PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋のなかみ

昨日のマクドでもらってきたグッズのなかみ・・・
見てみましょうね  

全部で6種類 あるんですけど。

1_20100729144728.jpg

今ここにあるのは・・・2個。

開けてみましょう~音が出るので注意してね。

でも、袋を開けるバリバリ~音が好きな人は楽しんでね。
私はこの音が好きです。




あぁ~見事に欲しい物は

3_20100729144727.jpg

入っていませんでした。



袋には美味しい匂いが付いていたから~
協力を惜しみなくしてくれた・・・レオイナでしたが・・・。

2_20100729144728.jpg

出てきた物には興味なし。

私は 近々~もう一度トライしに行ってこようかなぁ~と
思案中です。

ポテトが欲しい!!のです  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん
一個目から 匂いを嗅いで
食べれないと分かったら
もうそっぽを向いてしまいましたね

本当に怒っているみたい・

この際だからポテトが貰えるまで買ってみますか・
あと 体重計が怖くなるのに
責任は もてませんが・

| ランまま | 2010/07/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん最初はノリノリだったけど
ウマウマじゃなかったから中身には知らんぷりですね(*^^)
私もあきらめずにトライするほうです(笑)
ポテト、次回でゲットできると良いですね(^_-)

| mayu | 2010/07/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

みろろん様ぁ、レオイナちゃ~ん、
美味しそうな中身でも食べられなきゃあ・・・・。
レオイナちゃん、袋はきっと良い匂いだったんですよねぇ??
ポテトが欲しいですかぁ、あれって良い匂いですよねぇ~。
でもぉ、ボクはいつもパンの端っこしか貰えないんですよぉ・・・。
そそる香りなんですけどねぇ~♪ゲットできると良いですねぇ♪
そうそう、お供が2人なんてレオイナちゃん、黄門様みたぁ~い!!

| グリさんっ! | 2010/07/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、美味しい物が出てくるかと思ったら違ったね^m^
残念ながら、ポテトじゃなかったですね(^^ゞ
でも、同じ物2個とかじゃなくて良かったではないですか^^
アップルパイもフィレオフィッシュもリアルで可愛いですよ(*^_^*)
全部、制覇してくださいな(笑)

| ポチ子 | 2010/07/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんもみろろんさんも袋の中味は期待外れ
だったようですね~

レオイナちゃんは匂ってみて、違うわ!って感じで
そっぽむいちゃったし(笑)

ポテトがご希望なんですね。
もらえるまで頑張る!!ってみろろんさん、あのダイエ、、
あははは、この際もういいですよね~ 爆

| junjun | 2010/07/30 02:20 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 袋を開けた途端
食べられないってわかったみたいですね
さすが 賢いさんです
ポテトがご希望なんですね
でも アップルパイもかなり可愛いな
ここまできたら ポテト GET 出来るまで頑張ってね

| こーぱママ | 2010/07/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

 あらら、フィレオフィッシュはレオイナちゃんかなり
ご興味がないみたいですね(笑)おいしいものが出てく
るほうが私もうれしいですよ、みんな同じですよー。
 ポテトはほしいですね、次は必ず!
 でも、緑のパッケージのアップルパイもとってもか
わいいですよ♪

| ミカミカ | 2010/07/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
わかったらすぐに移動・・・でした(^_^)
ポテトをゲットでくるかどうか~保証がないから
どうしようかと考え中です♪

v-344mayuさん
最初は協力してくれたんですけど~気が付くと
立ち去ろうとされました(笑)
ゲットできればいいのですけどね(-_-)

v-344グリさんへ~レオイナより
レオイナもてっきりもらえると思って協力したら。
食べられへん物やってんよ。
そうそうレオイナもね美味しい匂いの付いたパンだけ~の時
多いワァ~ケチやねぇ~。

v-344ポチ子さん
残念でした。
スルーと全部制覇できたらいいけど・・・難問です。
夏の間マクドがよいも辛いしね。

v-344junjunさん
これも~これで可愛いんですけど。
ポテトが欲しかった。
袋に美味しい匂いがついていたんでしょうね。
協力体制だったんですけど・・・。
トライするべきか~悩んでいます(-_-)

v-344こーぱママさん
袋には匂いがついていたから協力してくれたんですけど。
開けたら~つまらなそうにしてました。
ポテトが欲しいのです。
頑張った~確実に体重もふえるでしょうね(-_-)

v-344ミカミカさん
美味しくないバーガーには興味ナシでした(^^)/
欲しいのはポテト!!
ポテトゲットに挑戦しようか~どうか悩んでいます♪

| みろろん | 2010/07/30 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/999-99e51b65

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

