PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が入っているのか・・・

CMを見て!
欲しくなったので 行ってきました。  

1_20100728202236.jpg

そこで~コレを頂いてきたんです。



バリューセットの(L)サイズを注文したら~
もらえるの!!

2_20100728202236.jpg

でも、選ばせてもらえなかったから~ ポンと手渡されたのよ 
欲しい物が入っているとは・・・かぎりません。



現段階で、袋からの手触りでの予測でわぁ。

3_20100728202234.jpg

残念さんかなぁ。

欲しかったから~頑張って
L・サイズのポテト食べたんですけどね  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時35分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

やはりCMの力は 凄いですね
自分で選べないなんて辛いわね

折角 ポテトまで食べたのに・
でもはじめからポテト
食べたかったのでは ないかしら・

| ランまま | 2010/07/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

あ~、私もそれが欲しくてちょっと気になってたんです(^^ゞ
中身は選べないんですね(~_~;)
そうすると全種類欲しくなって、もらえるまで買うでしょうからね
うまいなぁ~(+_+)
こういうのつい欲しくなりますよね^m^
リプトンとかペプシとかね(笑)
どのタイプだったのかな^^

| ポチ子 | 2010/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

やってますねぇ、そのCM。
もらってもたぶん付け続けたりしないけど、なんだかそういうのって欲しくなっちゃうんですよねぇ。
で、レオイナ探偵、中身は何なの?
写真で見る限りはあまり分厚いものじゃないみたいですけど?

| マスター&ジロ | 2010/07/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

色が選べなかったり種類が選べなかったりぃ
そういうトコが残念ですよね~
中身はナンだろ?気になります(^◇^)
レオイナちゃんは、美味しい匂いが気になるよね(^_-)-☆

| mayu | 2010/07/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

マックだー(゚ェ゚o)ノ
そしてわたしそのCM知らないんだけど、、
何がもらえるの?
明日に引き伸ばし??

| モクママ | 2010/07/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

 あっ~~知ってます。あれね、6種類ぐらいあり
ましたね。もしかして、全種類そろえたりして(笑)
 す~は~私も、においにつられそうです。

| ミカミカ | 2010/07/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりほしいのはビックなアレでしょ?
ちがうかなぁ~
そう云えば我が家もあるよスヌーピーシリーズ
ぬいぐるみが3個に鼻デカストラップ
頑張って食べた想い出がぁ~
あのポテト達が私をメタボにしたのね
あちゃ~やられた!!
マックさんの作戦にのっちゃったのね私…トホホです。

| WANWAN | 2010/07/29 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
今回は欲しくなって~行ってきました。
ポテト好きなんですけど~Lサイズは多かったです(*^_^*)
できたてアチアチは美味しかったです。

v-344ポチ子さん
私も「あぁ~のせられた」と思いました(>_<)
でも~欲しいかったのポテトがぁ!!
また行って食べることになりそう~♪

v-344マスター&ジロさん
でも~欲しくなったからしかたない。
食べるしかないから~頑張ってLサイズのポテト食べて
Lサイズのドリンク飲んできましたよぉ!!
近々、もう一度チャレンジになりそう・・・。

v-344mayuさん
そうなんです~選べないのよぉ。
欲しい物をゲットする為には・・・。
もう一度行く事になりそうです(-_-)

v-344モクママさん
知らないのぉ~!
今のマックの特典よぉ(*^_^*)
もう一度行く決心をするのが怖くて(笑)
袋を開けるのを引き延ばしたの!!
欲しい物をゲットするために行ってくるわぁ・・・。

v-344ミカミカさん
全部~~とは言いませんが。
欲しい物がありましてね(-_-)・・・。
6回ですめばいいのですがぁ~です。

v-344wanwanさん
今回、私もその作戦にまんまとのせられたワケです(>_<)
欲しい物はアレ!
ダメだったから~頑張って行く事に・・・
メタボになりそう(^_^)v

| みろろん | 2010/07/29 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/998-3ff7f048

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

