PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使っちゃって~です

帰ってテーブルの上を見ると 

可愛い物がありました。  うぴょぉー。

1_20100727114219.jpg

新しい~レオイナシールが出来上がってるよぉ。

りこりーなのブログ「+ちょこまか+」で 制作なんかも~見れちゃいますよ



この顔は まさしくレオイナです。

2_20100727114219.jpg

レオイナは 柑橘系の果物が苦手。



そうなんです、酸っぱい物が ダメなくせにね
私が食べてると 「ちょうだい・・・」と言って来るから 


さしあげるんですがぁ~。
ペロリ~~した後の 後悔の時の 顔です  ふひゃ~

3_20100727114219.jpg

りこりーなに見られていて~使われたね!!



そしてもう一つ~~~りこりーなに使われていました。
私がこの間、買って一枚も使用していないペーパー。

4_20100727114219.jpg


一枚あたりの単価まで計算してくれてるけど・・・
使った枚数のお代を 払ってもらえるのかしら~。



そうそう~ こんな感じの封筒ができたらいいなぁ~と思い
自分で作ってみようかなぁ~と買ったのですが・・・ 。



すでに出来上がってしまいました。

5_20100727114218.jpg 

今・思っています・・・
やはり投資しておいて良かった~このペーパー買っておいてGood!
封筒のできに 満足です。

使って~使って~レオイナの表情もペーパーも・た~んと使って!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

酸っぱい顔のレオイナちゃん
とっても可愛いわ
また いつもと違ったレオイナちゃんだものね

これもりこりーなさん作ですね

本当に何でも作れるりこりーなさんに
脱帽です

| ランまま | 2010/07/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

酸っぱいお顔のレオイナちゃん、可愛い~(*^_^*)
好きじゃないのに、みろろんさんが食べてると欲しくなっちゃうのね^m^
バナナ嫌いなくせに欲しがるるくおと同じだ(笑)
クラフト紙の色合いがまた良いですね^^
りこりーなさん、なんでも素敵に作られますよね♪
自分の欲しい物を自分で作れるってうらやましい(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/07/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いシールと封筒が出来上がりましたね!
あははっ 酸っぱいお顔ってするんですね~(^-^)
りこりーなさんの描くレオイナちゃん今回もとってもキュートですv-346
とっても可愛い出来上がりにレオイナちゃんも満足そうですね♪

| mayu | 2010/07/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

本当に酸っぱいお顔ですね
でもレオイナさんとっても可愛いです
こうして欲しいものをすぐに作ってくれる人が
すぐに傍にいるって羨ましいなぁ
りこりーなさんのイラスト 何時もとっても素敵です

| こーぱママ | 2010/07/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

可愛いシールと封筒ができましたね~
今回は今までのイメージとはぐっと違いますよね。
すっぱ顔のレオイナちゃんも可愛いですよ♪

りこりーなさんが描かれるレオイナちゃんは
さすが、特徴を捉えられていて愛情がいっぱい
詰まった温かみがありますね☆

| junjun | 2010/07/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~そっくり・・・
りこり~なさん、何でも作っちゃいますよ!すごい!

| エルメスまま | 2010/07/28 06:22 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
ほんと上手だよね~
みかん嫌いのレオイナちゃん、かわいい!

| りんみる | 2010/07/28 08:42 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
ペロリとして「スッパー」と思った時
こんな顔して失敗~失敗~と去っていきます。
このシールも気に入ってます。

v-344ポチ子さん
何でもほしがるから~スッパーで失敗も多々あるのです。
るくお君も同じなんですね(*^_^*)
このシールも気に入りってます。

v-344mayuさん
可愛いものを作っているのを見て~
頂戴アピールを私もおこたりません。
レオイナのこの顔もおこたってない証拠です。
酸っぱい物苦手なくせに~頂戴!!

v-344こーぱママさん
柑橘系の果物をペロリとしたときはこんな顔して。
失敗~と去って行きます♪
りこりーなはとっても便利なお方です!!

v-344junjunさん
今回はすこしタッチがちがうレオイナでしょう。
いろいろなバージョンがあるんですよぉ♪
私も、もらっては喜んでいます。

v-344エルメスままさん
ありがとうございます。
りこりーな、とってもありがたい便利なお方です。

v-344りんみるさん
今回はおもしろバージョンでしょう。
レオイナはミカンが苦手なのよん。

| みろろん | 2010/07/28 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/997-3153a224

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

