PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の戦略考え中?

靜かでない吐息を たてながら~~~

1_20100725103856.jpg


明日の事を・・・






思っているのでしょうね。


2_20100725103856.jpg

散歩の前に 朝食が食べたいだとぉぉぉぉ。。。 

散歩===5時前とかに~~出発なのに
ムリな話です 

帰宅後に ゆっくり朝食しようよぉ~時間は十分にあるからさぁ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時50分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、冷たい玄関で気持ちよさそうにお昼寝してますね^^
明日の朝ごはんのことを考えながら寝てたのね^m^
朝ごはんは、お散歩の前よりもお散歩してお腹すかせてからの方が、美味しく食べられるよ(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/07/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんにとっては『卵が先か鶏が先か…』って問題と同じくらい
難しくて大変重要な問題なんだよねぇ~
先に自分のご飯食べちゃっても
楽しみは残ってるもんね
だってお散歩から帰れば…
りこりーなさんがホテルみたいな朝食用意してくれてるもんね
楽しみは時間差攻撃で来た方が嬉しいよねぇ
レオイナちゃんの気持ちわかるわぁ~

| WANWAN | 2010/07/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お気に入りのの処でまったりね
やはり
こうしている時も 考えるのは ご飯の事よね
でもお散歩 した後
食べた方が体のためにも
そして とっても美味しくご飯食べれるとおもうわよ!
それより もっと早く起きれる自信あるのかしら・

| ランまま | 2010/07/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぎょえΣ(・ω・ノ)ノ
散歩・・・どんどん早くなってない?
朝ごはんというか夜食の域に入るよ、家では!笑
レオイナちゃん、家では金夜などは夜更かししたら朝5時まで起きてるよ?

あ~もう不健康。
レオイナちゃんの課題、手伝おうか?

| モクママ | 2010/07/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

本当にね~お散歩前に御飯食べたいのは私も一緒^^でもね?散歩の前に食べたら散歩の後も食べたくなるんだよ~?

| hiromi426 | 2010/07/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

 そうなんですね~レオイナちゃんにとっては
重要な課題なんですね。
 お散歩して、おなかすいたとこでご飯のほう
がおいしさ倍増するかもしれませんよ??
 うちは4時50分お散歩出発です。
 通勤の電車で爆睡ですよ。ねむっ~

| ミカミカ | 2010/07/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
散歩の歩調が「食べてから行きたい」そう物語ってます(笑)
この玄関は一番ヒンヤリですから午前中はココでゴロン。
みんなレオイナをまたいでお出かけすることに(*^_^*)

v-344wanwanさん
散歩の出だしのテンションの低い事。
「おなか空いてます~」モードだしだしですからね(*^_^*)
時間がありすぎて~私達もしっかり食べちゃってる。

v-344ランままさん
寝ながらお口がモグモグしてます。
時間はあるからゆっくり食べたほうがいいと思うのですが。
散歩していても「ごはん」が頭から離れない見たいです(>_<)

v-344モクママさん
早くなってます!!
私も以前はそんなだったんですけ・・・今は規則正しい生活に(笑)
レオイナに変えられたって事ですね(^_^)v

v-344hiromi426さん
私も散歩の途中では、お腹が空いた~とは思いますけど。
帰ってから食べないと・・・何回も食べる事になってしまいそう。
体重増加になるよぉ(>_<)

| みろろん | 2010/07/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
「ご飯」の欲望に負けて
レオイナは散歩を短縮しようとします。
こんなに早朝に起きてるのに~
そんなことをされてたまるかぁ~て毎日やりとりです(*^_^*)
同じ、時間にでてます!!

| みろろん | 2010/07/26 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/995-8aeb13d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

