PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおやつ

毎日~~アチチすぎて 
頭がフラ~になってしまい・・・。

もともと思考能力が乏しいのに~暑さでオーバーヒート気味です



そんな、暑さに立ち向かうには~~!

1_20100724171020.jpg

やはり・・・コレがいいのかしらね。

  ・

りこりーなとレオイナが食べてました。

2_20100724171020.jpg

         ・                                   ・
                         
         ・                                   ・

3_20100724171020.jpg

私は、どんなに暑くてもこの物(アイスクリームやシャーベット)は食さないので。

見てるだけ・・・。




でもね!
ちゃんと おやつは他にも用意してあるのです~ ぬかりはありませんよ!

4_20100724171020.jpg

PCで「美味しい~」と噂になっている



パンダパッケージの「杏仁豆腐」

5_20100724171020.jpg

見つけたので買ってきました。



Shopのお姉さんの一言!!
「見た目、ふざけた~子供騙しのパッケージなんですけど・・・美味しんですよ」


6_20100724171020.jpg

夏・・・美味しい物を たくさん食べて。
笑って・太って?過ごすのが一番です 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時40分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

本当だ 
パッケージがとっても
可愛いわ
とっても人気があるのでしょう
でもこれって レオイナちゃん
食べれないでしょう・
でもこんなに嬉しそうな顔してるレオイナちゃん
あげないわけ いかないよね

| ランまま | 2010/07/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんも美味しい冷たいシャーベット食べて暑さを凌いでるのね^^
るくおも毎日、シャーベット食べてますよ(^^)
みろろんさんは、アイスとかシャーベット食べない派ですか(^^ゞ
食べすぎると夏バテしちゃいますからね
パンダの杏仁豆腐、私も買ったことあります^m^
試食して美味しかったので、買いました♪

| ポチ子 | 2010/07/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

夏はね、意外に太るんですよ
不思議ですねえ
甘くって、冷たい物をたべるからか
暑いのでゴロゴロしてしまうからか
レオイナちゃん、サスケと共に
気を付けようね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/07/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

ヒンヤリおやつっ。

みろろんさんっ! こんにちはぁ。日本も本当に暑いのですねぇ。レオイナちゃんはウマウマひんやりおやつを美味しそうに食べていますねぇ。みろろんさんは暑くてもアイスクリーム類は駄目なのですね。。。残念。。。と、思ったらぁ、、なんて可愛くて美味しそうで興味津々なおやつっ!話題になっているのですね?レオイナちゃんは二種類のおやつをウマウマできるのですねぇ。最後のショットのレオイナちゃんに、暑さからではなく、クラクラフラリしてしまいましたぁ。可愛すぎるぅぅぅぅ。。あのアンヨのふんばりは何でしょう?暑さの吹き飛ぶ可愛さです♪杏仁豆腐は美味しかったですかぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2010/07/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

パッケージに書いてある
「ぷるぷる とろりん なめらか あんにん」
というキャッチもそそられますね~
こういったつるんと系デザート
暑い夏に食べたくなりますね

| あんち | 2010/07/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

 パッケージがかわいくて、癒されますv-278
 シャーベットを食べるレオイナちゃん幸せそうですね。
こんなに暑いと、冷たいものを食べるとほっとしますよね。
 私…この夏、こんなに暑いのに全然痩せません…。

| ミカミカ | 2010/07/24 22:11 | URL | ≫ EDIT

こう暑いときはシャーベットでクールダウンって良いですね~♪
あ~、いいなぁ杏仁豆腐♪美味しそう!!
レオイナちゃんもかなりテンションが上がってますねぇ♪
目からウマウマ光線発してますよねぇ(^◇^)
アンヨも可愛いです。ムフフ(^_^)v


| mayu | 2010/07/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~レオイナちゃん・・・おやつがうれしい!

| エルメスまま | 2010/07/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
杏仁豆腐、人気あるようですね。
レオイナも少し味見をすると思います!
あげないとパンチが飛んできますからね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
レオイナ&りこりーなコンビは冷蔵庫の前で
二人で食べてます。
私は苦手なんですよね。
杏仁豆腐は大好きですけど!!

v-344サスケ母さん
耳が痛い。
体は暑さで疲労してるのに太るよね(>_<)
レオイナも私も体重には気をつけます!

v-344SACHIKOさん
暑いよぉ~!
何もしたくなくなります(-_-)
PCで噂の杏仁豆腐、食べるのを楽しみにしてるんです。
アンヨね、力が入りにくくなる時があるの・・・。
でも元気にしてますよぉ♪

v-344あんちさん
私も楽しみにしてるんだ!
この時期はツルツルプルンの食感がいいよね(*^_^*)

v-344ミカミカさん
このパッケージが積んであるのも~
なかなか可愛かったです!
「お仲間を一つもらっていくよぉ~」てな感じでした(*^_^*)
夏・・・太る季節です。

v-344mayuさん
この季節はヒンヤリの食べ物が欲しくなりますよね。
この杏仁を冷やして食べる時の事を考えると。
光線もでるかもしれない(^_^)

v-344エルメスままさん
ありがとうございます。
夏~ハ~ハ~さんの笑顔で頑張ってくれてます。

| みろろん | 2010/07/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

夏はアイスですよねぇ、レオイナちゃん&りこりーなさん。
みろろんさんは、そういえば苦手っておっしゃってましたっけ。
で、今回はさらに謎のおいしそうな杏仁豆腐が!
このパッケージは初めて見ましたけど、杏仁豆腐って確かになんだか涼しいイメージがありますよねぇ。
もちろん、レオイナちゃんも味見させてもらった?

| マスター&ジロ | 2010/07/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
アイスは苦手ですけど~杏仁豆腐系は好きです。
まだ食べてないですけど・・・。
レオイナも絶対に味見すると思います(^_^)v

| みろろん | 2010/07/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

シャーベットはかなり『冷やっこい』だったのかしら
レオイナちゃんがウィンクしてるぅ~
そして…杏仁ちゃんにニッコリ
だれが見ても絶対笑ってるよね?
今日もニッコリを頂いたお嬢さまに
心ばかりの1000万クッキーの進呈もお願い致します(笑)

| WANWAN | 2010/07/25 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/994-5e947fd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

