PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

夏がくればぁぁぁ~思い出す~~♪♪

あの時、ヒヤァ~としたことを 。


今日はレオイナとの思い出の一つ 
熱中症もどき~の症状になった時の話。

1_20100722112431.jpg


かなりの遅い時間に~散歩にでたので
熱中症になる要因がなかったのに。


お家に帰ってくると・・・
息苦しそうに 「ゼェ~ゼェ~ハァ~ハァ~」


病院につれて行き~説明したら。

  ・

発覚したんです 

その時に 偶然あったお友達が・・・原因だった事がぁぁぁ。

2_20100722112431.jpg

レオイナの苦手な子だとわかっていたんですけど  
人間的都合で~~~一緒に散歩をしたんだ。

一緒に散歩をしたことが~ストレスになってしまったんですね・・・。



ストレスに 暑さがくわわって引き起こした~症状だったんです 

3_20100722112431.jpg

その後・お家で私はね・・・

レオイナが嫌がるのに、お喋りを優先させた
どえらい悪い奴に・・・なった夏でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~、この季節、熱中症には気をつけないといけませんね。
レオイナちゃん、大変だったね。
まぁ、覚えてないならわざわざ思い出して苦しむ必要はないね。
ジロも、先日ちょっと眺めの散歩になってしまった時、日陰で座り込んじゃいました。なんともなかったんですけどね。
暑さは敵ですねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/07/22 17:38 | URL | ≫ EDIT

日が落ちた時間にお散歩に行って、まさか熱中症になるなんて思いませんよね(^^ゞ
苦手なお友達とのお散歩がストレスになることがあるんですね(+_+)
すぐに病院に行って、大事なくて良かったね^^
よっぽど、レオイナちゃんそのコのことが嫌だったのねぇ^m^

| ポチ子 | 2010/07/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

やはり涼しいからって
安心は できませんね
暑いのと そのお友達と会った事
悪い要因が重なってそういう 事にもなるのね

今となってはそれも良い
夏の思いでね

お見舞い ありがとう
お昼すぎまで寝ていたので
元気になりましたよ
みろろんさんも気をつけてね!

| ランまま | 2010/07/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

ヒヤッとします(>_<) でも大事なくて良かったです。
ストレスが要因となることもあるんですね(゜o゜)!
勉強になりました。暑い時期は油断できませんね!
レオイナちゃんのアンヨのびのびカエルポーズ姿を見るの大好きです♪
おまけにシッポ収納ポーズのサービスショット付きだったので
またハートをブチ抜かれましたぁv-347
トムはこのポーズができませんからぁ(~o~)

| mayu | 2010/07/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

そんなことがあったんですね、
そんな風に体調を崩すこともあるんですね、
何にしてもこの暑さこれまでと違いますからね、
気をつけてね

| あんち | 2010/07/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、懐かしい思い出なんですね~

暑さとストレスのダブルパンチv-217
そしてみろろんさんは悪者にv-356
今思えば懐かしい出来事なんですね。

私もむか~し、犬のことよく知らない時、真夏の
午後2時頃にハナと一緒にご近所のスーパーまで
買い物に行ったことがありますv-106
往復30分程度だったのですが、帰宅後ハナの
具合が悪くなり、驚いたことを思い出しました。
真昼間の暑い時に散歩させるなんて、ほんと無知な
馬鹿飼い主でしたv-436

| junjun | 2010/07/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

 そんなことがあったんですね。ワンコってデリケート
な部分ありますものね。
 今日も、危険な暑さです…。
 みろろんさんもレオイナちゃんも気をつけてください
ませ。

| ミカミカ | 2010/07/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
気をつけないと~怖いですよね。
なってしまった時は、太ももの裏とかを冷やすのが
いいようです!
保冷剤とか持ち歩くといいかもしれません(^_^)v

v-344ポチ子さん
まさか~の出来事の一つです。
レオイナの主治医か、天使パパの友達だったから~
ムリにお願いして看て貰らったんです(*^_^*)

v-344ランままさん
油断は大敵ですね。
悪い要因がかさなると~あんな風になるとわかったので
それからは注意してます。

v-344mayuさん
本当にあの時はビックリでした。
友達が「ゼ~ゼ~」の原因になるとは思いませんでしたから(>_<)
レオイナのアンヨ・ビ~ン好きって言ってくれて嬉しいです♪

v-344あんちさん
ワン子にもストレスがたまるんです♪
今年の暑さは、すごい!!
今のところ一番元気なのはレオイナだから~ありがたい(*^_^*)

v-344junjunさん
ビックリに方の思い出ですね(*^_^*)
その時の家族からの白い目は今でも憶えています。
なにげない人の行いが~ワン子には大変な事態につながるかもしれないね
注意は必要ですね。

v-344ミカミカさん
嫌なものは嫌だったんでしょうね(*^_^*)
それ以降の散歩は、レオイナ中心です。
本当にこの暑さは怖いですね~注意します♪

| みろろん | 2010/07/23 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/992-87885670

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

