PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気

レオイナと暮らして~15年。

最近の天候には
驚かされています。

1_20100715142522.jpg 

お天気が怖い~と感じるこの頃です。


昨日の夕方 

  ・

何時もなら~散歩に出たい時間ですがぁ 

  ・

窓から外を見ると・・・ 

2_20100715142522.jpg 
明るい所は大阪方面です。

雲の厚さ・・・なんだか変。
イヤ~な雰囲気が ムンムンします。




雲が下がってきているようなぁ~
我が家は、標高何メートルじゃ~って感じ。

 
 

霧じゃなく雲なんだよね。
恐怖をあおる、映画のワンシーンのようでした 

4_20100715144006.jpg

外に出る気なんて~レオイナ共々・・・。
まったくしませんでした。



今日の空は・・・ 
5_20100715154803.jpg

 
      

6_20100715154803.jpg


ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時57分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

わ…これは本当に怖いですね…
この後、やっぱり雨が降ったのでしょうか?
こういった怖い?天気の時は家の中でまったりしているのが一番ですよね。
レオイナちゃんと一緒ならずっとお家のなかでも楽しそう♪♪

| molamola | 2010/07/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

この風景、「ザ・フォッグ」って映画を思い出しますなぁ。
レオイナちゃん、これは確かに怖いよ……。
ジロ地方も、今日の夕方雨がやんで散歩に出てみると、真っ黒で巨大な雲が上空を流れておりました。あの黒さは異常!
でも、週明けには梅雨明けするようなので、今度は容赦ない日差しが敵になりますね。
どっちもいやです。

ところで、前回のレオイナちゃんの笑顔!
これこそ笑ってるって言う顔ですよねぇ。目もちゃんと笑ってるし。

| マスター&ジロ | 2010/07/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

コワイコワイ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。日本は豪雨の被害にあわれている方がいるみたいで、、本当に大変ですね。レオイナちゃん地方は大丈夫ですか?本当に何ともオドロオドロしいお空ぁぁぁ。。これは怖いです!天から何かが落ちてきそうですね。。レオイナちゃんは雷など怖くないのかなぁ。どうぞお散歩、気をつけてくださいね。あんなお空を見ても、にっこりお目目キラキラのレオイナちゃんが可愛いです♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/07/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

昨日のこちらの集中豪雨の空も同じ感じでした(+_+)
変な空だなぁって思ってたら、すごい雨で(-_-;)
こんな日はお外には出ずに、レオイナちゃんとお部屋でまったりがいいですね(*^_^*)
暑くなるのは、嫌だけど梅雨はさっさと明けてほしいな(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/07/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

 ホント、ちょっと映画に出てきそうな空ですね…。
 明るい空の部分が不気味ですねe-447
 今日はお散歩にいけたんじゃないですか??
 もうすぐ、梅雨明けです。早く~~って気分です。
 こちらも、急に雨が降ってきたりするので、小雨
のときに「チャンスだ~~」とお散歩に出かけます。

| HITOMI | 2010/07/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

本当 この頃のお天気の
異常さには 驚きますよね

やっと 今週中には 梅雨明けみたい・
暑くなるは いやだけど
こういう 雨は もうごめんなさいよね

レオイナちゃん やっとお散歩できて 
嬉しね とってもステキな笑顔ですよ!

| ランまま | 2010/07/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

怪しげな空模様だったんですね、
雷も鳴っていなかった?

レオイナさん今日はお散歩行けたかな?
こちらは断続的に降ったりやんだりで
雨のやみ間にぱっと庭散策程度で済ませました

| あんち | 2010/07/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-344molamolaさん
本当に何か起こりそうで~怖かったです。
レオイナと遊んで楽しい時間に変えてたけどね(^_^)v

v-344マスター&ジロさん
そちらもかなりの雨量だったでしょう。
雨はもういいよぉ~と毎日思ってます。
暑くなるのも辛いけどね(^_^)

この時の笑顔はよかったんですが~私の腕が問題でした。

v-344SACHIKOさん
日本だとは思えない雨の日々です。
空が本当に怖い雰囲気をただよわせてます。
昔は雷ダメだったんだけど・・・今は知らんプリになりました。
お耳の都合かなぁ!

v-344ポチ子さん
そちらも大変そうですものね。
コチラもかなりの雨量の毎日です。
雨はもういいよね(>_<)
たいくつのレオイナの相手も辛いよぉ。

v-344HITOMIさん
何だか異常な感じのお天気が続いてます。
もう雨はいいです!!
お散歩にも出れなくて、レオイナのストレスも凄くなってます(>_<)

v-344ランままさん
異常な感じですよね。
本当に週末から晴れてくれるのかぁ~心配です。
レオイナと初夏の散歩を楽しみたいです。

v-344あんちさん
雷もスゴイです!!
稲妻が何本も見えますもの。
そして今日も天気は激変して・・・
お散歩なしでした(T_T)

| みろろん | 2010/07/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと、不気味な雲ですよね。
その後、やっぱりざざーーーっと来たのでしょうか?

みなさん、雨の止み間に散歩に行かれるようですが、
今日の夜、雨が止んでいたから「それーーーっ」と
姉弟を連れて散歩に出たら5分もしないうちにざざーーーーっ(涙)
姉弟は裸族、私は傘も持たずで濡れついでにそのまま散歩を
続行し、全身ずぶ濡れで帰ってきました。

週末には梅雨明けするようですから、お散歩に行けるよね、
レオイナちゃん♪

| junjun | 2010/07/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

この後、お散歩いけたのね、きっと・・・
嬉しそうなお顔・・・

| エルメスまま | 2010/07/16 06:41 | URL | ≫ EDIT

wanwan地方も写真と同じ空でした。
でもこんな時でも笑顔を見せてくれる
レオイナちゃんが側にいれば
百人力だよね~
じゃあ五・七・五で…
『お嬢さま心はいつも日本晴れ!』
お粗末さまでしたぁ~

| WANWAN | 2010/07/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
昨日もあれから空は前の写真のようになり。
雨と雷の音が響き渡っていました(>_<)
週末の梅雨明けまで~散歩はお預け状態かなぁ。

v-344エルメスままさん
残念な事に、いけませんでした。
散歩に出てなかった事が幸いのような・・・
天気になったレオイナ地方です(T_T)

v-344wanwanさん
ステキな五・七・五をありがとう。
雷に反応しなくなったから~頼れるかも(^_^)
雷の音にも負けず・・・
お菓子の要求の雄叫びあげてました。

| みろろん | 2010/07/16 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/985-52e1c358

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

