PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい物は作れ

今日はスゴイ雨~うっとうしぃぃぃ。



でも~こんな事をして過ごすと。

幸せな時間に早変わり  うふぅ

1_20100711162218.jpg

好きな曲をかけて ~~~ ♪

鼻歌???オペラチックに大声で歌って ~~~ ♪


  ・


チョキ×チョキ~~シャーシャーとハサミやカッターを動かせば。

こんな物ができてしまう 

2_20100711162218.jpg

私は~~~こだわり人とではありませんけど。


コレが~ナゼコレなんだろう???使いにくい!!!
思う事が多いのよね。

たとえば・・・バインダーの金具の数~手にあたるぅぅぅ・・・ とかね。

何で・どうして~思っている事を チョッチ解消するため
今日は コレにトライしてみました。



古い厚み紙みつけたからぁ  いい物発見

「おぉぉぉぉ~~~」とおたけびあげながら。
作ってみました。

3_20100711162217.jpg

失敗も発見~~と大声で歓喜の声を上げながら 

未完成の物をレオイナと一緒にアップしてみました。
レオイナが傍にいてくれると~~~敵無しかなぁ???

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| オリジナルグッズ | 16時55分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

また、何か素敵なものができあがろうとしていますね^^
色々と楽しいアイデアが浮かんですごいな♪
ここから先、どうなっちゃうのかな~^m^
確かに使いにくい文房具とかありますよね(^^ゞ
みろろんさん、りこりーなさんと一緒に可愛くて使いやすいのを開発してください(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/07/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

なに作ってるんですかー?
バインダー?
かわいいバインダー?
レオイナさん、教えてよ☆

| モクママ | 2010/07/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

そうそう気になりだしたら
どうしても気になって仕方ないものってあるよ
でも私の場合は『作っちゃえ!』じゃなくて
『探しちゃえ!』となります
何処までも他力本願なのだぁ~

レオイナちゃんが迷惑そうに見えるのも
私だけ~?

| WANWAN | 2010/07/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

こうして 自分で作ってしまう
みろろんさん 本当に
尊敬してしまうわ

いろいろ 試行錯誤しなが作った物
やはり 良いですものね
今度は 何かができるのでしょう
レオイナちゃん そっと教えて欲しいわ!

| ランまま | 2010/07/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

僕はつくるより探す派ですねぇ。
自分で作るのは、どうしても手作り感丸出しというか、やっぱりちゃんと売ってるものが欲しくなっちゃうんですよねぇ。
レオイナちゃんは、こうやってみろろんさんやりこりーなさんの新作をいつもジャッジする役ですね。
とにかく誉めておいたらおやつもらえるかもよ?

| マスター&ジロ | 2010/07/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

今度は何が出来上がるのかしら?(ワクワク)
未完成ということですが、私には完成品にしか
見えないんですが、、

貼ってある紙には何がプリントされているのかしら?
何でも作っちゃうみろろんさん、尊敬でっす♪

| junjun | 2010/07/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

こちらも雨です
こんな時はみろろんさんみたいな時間の使い方良いですね(^^♪
アイデアが浮かんだらすぐに実践するみろろんさん、凄いです!!
レオイナちゃん、今日も可愛くドアストッパーのお仕事してますね~(^_-)-☆

| mayu | 2010/07/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

その気持ちが大切ですよね!

| マーサ | 2010/07/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

 バインダーかな??アルバムかな??
 出来上がりが楽しみですね!
 雨の日はお散歩にいけないけど、「ちょこまか」と
何か作る楽しみ方もありますよね♪
 もちろん、レオイナちゃん協力してくれますよね?
???おやつと引き換えかしらん?

| ミカミカ | 2010/07/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
きっと気に入りの一つになると思います。
以前の私だったら考えられない事だったかもしれません(*^_^*)

v-344モクママさん
お~イエス!!wanです。
予定では、そんな物らしいのですwan♪
まぁ~予定は未定らしいけどですwanwan・レオイナよりv-286

wanwanさん
v-344欲しくなった~手に入れたい。
欲望のかたまりかも(^o^)
以前の私もかなりの他力本願でしたよぉ。
レオイナは今の私~迷惑かも!

v-344ランままさん
きっと愛用品にプラスになるかなぁ(^o^)
レオイナより~~~。
まだ未完成なので・・・できるのかなwan。
出来上がったら~見せるらしいよぉ!!
期待しないで待ってほしいのですwan・レオイナでしたv-286

v-344マスター&ジロさん
私も以前は探し派でした~でも満足がね・・・。
レオイナに見せては、鼻水つけられてます(*^_^*)

v-344junjunさん
今日はコレまで・・・で・未完成なんです。
もちろん、レオイナキャラです!!

v-344mayuさん
雨の日って、制作にはいいですよね(*^_^*)
レオイナにアルバイトしてもらいながら楽しみました♪

v-344マーサさん
物を作るのは~
とっても楽しいですよね(*^_^*)

| みろろん | 2010/07/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
バインダーになる予定です。
雨の日は制作日に最適です。
レオイナとお茶しながら計画するのが楽しい♪

| みろろん | 2010/07/12 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/981-b9545778

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

