PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気に負けた

レオイナさん シャンプーの日でした。

でも、今回は残念な事に・・・
オマケがついちゃいました。

1_20100709152119.jpg

お耳の中が、赤くなっていたので。



診察と処置をしてもらう事になったのです

2_20100709152119.jpg

お耳の赤くなった原因は・・・湿気のせいかなぁ。

  ・

そして・・・ あぁ~あ。

処置費用が プラス~~~追加なり  チン!

3_20100709152119.jpg

このジメ~~とした湿気の時はハプニング多し   思わぬ出費につながる・季節。。。
カユカユなどを~引き起こすきっかけになるので  ムム~注意。
気をつけないといけませんね。

予定変更=アレとコレを買うの~~止めておきましょう  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時33分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんへ
ひらひら隊の隊長さんだから、お耳はめちゃ大切ですぅ
ひらひら出来なくなったら大変ですから
キレイにして貰いましょうね。
『あれとこれ』ってルイ様のバックと靴とか…
う~ん気になる。
↓のレオイナちゃんのバックショットもう可愛すぎてたまりませんよぉ~


| WANWAN | 2010/07/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

カイカイ注意だよ。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんは今日は綺麗になって良い香りプンプンになって、、、でもでもお耳が赤くなっていたのですねぇ。。お薬ぬって早く治りますように。やっぱり湿度でしょうねぇ。それにしても、やっぱりあの美容院(レオイナちゃんの)&病院は素敵ですねぇ。ガラス張りの診察室なんてぇ。。レオイナちゃんはやっぱりお姫様ですね♪予定のアレとコレが気になります。。。何だったのかなぁ?アレ=お菓子、コレ=ジュース?そんな安い物ではないかなぁ?ハルママより

| SACHIKO | 2010/07/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

サスケも耳が赤くなっていたので
病院に行ってきました^^
耳に薬を入れるのをいやがるので
漢方薬をもらってきました^^;
いろいろなところがかいかいになりますねえ^^;

| サスケ母ちゃん | 2010/07/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
カイカイになってしまったのね
こ湿度がいけないのでしょうね

シャンプーして
気付いたからでも良かったわ
早く良くなりますように!

| ランまま | 2010/07/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
ひらひら隊の隊長なのに~アウトでしょう(笑)
思いっきり薬つけてもらってきました(^_^)v
今の私の欲しい物はPC関係かなぁ。

v-344SACHIKOさん
お耳の中が赤くなってたので・・・処置してきました。
暫く監視します。
ここの病院に来ているワン子ちゃん達。
怖がっている子もなく、笑いながら治療してもらって子多いです。
お買いもののアレコレ~はPC関係ですね(^o^)

v-344サスケ母さん
この気候は関係していますよね。
レオイナは「イヤァ~ん」とパタパタしながら
お薬注入されてました(*^_^*)

v-344ランままさん
お耳がアウトでした(>_<)
暫くは様子を見ます。
早く気が付いてよかったです!!

| みろろん | 2010/07/10 13:27 | URL | ≫ EDIT

この時期はねぇ、湿気がすごいですからねぇ。
レオイナちゃんもしっかりと健康管理してもらって健やかに日々を過ごしてくださいよ。
ところで、ワンコに関しての突然の出費……。
一気に懐が氷河期を迎えますよね。
あなたたちはどうしていつもそんなに急なの?

| マスター&ジロ | 2010/07/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
この天気は気をつけないといけません。
思わぬ出費に涙も出ません(T_T)
予定はすべてキャンセルです!!

| みろろん | 2010/07/10 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/979-8a5b7d4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

