PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌がななめです

帰りが遅くなってしまいました 


レオイナご機嫌が超・悪です。
1_20100708234241.jpg

恒例のコストコにお買い物に行って。
その隣にある ホームセンターにもよって。


ご飯を食べて帰ってきたら 

2_20100708234240.jpg 
チョット遅くなったね 



それに・・・。

レオイナのおやつを買いに立ち寄った所で
こんな可愛い 二人に遭遇してしまいました。


お願いしてお写真を撮らせていただきました。

3_20100708234240.jpg

阪神タイガースのお洋服を着て~パパさんとおそろいで
サングラスをかけて、よい子でカートに乗ってました。


  ・


とっても~可愛かったです。

4_20100708234238.jpg 

レオイナの為の物のを買いに行って、可愛いチワワさんに会ったのです。
許して下さいよぉ。

可愛いワン子さんを見ると、早く家に帰って レオイナとギューと抱擁したくなりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 00時03分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、ご立腹だったけど、おやつで
買収されちゃったね♪

そうそう、可愛いわんこを見るとついつい構って
浮気するけど、家に帰ってわが子をいつもより
ぎゅっと強く抱きしめるのはなぜでしょうね~

| junjun | 2010/07/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
お留守番 長くても
美味しい お土産があったから
良いよね

こうして 可愛子達をみると
抱きたくなるのは 私も同じですよ!

| ランまま | 2010/07/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

拗ねてるレオイナちゃんのオチリに萌え~^m^
そうそう、外でよそのコと会ってたのって何故かバレますよね(^^ゞ
サングラスが良くお似合いのふたりですね(笑)
確かに写真を撮りたくなる可愛さですね^^
だけど、外で他のワンコにあうと余計自分のワンコへの会いたさが募りますよね(*^_^*)
だから、お土産も2つもあったことだし、レオイナちゃん許してね♪

| ポチ子 | 2010/07/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

浮気はすぐにばれちゃいますからね(汗)
レオイナちゃんのおやつ買いに行ってたんだから
少々は大目に見て欲しいですね^^

2つで仕方なくお許しを?
恐るべし!
ひとつだったらどうなっていたんでしょうね~

| 空カカ | 2010/07/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

ちょいわるチワワちゃん、なかなかいかしてる~!でもね、私にはレオレオの方がよいな~♪

| りんみる | 2010/07/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん 遅くまでお留守番お疲れさまでした
拗ねているおちりが何とも可愛いです
カッコ良いチワワさんに出会えたんですね
でも浮気はすぐにバレバレしちゃいますよね
お土産2個買っておいて良かったです
でも 次はきっと3個になってしまうかもね

| こーぱママ | 2010/07/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

分かります♪同じデス(^-^)
早くわが子をギュウしたくなっちゃいます(笑)
可愛い阪神チワワーズですね♪
ミッキーは熱烈阪神ファンなんです
トムとペアで同じことしてみた~い(^_-)-☆

| mayu | 2010/07/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

あ、ヤキモチ焼いてる・・・うふ。
チワワさんすごいね~!
なんか、私も見たことある気がする、そのチワワーズ☆
タイガースの服じゃなかったけど。

| モクママ | 2010/07/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、さびしかったんですね…。
 おやつで許してあげる、なははは。うちの
ミカも同じことを言いますよ、きっと。
 それにしても、サングラスのチワワさんは
ちびっこギャングみたいv-286

| ミカミカ | 2010/07/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
いやぁ~すごくご立腹でして。
この後、マッサージとかさせていただきましたよぉ<(_ _)>

v-344ランままさん
お菓子だけでは、なかなか腹立ちがなおらず。
仕返しされた(>_<)私達です。

v-344ポチ子さん
怒っちゃって・大変。
るくお君同様、仕返しされました(T_T)
浮気は良くないね。

v-344空カカさん
浮気はよくありません。
ご機嫌がなおらず~大変でした。
レオイナにお灸を据えられたので(T_T)
私は、暫くよい子になるつもりです。

v-344りんみるさん
とってもカッコよかったです。
その後レオイナに浮気がばれて~大変でした(>_<)

v-344こーぱママさん
2個ではゆるしてもらえず・・・
ご機嫌をとらせていただきました(>_<)
それでも、なかなか許してもらえませんでした。

v-344mayuさん
レオイナのご機嫌がなおらなかったのです。
ギューどころか、相手にもされませんでした(T_T)
レオイナの散歩コースに前監督の岡田さんの家があるよ(笑)

v-344モクママさん
レオイナのご機嫌とるの大変でした。
もしかしたら~同じチワワさんかもしれませんね(^^)/
浮気はいけませんよぉ♪

v-344ミカミカさん
ご機嫌は、なかなかなおらず~
平謝りでした(>_<)
サングラスチワワちゃん、キュートなギャングさんって感じ~
したした♪

| みろろん | 2010/07/09 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/978-78c2257f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT