PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“ゆる~”に惑わされる

今日、朝から~この誘惑に
負けそうになっちゃいました 

1_20100706131307.jpg

ちょっと~横でいたずらして!!
一緒に寝たくなりましたよぉ・・・




火曜日の朝~~~ですから。
その誘惑に負けるわけには~

いかないので。

2_20100706131306.jpg 

ふりきって!!


一日を始めることにしました  負けないもん


  ・


  ・

チラ。。。
ふりかえって見ると。

3_20100706131306.jpg

目で・・・誘惑してくるの  まずいぃぃぃ~負けそう。
悪い奴ぅぅぅぅぅ~~~。



                 
 

ここからは オマケなの。

りこりーなが 「+ちょこまか+」のブログネタを作っていたので。
チラとみると  これは~いただきと思いましてプラス したわけです。

これまた「ゆる~」でした。

4_20100706165229.jpg

ゆる~ゆる~同士をひっつけると。


マイナスの稲妻が 光だし。

5_20100706165229.jpg

目が~ランランとしてきました  怖いお顔に変身。

レオイナがバシとしたものは「+ちょこまか+」で見て下さい。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時17分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、お耳がウサコになってるよん。
ビーグルさんのお耳は大きいからアイマスクに便利だよね。

イチゴはシールより
本物の食べれる方が
よりGoodだとお嬢さまは申しております。

| WANWAN | 2010/07/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

ああ、この隙ありまくりのポーズ。
忙しくても、ついつい隣に寝転がってちょっかい出したくなりますよねぇ。
クッションもいい感じにスペースが空いてるし……。
シールもねぇ、やっぱり貼りたくなりますよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/07/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんの
ブログ 見てきたよ
レオイナちゃんと イチゴ
とっても可愛い
 シールになってましたね
そうそう このシールも良いけど
やはりレオイナちゃんは食べれる物の方が
良いよね!

| ランまま | 2010/07/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

たとえ火曜日の朝だって、ゆる~ゆる~のレオイナちゃんのお誘いに乗りたい(>_<)
一緒に寝んねして一日ゴロゴロしていたいですね^m^
みろろんさん、よくぞこの誘惑に打ち勝ちましたね(笑)
レオイナちゃんの頭に、可愛い物が貼られちゃって^^
イチゴとレオイナちゃん、可愛い物同士が一緒になってスペシャル可愛いシールができましたね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/07/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんこの誘惑に負けなかったのですね!
凄い!
私だったら思わずレオイナちゃんの横にゴロンしちゃうな~^^

いちごちゃん可愛い☆
本当に懐かしい感じ!
レトロでGoodですね♪
キッチンで使うのですか?
なるほど^^

| キャンデ’ズママ | 2010/07/06 22:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん・・・たまりませんね~このフカフカ・・・
一緒にまったりしたくなるわ!
お天気はっきりしませんね・・・散歩・・・困ってます・・・たいくつだよね!

| エルメスまま | 2010/07/07 07:35 | URL | ≫ EDIT

みろろんさんこの誘惑に勝てたなんてホント凄いです!!
ゆるゆる~のレオイナちゃんに私は完全ノックアウトですv-347
いちごとレオイナちゃんシール可愛く仕上がってますね♪
スヌーピーシールもナイスですぅ~(^_^)v

| mayu | 2010/07/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆるレオイナちゃんの誘惑に負けちゃいそうです(^_^;)
まだお昼なに!帰りたくなっちゃった。。
みろろんさんは誘惑に負けてないのかな~

ちょこまか遊びにいってきま~す(^^)/

| SUNの同居人 | 2010/07/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
アイマスクして寝てます~本当に便利なお耳です。
シールができたらレオイナの頭にペタが常識になってるの(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
朝のこのポーズは拷問だよぉ。
つい~と転がりたくなるもの(*^_^*)
シールはやはり貼りました~満足。

v-344ランままさん
ちょっと可愛かったので、ネタをもらいました(*^_^*)
出来上がったら、レオイナにペタで決まりです。

v-344ポチ子さん
のりたいけど・・・そうは行かない人社会です(>_<)
もちろん誘惑に負けませんでしたよぉ。
シールを見たらレオイナにペタで決まりです。

v-344キャンディ'ズママさん
朝から負けるわけにはいかないので。
頑張って人として生きましたよぉ(^o^)
ちょっと懐かしいでしょう。
しかしこの発言、年齢によってはわからないらしいの(涙)

v-344エルメスままさん
たまりません~このフンワリの物体ちゃん(^_^)
こちらもお天気がスッキリしないです。
散歩も行きそびれる事がおおいです(涙)

v-344mayuさん
朝だったので・・・勝ちました(^_^)v
シールなかなかいいできて。
キッチンで見かける事になりそうです。

v-344SUNの同居人さん
私は勝ったよぉ~(しかたなく)
がんばって仕事してね♪
ちょこまかも楽しんで下さい。

| みろろん | 2010/07/07 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/976-c439de1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT