PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオイナ危うし・・・?

このブログの主人公のレオイナさん
協力が乏しいので。

危機感を 感じてもらおうかなぁ~と思い。



レオイナのライバルを試作してみました。
名付けて・・・
3_20100705125348.jpg 
てでぃビーグル


ビュ~ンと速攻で制作したわりに。
良いできかも~とチョイと自己満足 


可愛いライバル出現に   どうよ・どうよぉぉぉぉ。。。



レオイナの反応は・・・

1_20100705125054.jpg


何の関心も示さず 


匂いはないけど~~~
スンと嗅ぐくらいの動作はしてよぉ。



足で倒されることもなく 

2_20100705125054.jpg

終わった・・・   撃沈。

ムシされた~と言うネタにはなったかなぁ  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時26分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

 さすが、レオイナちゃん。ライバルの出現に動じない
んですね。
 ここは、みろろんさんに気を使って、お鼻でツンツン
ぐらいしてあげてね。
 テディビーグルかわいいですね。フェルトで作ったの
ですか??やわらかそうにみえますね。

| ミカミカ | 2010/07/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

お耳のひらひら具合と
オテテの先がキュンとした感じがとっても可愛いな
ビーグルですから食べれないものには
興味はかなり薄いですぅ
この子が1000万円クッキー抱いてたら違うかも(笑)

レオイナ隊長!今日は可愛い隊員さん入隊決定です
事後報告しつれいしましたぁ~

| WANWAN | 2010/07/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛い
ライバルさん登場ですね
やはりレオイナちゃん
こうして 食べれないものには
興味ないよね

このテディビーグルさんに
美味しい匂いをつけたら
また違うかもしれないよ

| ランまま | 2010/07/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

テデイビーグル、可愛いですよ(*^_^*)
閉じたお目目がまた癒し系で^m^
レオイナちゃん、鼻でツンツンくらいするかと思ったら完全無視ですか(笑)
ライバルとは全然思ってなさそうね^m^

| ポチ子 | 2010/07/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

いや、これ、なかなかのクオリティですよ!
てでぃビーグル!
色もレオイナちゃんに似て白くてきれいだしね。
まぁ、こういうものをあっさり無視しちゃうのはジロと一緒ですけどね。

| マスター&ジロ | 2010/07/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

全然危うくなかったみたいですね(汗)
相手にならない^^
レオイナちゃん眠そうですねzzz

てでぃビーグルさんと同じお目目してます!

| 空カカ | 2010/07/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

てでぃビーグル本当に可愛いですね
でもさすがレオイナさん 
強力なライバルが出現してもまったく動じないのね
レオイナさんも てでぃさん
まったく違う可愛い魅力があるものね

| こーぱママ | 2010/07/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

テディビーグルいいですねー!
ヨダレでべろべろになるよりそうやって可愛くレオイナちゃんのそばに立ってれるのも幸せかと!!

| モクママ | 2010/07/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
全然~動じられず・撃沈でした(*^_^*)
このてでぃビーグルは粘土で作ったのです。

v-344wanwanさん
ひらひら隊の隊長をモチーフに制作したの。
お耳をヒラリ~(^_^)v
今度クッキーを抱っこさせてみよう。
隊員さん、ふえてくれたら とっても嬉しいです。

v-344ランままさん
どうやら~ライバルと認めてもらえなかったようです
うぅぅ~悔しい!!
美味しいものでも抱かせてみましょうかね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
チョイと作ってみたら~笑えました!
レオイナに全然相手にされなかったのには・・・(-_-)
苦笑いでしたけど。

v-344マスター&ジロさん
そうそうレオイナと同じように・白?
色をつけるヒマはなかったので(*^_^*)
結果、完全無視だったので色の必要もなかったかなぁ。

v-344空カカさん
まったく~相手にはされませんでした。
レオイナに勝るものはナシです(*^_^*)
まぁ~なんかの時には参上かなぁ。

v-344こーぱママさん
ライバルとは認めてもらえず~撃沈でした。
レオイナにバシ!されなかったので、出演の可能性は大です(^_^)v

v-344モクママさん
お鼻でツンぐらいはしてほしかったよぉ(>_<)
あまりの態度に・・・チト悲しかったわぁ(笑)

| みろろん | 2010/07/06 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/975-3e0db9e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

