PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の意味

笑ってるんです 


でもね。
ちょっとその笑顔から見えるのよね。

性格がぁぁぁ  悪わるぅぅぅ~顔。

1_20100704154215.jpg

さっきも、りこりーなとお茶してたの
知ってたんですけど。


私が飲むと・・・

“自分も~自分も~“と
あまりのしつこさに・・・負けて。

少しだけね・・・お裾分けをしたらぁ。

2_20100704154215.jpg

見せた~~~笑顔がね。



コレだったのです  しってやったりのこの笑顔

3_20100704154214.jpg

私が・・・
今日もレオイナに してやられたぁ・・・って

証明の==笑顔です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時32分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あら、レオイナちゃん珍しくちょっと悪女なお顔^m^
りこりーなさんともお茶してたのに、みろろんさんにもおねだりして^^
2回もお茶できたから、やったね♪っていう笑顔なのかしら(^^ゞ
みろろんさんは、りこりーなさんとレオイナちゃんがお茶してたのお見通しよ(笑)
でも、女子はちょっと悪女な雰囲気を漂わせた方が魅力的なのかも(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/07/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、きっとガールズトークに入りたかったん
ですよね♪
 悪女のほうが私は好きですよv-344
 私も、上司が外出するってわかると、ブラックが笑顔に
なってますよ、へへへ!

| HITOMI | 2010/07/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

少しだけ 意味ありげん
笑い方ね
こういう あじを出してくれるのも
熟女 レオイナちゃんならではの事よね

| ランまま | 2010/07/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの悪るぅぅぅ~の顔も
してやったりの顔も大好きなかりんです。
れもんもたまにブラックなところをみせるんですよ。
でもそこもまた可愛いですよね。

| かりん | 2010/07/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、今日もまたまたイイお顔です(笑)
勝った。。。って感じですかぁ~(*^^)v
いろんな表情をするレオイナちゃん、
悪わるぅのお顔も可愛いくて好きですよ~(*^_^*)

| mayu | 2010/07/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
今日もレオイナの勝ち・・・の顔です。
あのニヤリ顔、好きなんです。

v-344HITOMIさん
誰にでも、つきあう~良い奴なんです。
ミルクもらっては、あの顔するから~悪ぅぅでしょう(*^_^*)

v-344ランままさん
自信にみちた~あの笑顔。
そうです、私はいつも負けてるんです(^_^)v

v-344かりんさん
あの意味ふくんだ笑い・・・いいよね(^_^)v
私はレオイナに今日も負けてしまいました。

v-344mayuさん
もちろん私は、負けたぁぁぁ・です(*^_^*)
でもあの満足そうな顔が、とっても好きなんです。

| みろろん | 2010/07/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

今日のレオイナちゃんはちょい悪ぅな
レオイナちゃんですね~

そうそう、何年も生きていれば、色々
悪知恵も働いちゃうよね、レオイナちゃん♪

| junjun | 2010/07/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
今日は悪い微笑みの特集でした。
まぁ~毎回、私はレオイナにこんな風に・・・。
笑われております(*^_^*)

| みろろん | 2010/07/05 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/974-9e4cc6c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

