PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルバイト?

PCをしているとね  

1_20100701133629.jpg

かならず・・・あらわれるんです。
この方わぁ


  ・


何のアルバイトを してくれるかと 言いますと。

2_20100701133629.jpg

この時期はね

ドア・ストッパーの仕事が多いです。



あまりに危険が多い仕事なので・・・
頼みたくはないんですがぁ

3_20100701133629.jpg 
お部屋の中に入りすぎると・・・他の様子がわからなくなるからね~ここがいいのぉ。

ほぼ毎日…勝手にされています  頼んでませんよぉ



うっすら~笑いを浮かべながらぁ~

4_20100701133628.jpg

近寄ってくるのです  ギャハ~

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時01分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ レオイナちゃん
とっても良いアルバイトですね
やはり ギャラは
美味しいおやつで良いかしら・

こんな可愛いドァストッパーがあれば
我が家も欲しいわ
でもとっても高そうね!

| ランまま | 2010/07/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、自ら志願してアルバイトしてくれるのね^m^
ドア・ストッパーとしてお仕事してくれるのね^^
ドアのところで待機しておいて、他のお部屋で美味しい物食べたりしてないかもチェックしてるんだ(笑)
バイト代はやっぱり美味しい物なんだよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/07/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

お役立ちなんだよね^^
ドアストッパーか
随分大きいけどね^^;
最後のお顔は。。。確かに悪徳商人かもーー;

| サスケ母ちゃん | 2010/07/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

世界はレオイナちゃんのために。

みろろんさんっ!こんにちはぁ。この悪徳商人、かなりのやり手ですねぇ。「アルバイトはいかがですかぁ~」と一応言ってみるものの、勝手に「それではここで」と陣取ってぇ、、、、、可愛すぎ。。。この悪徳商人はアメリカまで商売しに来ないでしょうか?やっぱり美味しい物があるみろろんさんのお家じゃなきゃ、駄目かなぁ。。今日も可愛いレオイナちゃんでした♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/07/02 04:50 | URL | ≫ EDIT

ドアストッパーには大笑い!
退屈・・・外は雨や暑いし・・・レオイナちゃんも大変なんだよね!

| エルメスまま | 2010/07/02 05:39 | URL | ≫ EDIT

えっと聞くのが怖いんですが…
時給は
やっぱり…
3000万円位でしょうかぁ~

| WANWAN | 2010/07/02 07:40 | URL | ≫ EDIT

ドアストッパーレオイナちゃん、可愛いわぁ~
悪徳商人顔… ふふふっ(笑)
トムもこういう顔するときがあります
間違いなく、なんか企んでいるお顔ですよね~
高額なバイト代払ってしまいそうです(*^_^*)

| mayu | 2010/07/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

大っき~いドアストッパーだね(*≧m≦*)
たま~に風に負けちゃうストッパーもあるけど、
レオイナちゃんなら絶対にストップしちゃうね><ゴメンネ
バイト代、いくら貰おうとしてるのかしら~、
悪徳商人顔が、こわかわいい♪

| カカオ | 2010/07/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、体を張ったアルバイト、
お疲れ様(^^)
このバイトは肉体労働だから時給もはずんで
もらわないと、なかなか出来ないよね(笑)

えっ???おやつだけでいいの?
レオイナちゃん、欲がないね。そんなに安く
働いてもらえるなら、我が家にも出張バイト
お願いしたいです(笑)

| junjun | 2010/07/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
自ら志願してアルバイトを強行してます♪
もちろん、アルバイト代はしっかり請求してます。

v-344ポチ子さん
そうです。強行なアルバイターです(^_^)
私情をいれながらの仕事なワケです。
もちろんこのお部屋でもおやつ食べてます。

v-344サスケ母さん
ドワがネ・がしとガードされてます(^_^)
この顔、悪でしょう♪

v-344SACHIKOさん
頼まれる事もなく実施されるのよぉ(^_^)
ぜひ、海外でもアルバイトさせたいわぁ。
私も同行した~い♪

v-344エルメスままさん
まさに~ソレ化してます(^_^)v
風通しがいいからね~ここわぁ。

v-344wanwanさん
聞いて驚かれるなぁ~~。
なんとお代金は5000万円だそうなぁ。
もっともっと~と5枚…食べたよぉ(*^_^*)

v-344mayuさん
何かを考えて居る…悪顔って。
可愛いよね(*^_^*)
レオイナドワストッパー役にたってます。

v-344カカオさん
こんもりしてるドアストッパーです(^_^)v
風にも負けず、この上をまたぎます。
そして~こんな顔でお代を要求しにきます~コワ~イのォ(笑)

v-344junjunさん
ちょっとした山になって働いてくれてます。
もちろん、この顔でお代の請求ももの凄いです(*^_^*)
アルバイトお見せしたいわぁ。

| みろろん | 2010/07/02 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/971-3c18173e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT