PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星・星・オレンジの星

今日は、「はだか族」脱退・・第二段!

ファッション・ショーの始まりです~~元気族になるオレンジ星~~


カッコ悪い


破いたのは、あなたです!!!

そこに、鼻を押し当てないで・・・アフェ~てなります。

ピンクの花火のお洋服の時と感じが違うゾォー(何かする気だなァ)

変わるヨ


このお洋服を着ると、何だか元気さがアップしたようで・・・

そんな、危ないことしないで下さいよ。

ズン・ズン


ソファーは座るものです・・登るものではありません(・へ・)

ましてや、カウンターの上のお菓子を確認するために、高い所には上りなさんなぁ・・・です

「おやつ」に反応して・耳まで上がってるしィ・・・

耳


今日もこのままでは、すみません

始まりますよ===何時もの、アレです。

66個おやつ


そこは、何を着ても、変わらないですネ(#^.^#)

いい子です


ファッション・ショーの後のお茶は美味しかったです

このところ、アトピーが出ているので、(かゆい・かゆい)防止のためにも
お洋服を探していたので、ぽち★スカさんと出会えてヨカッタです

もてます




ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| レオイナ | 23時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

似合ってるよ♪

パティが小さいころは(7年前)ワンコ服もびーサイズって余りなくて、大きいか小さいかだったけど、最近はかなり状況も変わってきてオーダーのショップも増えたし、サイズ展開も細かくなってきて優しくなってきましたよねぇ~。
可愛いお洋服着てお出かけしたらますます人気者になるでしょうね。

カートも届きましたね。
レオイナ号での楽しいお出かけも是非実現するといいですね。

| パティママ | 2008/04/11 11:57 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

そうなんです。サイズが合いにくく腕や胸がピチピチだったりで、
よい時代になりました。
カートもあるので照り返しの厳しいアスファルトも負担が減らせると思うと
外出も気も楽です。
来週あたりレオイナ号の初乗りを考えています(^^♪

| りこりーな | 2008/04/12 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/97-c390d01b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

