PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のうちだぁ~~

雨が続いています。

日曜日~
いつ雨がドバァーと、降ってくるか わからない天気なので。


今のうちだぁぁぁぁ~と お散歩へ
1_20100627143334.jpg

雨の影響は 大きいね。

2_20100627143334.jpg

もちろん~空気も地面も
ベチャベチャ~~ジトジト。。。



そんな道で・・・レオイナは。
こんな感じでした  おぉ~デンジャラス。

3_20100627143334.jpg
4_20100627143334.jpg
5_20100627143334.jpg

あぁ~・・・あぁ~・・・
そんな所に、顔を突っ込まなくて・・・いいんじゃないの




雨の合間の散歩はね。
それなりにィ~ してほしいのです。

6_20100627143333.jpg

帰ったら~拭いてるやる 
顔も体もゴシゴシだぁぁぁぁ~

こんな事を 思いながらの散歩になりました 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時55分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらも雨が続いています(~_~;)
急に晴れたかと思ったらドバーッと降ってきたり(>_<)
さきほど、小降りになったので晩御飯とトイレにお庭に出た途端、土砂降り(T_T)
るくおはズブ濡れに(-_-;)
雨の後でも、いつものお仕事はちゃんとしますからね^m^
レオイナちゃん、後でキレイキレイにしてもらってね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/06/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

こちらも 降ったりやんだりの
変なお天気でしたよ

お散歩も空とにらめっこになりますね
レオイナちゃん今日は
暑くてもこうして お散歩いけたから良かったね

こういう時のお散歩は
本当 帰ってから大変なのよね!

| ランまま | 2010/06/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

今日は助手さんは一緒じゃなかったのね
だってリードがひとりでニョロニョロしてるもの。
暑くても、みろろんさんを
お散歩に連れて行ってあげてるのね(笑)
今日もヒラヒラお耳に癒されたよぅ~ありがとう!

| WANWAN | 2010/06/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

 埼玉も中途半端に雨が降って、湿度が高くてじめじめでした。
 レオイナちゃん、ゴシゴシされちゃいましたか??
 うちのミカはゴシゴシでしたよ。
 梅雨明けはまだまだ先ですものね。てるてるぼうず作りま
しょうかねー

| ミカミカ | 2010/06/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

今日(27日)はとっても湿気が多かったですね~
でも、何とかお散歩に行けてよかったね、レオイナちゃん♪
草むらのチェックはどこの子も好きですよね 笑

こちらは朝曇っていたから~とランへ行ったら、、、、
ゲリラ豪雨に合っちゃいましたぁ。

早く梅雨が明けてすっきりとしたお天気になってほしいな。

| junjun | 2010/06/28 01:54 | URL | ≫ EDIT

日中は雨降らず、でもめっちゃ暑いです~
散歩もぐったりですよ・・・

どうしても・・・外に出たいんですよね^^
レオイナちゃんもそうかな?
真っ白いきれいな毛が汚れちゃいますよ~
汚れはいい仕事(散歩)の証でしょうか!?

| 空カカ | 2010/06/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
天気を見て~今ダァ===と出ました(笑)
ビチョ~となっている所に嬉しそうに顔を入れては
笑ってました(>_<)

v-344ランままさん
散歩に出るの迷いますよね。
見るからに、ウヘェ~と思うところに
勇ましく顔を入れてるから、帰ったらゴシゴシです。

v-344wanwanさん
助手2を誘ってら、行きそびれそうだったので。
私と二人でGO!でした。
レオイナは、デンジャランスゾーンに顔を入れては笑ってました(-_-)

v-344ミカミカさん
空と睨めっこして~今だぁ!と散歩にでました。
もちろんゴシゴシしましたよぉ。
だって…だって…ウヘェ~の所に顔入れてたもの(>_<)

v-344junjunさん
散歩に行けてよかったです。
帰ったら、こちらもスゴイ雨が降ってました。
はやく、気持ちよく散歩を楽しみたいですよね(*^_^*)

v-344空カカさん
こちらは、降ったり~止んだりだったので。
今だぁぁぁ~と行きました!!
確かにいい仕事してました~ウヘェェェ~と何度叫んだか(>_<)

| みろろん | 2010/06/28 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/967-1807483b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT