PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだりの顔

散歩に行きたい~レオイナの表情です。

1_20100624175134.jpg

少し目を細めて、半分見上げた顔の角度で
お散歩・・・要求。


少しひかえめな、可憐な感じでアピールしてきます 


この時は、決して!
鳴きません


そして次。

2_20100624175134.jpg

窓の外を見ては・・・コチラをチラリ 

この顔に弱いかなぁ・私 
でも道路が熱くなってるから、もうチョットしてからね・・・と言い聞かせてます。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時14分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

散歩はレオイナちゃんの楽しみですものね^^
いつまでも元気で長生きの秘訣ですものね♪
我が家はいつまでも寝ているブラウンのおケツを叩きながら散歩に誘います。

| hiromi426 | 2010/06/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

この感じで外を見て
アピールしてるのでしょうね
お散歩楽しいものね
でもレオイナちゃんのためよ
暑い時 でると大変だから
もう少し 待っててね!

| ランまま | 2010/06/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、しっかりアピールしてますね(*^_^*)
そんな風に、控えめにアピールされると「はい、今すぐに!」って言いたくなっちゃいますね^m^
でも、もう暑くなってきていますからね(^^ゞ
日が落ちて気持ちよくお散歩に行ける時間に行きましょう♪

| ポチ子 | 2010/06/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

うはぁ~~♪
たまらなくかわいいおねだりですね!
おやつのおねだりとはまた違っているのですね。
ついに地面の熱さに気を遣わないといけない季節になってしまいましたね。。。

| molamola | 2010/06/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

静かな控えめアピールのレオイナちゃん
鳴かずに可愛くおねだりするのですね(*^_^*)
トムは騒がしいアピールでしたよぉ~(;一_一)
同じく私も言い聞かせて涼しくなるまで待ちました
でもワンコが苦手なトムなので遭遇しないように
かなり遅~い時間のお散歩となりましたぁ^^;

| mayu | 2010/06/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
やはりおねだりは控えめなパンチを繰り出すのが効果的??
グリさんは私が前を通るたびに通行を妨害するので
「うりゃ!!」とどかされて終わってしまいます(笑)
しかし関東は空梅雨???メチャクチャ暑くて
どんなに可愛くおねだりされても6時過ぎないと出られません・・・。
レオイナちゃん、雨もイヤだけど暑いのも辛いね・・・・。

| たっぺねーさん | 2010/06/25 01:17 | URL | ≫ EDIT

今日はお天気が良かったからお散歩に
行けてよかったね、レオイナちゃん♪

とっても可愛い要求の仕方ですよね。
さすが、お嬢様です☆

我が家の庶民派(笑)姉弟はお散歩の要求時も
わんわん吠えまくりです(泣)

| junjun | 2010/06/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

ワンコって、お話できない分
チラチラ見て要求することありますよね。
このチラチラに私も弱いんですよね~(笑)
レオイナちゃんはプラス愛くるしい表情!
はいはい、行きますよ~と答えたくなっちゃいますね^^

| カカオ | 2010/06/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね・・・
アスファルトが熱くて・・エルも6時すぎです・・・
5時ぐらいからチラチラ見て・・・言い聞かせるのが辛い・・・
夏時間ですよね!
この夏も乗り切ろうね!

| エルメスまま | 2010/06/25 13:41 | URL | ≫ EDIT

v-344hiromi426さん
お散歩は大好きな事ですからね♪
レオイナは散歩の時間になると、ソワソワです(*^_^*)

v-344ランままさん
お外を見ては、散歩行く?ってお顔をします。
アスファルトが少し冷めるのを待って出ないとね♪
夜の散歩になります。

v-344ポチ子さん
レオイナの時計は散歩の時間になるから。
夕方の時間になると、ソワソワです。
この時期は出れない時間だから~言い聞かせてます。

v-344molamolaさん
何時もの散歩の時間になると、この表情です。
可愛いから~と出かけられないのが、辛いのです♪

v-344mayuさん
この静かな要求は、効きます。
でも、この時期はでらないから~辛い。
レオイナも夜のお散歩になります。

v-344たっべねーさんちゃん
レオイナも頭を使ってあの手この手できます。
この静かなおねだりは、効き目あります。
私はイチコロです(^o^)
この時期は、散歩は時間を選ぶからね~辛いの。

v-344junjunさん
晴れた日の散歩は楽しいですよね。
でもこの時期夕方の散歩は・・・
レオイナにおねだりされても~出られないからね。
要求のしかたも~あの手この手できます♪

v-344カカオさん
なかなか、このおねだりは効き目あると思います。
この時期は、すぐに応対できない事が、辛いもの(>_<)

v-344エルメスままさん
やっぱり同じですね。
あの顔でみられると~辛い。
でも熱くて出られませんから(>_<)
夏は注意が必要ですものね。

| みろろん | 2010/06/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんな時期ですからね。
少しのチャンスも逃せないものね、レオイナちゃん。
本当におねだりするときは、確かに表情で訴えるのが一番かもね。
吠えると怒られちゃって時間が余計にかかるもんね。
あ、でも、今回は写真を撮られて時間が……。

| マスター&ジロ | 2010/06/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
大丈夫、この時期のこの時間帯は
どんなに可愛い顔でおねだりされても
聞いてあげるわけにはいかないので!
お写真とり~のぉ♪です。

| みろろん | 2010/06/25 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/964-c1b0a2c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT