PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザイロンでシールとネタ作り

梅雨だからしかたないね・・・今日も雨

レオイナはね~やっぱり・こんな感じ。。。 フゥ~

1_20100623160512.jpg

ブログの協力なんて



する気~は・・・ナイよね   やっぱりね!

2_20100623160511.jpg

しかたないから、自分で努力してみます。




プスン~ご機嫌の悪いレオイナを背後に感じながら

そんなレオイナを走り描き。

3_20100623160511.jpg 
みろろん作・レオイナです。

この絵と


少し前に購入していた
コレを使って~遊んでみました。


ザイロン~シールメーカー』

4_20100623164153.jpg 




ここに通したらシールが出来るのです。



雨の日・・・こんな事をして
ネタ作りをしてみました。


楽しんでもらえたら~努力も報われるかなぁ。


5_20100623160511.jpg

レオイナにも、強引に協力してもらたよぉ 

ザイロンを見て「へぇ~」と思ったら   ポチっと1票↓応援してくださいね 。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時44分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

ええ? なになに?
そのおもしろそ~なグッズ!
シールがそんな簡単に……。
いいですねぇ、それ。
レオイナちゃんも、いやだいやだと言いながら出来上がったシールにちょっとだけ興味がありそうじゃないですか?
ん? あ、もしかして貼られるのを見越して警戒してたの?
いや~、でも、シールと言えばとりあえず貼りますよねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/06/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

おっかし~~っ♪

みろろんさんっ! こんにちはっ!ザイロンって本当に優れものですねぇ。みろろんさんの可愛いイラストもあっという間にシールになってぇ、、、動画っ!かなり可笑しいぃぃぃぃ。。シールをはがしている時のあのレオイナちゃんの「また何かしてるよ。。」っていう感じ、、、良くハルもします。。そして、シールをはがしてものすごい速さでお鼻に貼ろうとするみろろんさんの動きの良さがまず可笑しくて、その後、頭に貼って、、、、シールをパクリとやっつけるレオイナちゃんっ!!そこはハルと違って、さすが!とパチパチ拍手してしまいましたぁ。今日も元気なレオイナファミリーに会えて嬉しかったです♪楽しかった♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/06/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの怒ってる顔も
可愛いね
こうして 毎日 雨ばっかりだと
本当 退屈だものね
そしてこのザイロン・・凄いですね
こうしてすぐできてしまうなんて
こういう物をみつけるみろろんさんも凄いわ

レオイナちゃん 思いっきり パクッて! 最高☆!

| ランまま | 2010/06/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

“ザイロン”・・こういう優れものあること
はじめて知りました。スッゴーイv-66
そして、みろろんさんの横でシールをペッタンされている
レオイナちゃんの愛らしくかわいらしいこと。
動画を何度も見せてもらいましたo(*^▽^*)o

| bobby mama | 2010/06/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんな便利なグッズあるんですね、初めて見ました。
レオイナさんにはくっつかなかったのは残念だったね
レオイナさん食べ物作るものじゃなくて残念だったね^^

| あんち | 2010/06/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、雨でうんざりね(^^ゞ
早く雨がやむといいねぇ
可愛いイラストがシールになるって楽しいですね(*^_^*)
どういう仕組みになってるんだろう???
みろろんさんが、シールをきっとレオイナちゃんに貼るだろうと思っていたらアタリで笑っちゃいました^m^
たぶん、私も同じことすると思うから(笑)

| ポチ子 | 2010/06/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い
いろいろできていいですね~~
シールを早速レオイナちゃんにですかーー;
お付き合いありがとう^^レオイナちゃん^^

| サスケ母ちゃん | 2010/06/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

雨降り 本当に退屈ですよね
レオイナさん本当にダルダルさんですものね
ザイロンとっても面白いですね
こうして簡単にシールが作れるんですね
私もなんだか作ってみたくなっちゃった

| こーぱママ | 2010/06/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
楽しい物を探すのが大好きなの・今回はザイロンを紹介
シールやはりペタっと(^o^)しないとね。
礼儀でしょう

v-344SACHIKOさん
今回は、私の絵でシールを作って遊んでみました。
シールはペタリンコと貼らないとね~儀式です(^o^)

v-344ランままさん
雨が続いているから~退屈の表情のレオイナです。
シールにして、貼って遊んであげました(^o^)

v-344bobby mamaさん
ザイロンちょっと遊べて楽しめます。
やっぱりそうなった動画でしたでしょう。
シールはやはり貼らないとね♪

v-344あんちさん
粘着のよわい方にしたのでね。
今度は貼り付けられるよう頑張ってみようかな(^o^)
シールを手で押さえつけてました~バシ!

v-344ポチ子さん
ザイロン使ってみると~楽しいです。
私の行動が読まれてましたね。
シールはやはり貼らないとね(^o^)

v-344サスケ母さん
シールを作ったなら~貼らないとね。
レオイナに貼ってこそでしょう(*^_^*)

v-344こーぱママさん
雨の日が続いて退屈してたので。
シール作って貼ってあげました(*^_^*)
ザイロン楽しいですよ!!

| みろろん | 2010/06/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

 「雨キライ」のイラスト、レオイナちゃん怒ってるけど、
かわいいです。
 ザイロン買いましたよー!ミカの写真をカラーコピーし
てきたので、週末はシール作りです、楽しみ♪
 明日は晴れるといいですねi-1

| ミカミカ | 2010/06/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも雨降りです。
あ~あ~、遊んでますね~、(^^)
でも見ていてほのぼのとして面白いです。
こんな何気ない一時…イイですね。

| moka-papa | 2010/06/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは張られる前から
『きっとッ来るぞぉ~』って解ってたみたいですね
微妙に背中が語ってますよぉ。
『キライだぁ~』のイラストは
りこりーなさんがシール以外のものにも変身させるのかな。

| WANWAN | 2010/06/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

へ~ポチッ!
おもしろ~い♪

でも上手に絵が書けません。
可愛いレオイナちゃんのイラストいいな♪
実物に貼らなくても(汗)
迷惑そうです^^

| 空カカ | 2010/06/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
たまには私が描いた絵もいいかなぁ~(*^_^*)
ミカちゃんシールも出来ますね。
かえっこしましょう♪

v-344moka-papaさん
雨の日はジミィ~に(*^_^*)
こんな遊びもいいものです。
レオイナにペタで刺激をあたえます。

v-344wanwanさん
雨の日の刺激にはなったかしら。
シールですからね、貼らないとね(*^_^*)
キライだぁ~は無視されるかなぁ。

v-344空カカさん
ザイロン楽しいよ!
空君の写真とかでもいいかも♪
シールですから、名刺代わりに貼りました(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/24 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/963-9a9c9d1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

