PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の夏の風物詩

2010年の夏が キタァァァァ~   雨の日が続いてますけどね。

この姿を見たら・・・思います。

1_20100620133736.jpg

リビングのオシャレ用にと使っている大理石

 

レオイナが毎年上手に使ってくれてます 

2_20100620133736.jpg


 

悪戯したくな~る 姿でしょう  



3_20100620133735.jpg

今年も この姿を見られたことをね
幸せに思っているんです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時24分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

そうですねぇ、もうそれくらいに暑い!
ジロも、玄関の石の上で寝ることが去年はありましたよ。
今年はまだだけど。
ワンコって、家の中でどこが一番涼しいか知ってるんですよねぇ。
だから、熱い日にまったりしていたら近づいて行くんだけど、密着していると余計に暑くなったりするんですよねぇ……。

| マスター&ジロ | 2010/06/20 17:33 | URL | ≫ EDIT

 この週末は埼玉も暑かったです。
 大理石の上はヒヤッとしてそうですね。うちのミカは
フローリングでごろんしています。
 なにげない姿ですけど、気持ちよさそうにしていくれ
ている姿をみられるって幸せですよねv-367

| ミカミカ | 2010/06/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

毎年同じ光景を見るのが
なんて幸せなんだろうって思います
普通のことが幸せだって
思います^^
レオイナちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/06/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

今年もレオイナちゃんが冷たい大理石の上で気持ちよく寝る季節がやってきましたね(*^_^*)
冷たくて本当に気持ちよさそう^^
大理石って、ずっと冷たいからパティシエの人がチョコレートとか扱う時に大理石の上でしたりするんですよね♪
るくおもクールプレートの上に乗るようになりました(^^)
あ、るくおはアルミだけど(笑)

| ポチ子 | 2010/06/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

今年もレオイナちゃんのこの姿、見れて私も幸せです(^-^)
あ~ん、魅惑のボデーにタッチしたい!!
前アンヨの付け根のタルタルをつまみたい♪
手が伸びそう~~~(>_<)
なんだか変態でごめんなさいねぇ(;一_一)

| mayu | 2010/06/20 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちょうど良いものがおうちにはあるんですね~
大理石はひんやりして気持ち良いでしょう

| あんち | 2010/06/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

大理石って本当にヒンヤリ冷たくて気持ち良いですよね
どぉーんと横になっているレオイナさん 可愛いです
毎年 こうして同じ それがいちばん幸せですよね
レオイナさん 今年の夏も ここでヒンヤリ過ごしてね

| こーぱママ | 2010/06/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
大理石、ひんやりするでしょうね。
お店にクールマット(?)って売っていますが
レオイナちゃんはいらないよね。

そう、毎年、何気ない同じ風景を見ることは
一番、幸せなことだと思いますね。

| junjun | 2010/06/21 01:50 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りして急に蒸し暑くなったものね。
レオイナちゃんの夏の指定席だね。
今年の夏も一番涼しい場所を陣取って元気に乗り切ろうね!

ゲリラクイズゴメンねm(_ _)m
今度するときは、期間ながーくしてしようと思います。


↓「雨が降ると溶けちゃう?」私の友達のもいましたよ(笑)

| SUNの同居人 | 2010/06/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

ほんまやぁ~!
THE☆SUMMERですね!
ベッドが大理石なんてレオイナさんもビップですね~。ツンツンヾ(゜エ゜*)

| モクママ | 2010/06/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

わんこは『ひんやり』を探すのが得意なんだよね。

レオイナちゃんへ
小さい声でしか云えないけど
その寝姿wanにそっくりですよぉ。

| WANWAN | 2010/06/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
今年も大理石の上で寝だしました(*^_^*)
この姿を今年も見れて嬉しかったです♪

v-344ミカミカさん
暑くなると必ずこれを使用しています。
今年もこんなレオイナを見れて嬉しいのでした。

v-344サスケ母さん
同じ事が出来ることが幸せですよね。
今年も大理石を使い始めたレオイナをみて幸せでしまもの。

v-344ポチ子さん
こんな事がとっても嬉しく感じる私です。
今年も無事に大理石を使用してくれました~幸せです(*^_^*)

v-344mayuさん
なかなかいい寝方でしょう。
絶対にチョッカイをだしたくなるよね(*^_^*)
そう言ってもらえるのは~嬉しいです。

v-344あんちさん
レオイナが使い倒してくれてます。
この大理石の上を移動して夏を過ごしてくれるといいなぁ(*^_^*)

v-344こーぱママさん
今年も使ってもらえて、うれしかった♪
触ると冷たいんです。
レオイナが寝た後は・暑くなってます♪

v-344junjunさん
一部の大理石、役にたってくれてます。
レオイナはズルズルと大理石の上を移動して
寝ています~今年もこの風景が見れてよかったです。

v-344SUNの同居人さん
今思っても、ここをよくぞ見つけたなぁ・と思います。
涼しい所知ってますものね。

次の機会はクイズは参加したいです(^_^)v

v-344モクママさん
レオイナの為にあるような物です。
ヒンヤリの大理石の上を移動して寝ています(*^_^*)

v-344wanwanさん
探すの上手ですよね♪
wanちゃんもとっても存在感のある・・・(笑)
寝姿だったんですね(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/21 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/960-6fb97fd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

