PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな物を合体させたら

昔から・・・クラフト素材の袋が好きなんです。

ただ何となく好きなんです

1_20100617163929.jpg

今日はそんな好きな物を、合体させてみました。


まずは・・・
りこりーなが描いていた ゆるキャラを  コレも好きなの。



印刷

2_20100617163929.jpg

  ・

そして~
これまた、私は好きな んだなぁ

  ・

3_20100617163928.jpg

コレをですね。

4_20100617163928.jpg


こうやって貼るのです。 ペタリ


5_20100617163928.jpg



あくまで・・・試しで作ってみたからね

あまり気にしないで見て頂ければ~幸いです。




10_20100617163928.jpg

何となく~作って出来上がった袋ですが
とっても気に入ってしまった
これに、何かを入れて使いたいなぁ。

りこりーなのブログ『+ちょこまか+』 では ゆるキャラはこんな風にも使われてます

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時13分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

りこりーなさんの処で見てきましたよ
こうして レオイナちゃんが
ゆるキャラになるのが良く
分かりましたよ

みろろんさん たまには良いわよね
反対になってるよね 
レオイナちゃん 笑っている顔が最高だわ

| ランまま | 2010/06/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

ゆるキャラは、今の時代
ほんとに和みますし
癒しになりますよね
レオイナちゃん、こんなにいじられて
嬉しいね^^
素敵なモデルと作品です^^

| サスケ母ちゃん | 2010/06/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのイラスト、可愛い~(*^_^*)
お目目クリクリのコも可愛いけど、つぶらなお目目のコも可愛い^^
さすがりこりーなさんだわ(^^)
クラフト素材とも雰囲気がぴったり♪
可愛い袋になりましたね
あ、印刷が確かに逆だ(笑)
でも、逆さまも妙に可愛いですよ^m^

| ポチ子 | 2010/06/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのイラスト可愛い♪
さらにゆるきゃらも使ってますね(笑)
今日のレオイナちゃんのお顔もゆる~い感じでコラボだね~☆
この袋に何を入れようか~なんて考えるのも楽しいですね~^^

| キャンディ’ズママ | 2010/06/18 07:23 | URL | ≫ EDIT

ゆる~い感じがレオイナちゃんだぁ~
ゆるキャラの袋の中から
レオイナちゃんが出てくれば一番なんだけど…
私ならレオイナちゃんのポストカードが出てくると嬉しいかも。

| WANWAN | 2010/06/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

なんともたまらないユルさですね!!
かわいいっっっ♪
いつもいつも登場する小物やグッズのセンスがよくって…目の保養になります♪♪

| molamola | 2010/06/18 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
遊んでたらとっても楽しくなってしまいました。
逆に印刷したのが、笑いのツボです(*^_^*)

v-344サスケ母さん
レオイナもゆるいし!
私の頭が一番ゆるいかも~見事に逆でした(*^_^*)

v-344ポチ子さん
チラと遊んだこれが、妙にお気に入りになってます。
ゆるいキャラって本当に和みますよね。
印刷が逆なのも和んでもらえたかしら(^_^)v

v-344キャンディ'ズママさん
レオイナもゆる~いし。
私の頭はもっとゆる~~いの証明してしまった。
何か入れたです♪

v-344wanwanさん
レオイナを入れたいけど・・・一瞬で破られるね。
変わりに入れる物を考えようと思っています(^_^)v

v-344molamolaさん
出来上がりを見て、気に入りになってます。
センスなんてぇ~私はパクリですからね(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

確かに、この素材の袋っていいですよね。
僕は、アメリカ映画なんかで、買い物して袋に商品をいっぱい詰め込んで帰宅するシーンを思い出します。
あれ、不便そうだけどなんだかカッコイイんですよねぇ。
でも、今回はレオイナちゃんとのコラボでかわいく仕上がってますね。
なにが入ってるの? レオイナちゃんのおやつ?

| マスター&ジロ | 2010/06/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
私は手触りと紙の音も好きなんです♪
この袋には、何を入れたらいいかなぁ~
レオイナのおやつかぁ~すぐに破られるなぁ(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/18 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/957-d0a326d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT