PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認ですね

レオイナのご飯はね

カリカリフードを中心に。
お野菜たっぷり刻んで~ ササミと
圧力鍋でシューした。

ササミとかさまし野菜入りです。



コレを用意した日は・・・ 

1_20100609145509.jpg


私の 後を追い回わし 


2_20100609145508.jpg

お鍋の中の状況を確認しにきます。


  ・


まるで追っかけ~
ルポライターみたい。


3_20100609145508.jpg

正直に!


 ・


今の状況を 説明してあげたら。

「圧力鍋の蓋は、まだ開きません・・・」ってね

4_20100609145508.jpg 

今度は疑いの目で・・・見るんです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時37分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃんのご飯美味しそう☆
圧力鍋でシュッシュしているのですね!
レオイナちゃん圧力が抜けるまでちょっと待ってね~(笑)
ご飯待ちの可愛い笑顔に癒された♪
疑いのお目めも可愛いな~^^

| キャンディ’ズママ | 2010/06/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

お鍋から 美味しい匂いがしてるのでしょうね

レオイナちゃん
この疑いの目もとっても可愛いわ
そして レオイナちやん もう少し
冷めないと 食べれないからね 待っててね!

エルのお祝 ありがとうございました

| ランまま | 2010/06/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんの美味しいごはんを圧力なべで作ってもらってるのね(*^_^*)
きっといいにおいがしてるんでしょうね^^
早く食べたくて様子を見に行っちゃうのね^m^
疑いのまなざしが可愛い~♪
お鍋の蓋が開くのが待ち遠しいね(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/06/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

キラキラレオイナちゃんっ♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃんのご飯は美味しそうですねぇ。シューっていう圧力鍋の音と良い香りでレオイナちゃんは分かるのでしょうか?キラキラお目目のレオイナちゃんは本当に日本語話せそうですねぇ。そして、あんなお顔を見たら、、、レオイナちゃんって本当に「レオイナちゃんっぽさ」がお顔に出ていて、りこりーなさんが見る度にレオイナちゃんを描きたくなるのが分かります!今日のレオイナちゃんも可愛いな♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/06/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
横で匂いをクンクンしながら待つのは結構厳しい試練ですよね・・・。
でも食べるためなら頑張れる~~??
圧力鍋かぁ、いいかも。野菜が堅いときはうちも使ってみましょう!
で、クイズ参加有難うございました。
今回は外れちゃったけどまた何か企画しますので
懲りずに参加して下さいませね~~♪

| たっぺねーさん | 2010/06/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~表情が違うわ・・・
美味しいにおいしてるんだ・・・
圧力鍋で調理?すごい!本格的・・・やわらかくしてもらって・・・
元気の秘訣ここにもあり!ですね。

| エルメスまま | 2010/06/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真のレオイナちゃん
とっても可愛い~
美人さん度が益々アップしてますぅ
みろろんさん手作りご飯は
レオイナちゃんの体に優しいごはんなのね。

| WANWAN | 2010/06/10 06:50 | URL | ≫ EDIT

疑いのまなざしながらもお顔はにっこりですね♪
もう、食べてるの想像してるのかな?

空も食材は同じものですが
圧力かけて消化よくするのはいいですね~
いつもうんp消化せずのキャベツがあります(汗)

| 空カカ | 2010/06/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんすごくうれしそうですね。
 大好物なんですね♪一番最初のお写真すごく
かわいいです。絵葉書にしたいです。
 ささみとお野菜健康的です。見習います!
 

| ミカミカ | 2010/06/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんって、毎日いいもの食べてるよねぇ。
うちのヨーグルトをかけただけのふやかしフードは恥ずかしい……。
でも、そんなにおいしそうなごはんなら、準備中もそりゃあ気が気じゃないね!
ところで、どうやったらこんなかわいい写真が撮れるの?
あ……モデルか。

| マスター&ジロ | 2010/06/10 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-344キャンディ'ズママさん
圧力鍋の蒸気と共に香りがね。
レオイナは足元でうるさいのです(*^_^*)

v-344ランままさん
いつもなら寝てるのに~寝ません。
出来上がるまでソワソワです(*^_^*)

v-344ポチ子さん
柔らかくするには、一番便利です。
シューシューと香りが出てくるので。
レオイナは大変なの(*^_^*)

v-344SACHIKOさん
ご飯の事になると、無我夢中でお目々がランランです。
こんな時の行動は本当に笑える事多いです。

v-344たっべねーさんちゃん
消化を良くするには、圧力鍋は重宝します。
お試しアレ!!
楽しませてもらいました~必ず参加します(*^_^*)

v-344エルメスままさん
ご飯のことになると、変わります。
消化をよくするには、圧力鍋はいいですよ(^o^)

v-344wanwanさん
ごはんの時は、この表情になります。
真剣度アップです(^o^)
体にも良い物をセレクトして圧力してます!

v-344空カカさん
なかなか信じてもらえないのよね。
足元でウロウロされてます(*^_^*)
圧力鍋~便利ですよ♪

v-344ミカミカさん
この日は特別~嬉しそうです。
ご飯の時間でもないのにソワソワしてます♪

v-344マスター&ジロさん
年齢的な物も考慮してますね♪
可愛いですかぁ~この顔・・・腕がいい??
やはりモデルがいいのかなぁ(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/949-bedbe322

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

