PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたわぁ

振り返ると・・・今日はやりなれない事をした

一日になりました。

まずは自治会のお仕事の
クリーン作戦に参加。

お家のまわりを掃除です。
午前中の時間にお日様にあたって・・・

只今・・・体の節々とお肌か痛い。

3_20100606220117.jpg


そんな疲れた体を休める為に

リビングでテレビをつけたら・・・

  

6時間・・・ドラマを見ることになってしまいました。

4_20100606220116.jpg

テレビを見るのも・・・疲れますね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時13分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

モクママも今日久しぶりにドラマにハマッてしまいましたよ~。
しかもモクパパと二人で2時間半。笑
日曜ですもんね~休日だもん♪(←言い訳、、笑)

でも6時間?すごいですね。

| モクママ | 2010/06/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

自治会のお仕事お疲れ様でした。
帰宅され、可愛いレオイナちゃんの姿を
見れば、元気になれますよね。

えええーーーーっ、ドラマ6時間て、、、
お尻痛くなりません? 笑

| junjun | 2010/06/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

 クリーン作戦お疲れ様でした。
 中腰になったり、屈んだり疲れますよね…
 私もドラマを録画したものをまとめて観ると結構
長時間になりますよ(笑)
 レオイナちゃんはつまらないか…
 お疲れのみろろんさんを癒してあげてねん♪

| ミカミカ | 2010/06/07 05:15 | URL | ≫ EDIT

自治会のお仕事 お疲れさまでした
日中 なれない事をするのですから
疲れますよね

その後は テレビ・
長い時間 目も体も疲れそうですが・

| ランまま | 2010/06/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

クリーン作戦お疲れさまでした
今の時期紫外線がいちばん強いから
お肌も大変でしたよね
長時間ドラマ何を見たのかしら??
テレビを見るのは疲れてしまうけど
見始めたらなかなか止められ無いのよね

| こーぱママ | 2010/06/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

クリーン作戦お疲れ様ですぅ
レオイナちゃんお仕事してたんだよね
みろろんさんが『おめめ』だけじゃなくて
『おくち』も動かさないかどうか
見張り番してたんだよ(笑
6時間…かなり魅力的なドラマだったのかな~

| WANWAN | 2010/06/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

クリーン作戦お疲れ様でしたm(__)m
お家の中のお掃除と違って、お外だと普段あまりしない作業が多いでしょうからそれだけでも疲れますよね(^^ゞ
私も録画するだけして見てないドラマがたまってていっきに見たりしていますが、6時間はさすがに無理かも^m^
レオイナちゃんは、ずっと一緒にいられて嬉しかったかな(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/06/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

時間ってなぜあっという間に経ってしまうのしょうね。
午前中にちゃーんと自治会のお仕事をされたのですから、
堂々とテレビみちゃってください(笑)
レオイナちゃんはいい子ですね、まさかここで
6時間あきれてたわけではないですよね^m^
私も昨日疲れとビールと花粉症のお薬とのせいで、
夜の9時には寝ちゃいました(~_~;)

| カカオ | 2010/06/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

最近多いですね~時期でしょうか?
暑かったから大変だった事でしょう~
ご苦労様です!

テレビでお疲れは仕方がありませんね~
レオイナちゃんはテレビに夢中のみろろんさん見て
お出かけしないなと安心していたんじゃないですか^^

| 空カカ | 2010/06/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-344モクママさん
お休みの日は有効に使わないとね・・・
それで、TVかよ~って話になりますかね(*^_^*)
さすが6時間以上になると=疲れました。

v-344junjunさん
慣れない時間帯での労働は疲れました。
シャワー浴びてレオイナなでながらのTVでした。
気が付くとレオイナは あんな所にいたのです(^_^)

v-344ミカミカさん
人目を気にしての草抜きに~疲れプラスです(^_^)
初めは傍にいたのに、何時の間にか~離れた所から
私を白い目で見てました・・・長時間のテレビも疲れますね。

v-344ランままさん
慣れない時間帯に外にいると~とろけそうでした。
その後のテレビの見過ぎもプラスされて。
かなりお疲れモードになってしまいました(^_^)

v-344こーぱママさん
本当に紫外線すごかったです。
顔が倍~になってます。
テレビも長時間になると~本当に疲れました♪

v-344wanwanさん
太陽の下で一働きした気持ちがあるから~
テレビの途中では、何度もお口に物入れてました。
6時間私を見張っていたと思います(^_^)
レオイナも寝れなくて・・・疲れたかもしれません。

v-344ポチ子さん
人前でする、草むしりは~疲れました(笑)
足でグイグイとか出来ないしね。
つい見てしまったケーブルTVのスペシャル。
見続けるのも疲れますね(*^_^*)

v-344カカオさん
疲れをプラスする行為になってしまいました。
初めは傍にいたのに~いつの間にやら呆れた顔して
見つめていました。

v-344空カカさん
久しぶりの紫外線に、まいりました。
長時間のテレビにもまいってしまって
疲れ倍増です(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/07 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/947-399580d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT