PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっチリさん

レオイナの魅力の一つである 

もっちりをごらんアレ。

1_20100605144347.jpg

何を勘違いしたのかなぁ 


  ・


誰も入っていない~トイレ待ちをしています。

2_20100605144347.jpg



待っている姿は、なかなか見られないから。

レオイナの勘違いに感謝 


  ・


待っても出て来ない事を・・・

3_20100605144346.jpg

この後、知ったレオイナです 

こうやっていつも待っていてくれてるんだね。
なるべく早く出てくるように・・・ 心がけるよ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時23分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

いい、いい
このアングル
常々思ってました
レオイナちゃんの魅力のひとつは
バックから見るおしりだって^^
かわいい^^

| サスケ母ちゃん | 2010/06/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのお尻は本当に魅力的(*^_^*)
そのオチリに顔をうずめてモフモフしたい♪
って、なんか変態っぽい発言をしてしまいました(^^ゞ
おトイレに誰が入ってると思ってたの?^m^
るくおも、私がトイレから出てくるのをジーッと待ってて時々「ピスピス」と鼻を鳴らしてるから急いで出てきます(~_~;)

| ポチ子 | 2010/06/05 17:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ハートのおちり!かわいい~
さすがレオレオのもっちりは最高です♪
うちは中で待つ派(しかもふたり)なのでこういう姿は見れないの~
ちゃんと流した~?って見られるだけよ~

| りんみる | 2010/06/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

↑ほんとだ~ おしりハート模様にちゃんとなってるぅ(^。^)
かわいいお姿でトイレ待ちしてるのですね。

そっか・トイレのドアちゃんと閉めて入るとこんな風に待って
てもらえるのかな?

| SUNの同居人 | 2010/06/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

 ハートでもっちりかわいいです♪
 ふわふわなんでしょうね~冬はあったかいでしょうねー
 待っている後ろ姿がかわいくて、ちょっと切なくて…
う~~ん、抱きしめたくなっちゃいますね。
 抱きしめるかわりに、ぽちってしておきますね♪

| ミカミカ | 2010/06/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

う~む、たしかにもっちりと大福みたいでおいしそう……
あ、そういう話じゃない?
でも、トイレの前で待つなんて、レオイナちゃんもさみしがりやね。
でも、誰も入ってないんでしょう?
それとも、もしかして、誰かが……。

| マスター&ジロ | 2010/06/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 私の大好物ですね。
もっちりもちもちホカホカのお尻ちゃん♪
美味しそう(^◇^)
しかもハート模様。。。
もぉ~、可愛すぎーです(>_<)
私のハートもブチ抜かれちゃいましたv-347

| mayu | 2010/06/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
いいでしょう。
癒やされるでしょう(*^_^*)
抱きつきたくなりました♪

v-344ポチ子さん
同感・同感~変態ではなく!
それこそが正常な感情です(*^_^*)
レオイナも外からカリカリする時あります。

v-344りんみるさん
入って監視されることもあります。
途中で出たがったりね・・・(汗)
今日はラッキーでした(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
いいでしょう~このもっちり感(笑)
中に入ってお待ちになるときもあります(*^_^*)

v-344ミカミカさん
たまらない~触り心地です♪
私も後ろから抱きつきましたよ(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
大福~その通り!!
カブと後ろから行っちゃいたいです(*^_^*)
この時はレオイナの勘違いで待ってました。

v-344mayuさん
食べたくなってくれたのね。
ハート奪えたかしら(*^_^*)
触ると~最高に幸せです♪

| みろろん | 2010/06/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
まあ、誰も出てこないのに頑張ってずっと待ってたんだ~~。
なんか凄い忠犬みたいじゃないですか!!
お尻がモッチリ??可愛いですよね。
うちもモッチリ率(?)高いですけどレオイナちゃんに1位は譲るわ~。

| たっぺねーさん | 2010/06/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

このアングルたまりませんねぇ
可愛すぎてアウトですぅ
完全にノックダウンされちゃいますよぉ~

| WANWAN | 2010/06/06 06:42 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~
小ぞうさんのおしりみたいv-10
このおしりの上にスリスリしてみたいな~v-238

| エルメスまま | 2010/06/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

v-344たっべねーさんちゃん
今日は勘違いしちゃったみたい。
こうやって待っていてくれるんだねぇ~と
この姿を見て・・・感動でした(*^_^*)

v-344wanwanさん
なんだか~いいでしょう。
気持ち良さそうなのが伝わったかしら(*^_^*)

v-344エルメスままさん
スリスリしたら~イチコロです。
もう触ると気持ちいいんですよぉ(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/945-add62805

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

