PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

置き土産

テーブルに上がるのを容認されている

1_20100603145408.jpg


我が家のレオイナ様。
天使パパが、レオイナにテーブルの上OK!を出してるからね。


この置き土産を盾に今日も・・・

堂々と上がってます。




レオイナがテーブルに上がると・・・
全員・目線が同じ高さ。


何だか~レオイナが一番偉そうになるね 

天使パパが
いかにぃ~レオイナに甘かったのが わかるなぁ。

2_20100603145408.jpg


そう言えば~
レオイナには、お土産も持って帰ってきてたね。


ソレを狙っていた人が・・・約2名いたなぁ

   ・

誰と誰とは 言わないでおきましょう。
だってワン子のお土産を横取りなんて~品格疑われそう  

3_20100603145408.jpg

「おまえらぁ~は 食うなよ!!」と・・・。
何度・・・言われたかしら。

でも、コソコソと横取りしてたなぁ  二人とも!!

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時15分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

テーブルの上はレオイナちゃんの特別の場所なんだよね(*^_^*)
いつまでも元気にテーブルの上にあがらなきゃね。。

そっか・目線がみんな一緒の高さになるんだね。
レオイナちゃんはそれが嬉しいのかな~

| SUNの同居人 | 2010/06/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

なぜか、レオイナちゃんがテーブルにいることがすごく自然に見えるの^m^
軽やかにソファーに上がって、テーブルに上がってるのね^^
レオイナちゃんは、テーブルにあがってるというよりみろろんさんと一緒の目線になってるって感じ(*^_^*)
天使パパさん、レオイナちゃんにメロメロだったんですね♪
みろろんさん達が、レオイナちゃんのお土産をおすそ分けしてもらってたんですね(笑)

| ポチ子 | 2010/06/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

パパさんはメロメロだったのね
レオイナちゃんに
そっかあ。。優しいパパさんだったのね
レオイナちゃんは、パパさんがかわいがって見せてくれたから
家族みんながそれを引き継いでくれているんだ
幸せだね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/06/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

レオイナちやんには とっても甘い
パパさんだったのよね
こうして レオイナちゃんが
テーブルにあがるのも 許可があったんだもの・

お家の皆が引き継いでれていて
レオイナちゃん 本当に幸せだよね!

| ランまま | 2010/06/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃんは目線が同じになると「ふふ~ん、こんな
ふうにみえるのね~」なんて思っているのかしらん??
 パパさんのお言葉はもう伝統ですよね。レオイナちゃんは
テーブルOKって!
 レオイナちゃんかわいいもん、メロメロになりますよねv-344

| ミカミカ | 2010/06/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは天使パパさんの命令を
守っているんですよね~
レオイナちゃん、軽やかにテーブルの上に
乗りますね。
いつもやってるから、、、だよね☆

レオイナちゃんのお土産を横取りしようと
企んでいたのはみ●ろんさんとりこ●ーなさん
ですよね(笑)

| junjun | 2010/06/04 02:20 | URL | ≫ EDIT

天使パパはレオイナちゃんを今でもしっかり愛して見守っているんですね。
レオイナちゃん、だから元気なんだ・・・って思いました。
身のこなし、軽いね・・・
同じ目線で何を訴えたのかな・・・美味しいもの、貰えた?

| エルメスまま | 2010/06/04 05:43 | URL | ≫ EDIT

動画みてたら
「いち・にの・さん!」って云いたくなるねぇ
レオイナ様はエリカ様くらい偉いんだもの
いちばん高い目線じゃなくちゃね。

天使パパさんきっと『にこにこ』してるねぇ
あの二人わぁ~ってね

| WANWAN | 2010/06/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-344SUNの同居人さん
定位置ですからね(*^_^*)
みんなで会議してました!!

v-344ポチ子さん
レオイナの特技の一つですからね(*^_^*)
超高級品はすべてレオイナのだったの・・・
密かに頂戴してました。

v-344サスケ母さん
美味しい物はすべてぇぇぇ~レオイナの物でした。
初ものなんて、レオイナが一番でしたからね。
今でもそれは続いてます(*^_^*)

v-344ランままさん
甘甘~超甘でした♪
いろんな意味で、パパとレオイナが作った
法則がのこっています(*^_^*)

v-344ミカミカさん
テーブルにあがって、キッチンのカウンターをチェックしてます。
レオイナは堂々と今もテーブル犬を 実行しています(^o^)

v-344junjunさん
パパとレオイナの法律は今も健在です。
華麗に上ってるでしょう。
レオイナのお土産を横取りしていたのわぁ・・・
み&り・・・です(^o^)

v-344エルメスままさん
まだまだパパには渡せませんから~と叫んでます。
その為に、レオイナのご機嫌をとっているワケです(笑)
もちろんテーブルの上でもお茶しました(*^_^*)

| みろろん | 2010/06/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
そうなんです。
私達も言ってます(*^_^*)
偉い偉い~レオイナが一番・・・とヨイショしてます。
まだまだパパには渡せませんから!

| みろろん | 2010/06/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

これが、みろろんさん家でレオイナちゃんにのみ許されているという伝説のテーブルあがりですか。
もう、コースから何から慣れた動作でひょいひょいですな!
こんなことまで許されちゃうなんて、レオイナちゃんはやっぱりお姫様なんですねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/06/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナとパパの間で交わされた法律は
今の実践中です(*^_^*)
我が家では、あたりまえの光景に・・・なっているからね(笑)

| みろろん | 2010/06/04 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/943-29a924f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT