PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困るよね

さっきまで・・・晴れてたのに。

1_20100601150111.jpg



窓に~ぶつかるこの音わぁぁぁ




2_20100601150111.jpg


雨です 

すこし前までは~晴れてたのにね
散歩に出るには・・・まだ早い時間だったからね 

 ・

このままだと~行けなくなりそう。


動く雨

そんな予感も~チラホラりん。



さて~
今日の散歩はどうなるかしら。

3_20100601150111.jpg

散歩の時間帯近くになってからの・・・雨。
困りものですね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 15時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

 きっと、通り雨ですよーやみますよ。
 でも、ホント、散歩の時間に合わせたように
ふるのやめてほしいですよね…。
 

| ミカミカ | 2010/06/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

困ったね。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。「さぁ、行こうっ!」と思ったら雨というのは、困っちゃいますよねぇ。レオイナちゃんは納得できないもんね。レオイナちゃんはお外が雨雨でもお目目キラキラで可愛いね♪レオイナちゃんは雨でがっかりだったかもしれないけれど、レオイナちゃんの可愛いお顔を見れて今日もHAPPYなハルママでした♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/06/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

こちらも昼間はとても良いお天気だったのに、夕方から急に雨が(+_+)
しかも、雷まで(>_<)
お散歩の時間の雨は嫌ね(^^ゞ
レオイナちゃん、お散歩行けたかな?
私も今からお散歩行ってきます^^
雨やんでるといいけど(~_~;)

| ポチ子 | 2010/06/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん 残念ね
折角 お散歩行こうしおもったのに
雨になってしまったのね

今のお天気 本当変わりやすいものね

レオイナちゃんの願いがかなって
お散歩いけたかな・

| ランまま | 2010/06/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

そちらは急な雨だったのですね。
こちらはお天気、よかったですよ。

せっかくお散歩に行こうと思ったのに
雨だなんて、、、
レオイナちゃん、がっかりだよね。
暇になっちゃうよね。

明日はお散歩に行けるといいね☆

| junjun | 2010/06/02 02:32 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか?
通り雨?
こっちはずっといいお天気です♪

急な雨、心配ですね。
レオイナちゃんもソワソワかな?
きっとレオイナちゃんが散歩に出るときは
晴れてたんでしょうね♪

| 空カカ | 2010/06/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

こちらも昨日はお天気がよかったのに
夕方は2度の大きなカミナリの後に
ザザッーっと通り雨のように降りました。
幸いお散歩後だったので大丈夫でしたが、
天気予報は4日までずーっと晴れると
いっていたのに、今朝も少し降りました。
今朝は出かけた後だったので、濡れながら
帰ってきましたが、お散歩に行く前の雨は
テンション下がりますよね~。
レオイナちゃんも心配よね。

| カカオ | 2010/06/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん大丈夫だよ
みろろんさんが念じれば…
きっと雨はやむはず。
やまない場合は…
みろろんさんに代償として
1000万円クッキー頂きましょう~

| WANWAN | 2010/06/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

急な雨は本当に困りますよね
楽しみにしていたお散歩どうだったのかな??
でも お出かけする前で良かったよね
途中で降られたら大変だったものね

| こーぱママ | 2010/06/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

最近なんだか雨が多いみたいですねぇ。
レオイナちゃんのストレスもたまりまくり?
でも、もうすぐ恐怖の梅雨がやってまいりますよ!
どうする? レオイナちゃん。

| マスター&ジロ | 2010/06/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

なんだか不安定なお天気だよね(>_<)
今日はお散歩行けるかな?

ここは降ってないけど、山沿いは大雨って外から帰って来た人が言ってた。。

レオイナちゃんへ
お散歩は晴れた日にお供連れて!これが一番だよ~

| SUNの同居人 | 2010/06/02 16:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
今日の散歩は中止となりました。
散歩前の雨って~本当にイヤですよね(>_<)
諦めて寝ている姿に哀愁がただよってます。

v-344SACHIKOさん
レオイナさんベランダで雨を確認してました。
今日は散歩中止です。
残念そうに床に横たわっている姿がねぇ(>_<)

v-344ポチ子さん
そちらは行けたんですね。
レオイナは中止でした。
おやつを奮発しましたが~ふて寝となりました(-_-)

v-344ランままさん
今日は中止でした。
恨めしそうに窓をみて・・・その下で
不貞寝です。
きげんも悪くなって困ってます(>_<)

v-344junjunさん
そうだったんです。
ソレまでは、天気良かったんですけどね・・・。
これからは、突然の雨が多くなる季節ですよね(-_-)

v-344空カカさん
くら~くなったと思ったら、すごい雨でした。
残念でしたが、散歩は諦めて・・・
クッションをバシバシして不貞寝になりました。

v-344カカオさん
これからの季節は、突然の雨が多くなりますよね。
レオイナは散歩断念して。
物にあたりまくって、発散してました(>_<)

v-344wanwanさん
止みませんでした。
踊りも付けた方がよかったかな(^o^)
昨日はお菓子もナイ我が家だったのです(涙)

v-344こーぱママさん
散歩は中止になりました。
雨の大きさがすごかったので・・・
出ていたら大変なことになってましたね。
前でよかったかも(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
これからの季節は~雨が多くなるよね。
上手に散歩をクリアーしていかないと。
クッションが破かれそうだぁ(^o^)

v-344SUNの同居人さん
今日は行けそうです。
いやぁ~行って来ます(^o^)
これ以上あの恨めしい目つきで睨まれるのは・・・
イヤですもの♪

| みろろん | 2010/06/02 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/941-5c670d05

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

