PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんでるゥ。

この顔。

 ・

なにかぁ~が 

言いたげで・・・
不満ありげです。


1_20100530143910.jpg 

ぷっくり ・・・ 

大好きだぁ 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 14時52分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いやぁ~ん、可愛い(*^_^*)
ちょっと不満げな表情だけど、お口のプックリ具合がたまりませんよ^m^
ん?まだ昨日のティータイムがお茶だけだったのが不満なの?(笑)

| ポチ子 | 2010/05/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

 「まさか、今日のティータイムはおやつ用意しているわよね!」
って言いたかったのかしらん??
 こんなお顔もかわいいですよ♪
 かわいいお顔にだまされ??ついつおやつをあげちゃう私です。

| ミカミカ | 2010/05/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

ホント、ほっぺたがぷっくりと。
不機嫌そうなのになぜかかわいいですよねぇ。
ジロは、寝起きによくこうなってますね。
まぁ、ジロの場合は寝ぐせですけどね。

| マスター&ジロ | 2010/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナさん、ぷっくり可愛い~
この表情の時はぶつぶつと文句言っているときかな?
口の横の皮ぴっと引っ張って伸ばしたい衝動に駆られます~

| あんち | 2010/05/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
このちょっと何か言いたげの時な顔
私は好きです。  ぷぅ~顔です(*^_^*)

v-344ミカミカさん
今日は撮影のみだったので~
この顔をゲットでした(*^_^*)
私の計画にまんまと引っかかり~この顔が撮れました


v-344マスター&ジロさん
不満を持ったこの顔は・・・
私にはとっても魅力的なのです。
今日はうまく撮影できたぞぉ(^o^)

v-344あんちさん
私に不満を言っている時です。
でも、この顔が好きな私は~大満足なのです(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/31 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/938-ab56959f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

