PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベート?

たった今・・・帰ってきたら。

 10:24pm

1_20100527222452.jpg


すでに~ベットで寝ておられました 

この姿~いただきです 
パパラッチ!!続行です。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時31分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

まるで人間の赤ちゃんが寝ているみたいですね。

う~ん、でもレオイナちゃんの目付きを見てみると
なんだかちょっと怒ってませんか? 笑

| junjun | 2010/05/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

本当に人間さんが寝ているようね
気持ち良かったのでしょう

こうして 起こされて
少し 怒ったレオイナちゃんかな・

パパラッチ 頑張ってね!

| ランまま | 2010/05/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

完全ノックアウトぅぅぅ。。

みろろんさんっ! いや~~ん、レオイナちゃん可愛すぎぃぃ。。。パパラッチ、GOOD JOBです!でもでも、、レオイナちゃん、10時24分は遅くてネムネムしちゃうよねぇ。レオイナちゃんに添い寝したくなってしまいましたぁ。可愛いなぁ。。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/05/28 09:07 | URL | ≫ EDIT

本当、レオイナちゃんきちんとお布団かけて人間さんみたいね^^
待ちくたびれて先に寝ちゃってたの?(*^_^*)
せっかく寝てるところ悪いけど、この可愛い姿は写真に収めずにはいられませんね^m^

| ポチ子 | 2010/05/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん
そ~っと…
そ~っとね
レオイナちゃん起しちゃだめだよ。
じゃないと1000万円のクッキー
用意しなきゃいけなくなるよぉ

| WANWAN | 2010/05/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
ママにタオルを掛けてもらって~寝てました。
静かに~そっと写真です。
でも起こしてしまいました(-_-)

v-344ランままさん
スッポリと寝てました。
私に明かりつけられて~不満だったようです(>_<)

v-344SACHIKOさん
いい仕事してるでしょう(*^_^*)
ベットと一体になって寝てました。
この後は・・・でしたけど。

v-344ポチ子さん
眠さに勝てず、一人で寝室で寝てました(*^_^*)
ベットで気持ち良さそうにしている姿を~パシャ!
私はパパラッチですからね。

v-344wanwanさん
いやぁ~この後。
相当なる金額のクッキーを払いました(>_<)
よるの晩餐ですぅぅぅぅ(笑)

| みろろん | 2010/05/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

かかか可愛すぎるぅ~ これはたまりません(>_<)
お顔はチョッピリ怒ってるけど、なんだか優雅なかんじです♪
本当に人間さんみたいですね(^-^)

| mayu | 2010/05/28 15:07 | URL | ≫ EDIT

 お耳ぴろ~んてなってて、ちゃんとベッドに入って
てなんてかわいいんでしょう!
 これは、ベストショットですね!
 かわいすぎる~~

| ミカミカ | 2010/05/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

お布団の下では丸まってるのかなぁ?
ジロもときどき布団をかけて寝かせますが、この姿、生で見ると攻撃力が半端じゃないですよね!
ジロはおっさんが寝てるってだけですけど、レオイナちゃんはやはりどこか気品が漂いますなぁ。

ところで、みろろんさんが時々アップされるスライドショーみたいなやつ。あれに僕も挑戦してみました。やり始めると夢中になってしまいますなぁ。

| マスター&ジロ | 2010/05/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

v-344mayuさん
レオイナの寝方をパパラッチ!!
寝てるところをジャマされて、少しご機嫌ななめです(*^_^*)

v-344ミカミカさん
この姿を撮らないわけには~いきません。
迷惑なの承知でパシャ!!しました(^_^)v

v-344マスター&ジロさん
レオイナの寝る体勢は基本、のびてます。
チンマリではなく~ドテ・・・と寝ています。
スライド~楽しいよね。
いろいろ試したくなるんだよね~やめられないね!

| みろろん | 2010/05/28 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/935-fe3a725d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT