PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中?

こんな真剣な顔して・・・

毎日、仕事をこなしていったら。

1_20100525212446.jpg


収入アップにつながるかも~しれないね。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時37分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

お、なんの仕事してんの?
WEB系?

| モクママ | 2010/05/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

おつ!
レオイナちゃん
とっても真剣な顔していますね
何か 良い物があったのかな・

お金が溜まって 美味しいおやつが
買えると良いね!

| ランまま | 2010/05/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

 レオイナちゃん、とっても真剣なお顔ですね。
 画面をみて、じっくり考えてますねー。
 きっと私は、仕事中眠そうなまぬけな顔なんだろうな(爆)
 笑顔のレオイナちゃんもいいけど、真剣なお顔も萌えです!
 

| ミカミカ | 2010/05/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

ホントダ~
真剣・・・
さまになってるとこがすごい!
レオイナブログ監修中?

| エルメスまま | 2010/05/26 06:39 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、PCの画面に何か美味しそうな物が見えてるの^m^
そのくらい真剣なまなざしね^^
そのうち、カタカタとキーボードも叩きはじめそう(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/05/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

真剣な眼差しだね~
キリッとしたお顔もステキだね。。

で・何考えてるの?画面の中のウマウマをGETする方法とか?

| SUNの同居人 | 2010/05/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのその真剣なお顔がたまらない(爆)
できるオンナって感じです(~o~)
何を考えているのか… 私もすごく気になります(^-^)

| mayu | 2010/05/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんが
レントゲン写真見てる女医さんに見えてきた~
『キャリアウーマンのできあがり!』だね。

| WANWAN | 2010/05/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、何をそんなに真剣に考えてらっしゃるんですか、レオイナさん。
もっと自分を美しく見せるブログの書き方?
それとも、今晩のおかず?
う~ん、撮影後にすぐもらえるおやつですね!

| マスター&ジロ | 2010/05/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

v-344モクママさん
ふふふ~仕事は何かなぁ(*^_^*)
レオイナほど真剣顔ではないけども、頑張ってますよ。

v-344ランままさん
何を考えていたのかぁ。
真剣と収入アップは、つながるかなぁ(*^_^*)

v-344ミカミカさん
こんな顔して仕事したらぁ~テレビドラマの主人公です。
実際は、私もきっとへん顔してると思います(^o^)

v-344エルメスままさん
ブログの査定されてるかも。
真剣な顔の裏側には・・・何かあるかもね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
ダメだしメールが届きそうです(*^_^*)
いやぁ~それ以上のダメだしがきそうです。

v-344SUNの同居人さん
こんな顔して仕事したら~
ウマウマが山のように買えるかもですね(*^_^*)
何を思っているのかぁぁぁ。

v-344mayuさん
やはり考えを しりたいですかぁ。
真剣なこの顔で、何を思っているのかなぁぁ(-_-)

v-344wanwanさん
なかなかナイスな表現~ありがとうです。
キャリアウーマンレオイナの発言が怖い気もする(*^_^*)

v-344マスター&ジロさん
レオイナはPCを見ながら~思った事は。
おやつなんて、甘い事ではなかったのでした(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/26 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/933-3e1fd168

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

