PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいね♪

レオイナが居るだけで。

そこは パラダイス  
すべて~楽しい所になるのです。

たとえば~道の片隅。

2_20100523125625.jpg

お花の絨毯を見つけたら。


  ・


もう・そこは我が家の遊び場に・・・ 

3_20100523125625.jpg

ほんの数メートルの距離なのに。

しゃがみ込むわぁ~座り込むワァ~
ワイワイガヤガヤ。

  ・

楽しいね。

1_20100523125626.jpg

レオイナが居なくちゃ~こうは
楽しめないよ。

今日のお写真は昨日の散歩風景です。
本日は雨・・・
只今は お家の中がパラダイスです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時01分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

そう思う
わんこがいるから、何気ない風景の
素敵なところが分かる
わんこがいなかったら
そんな、気持ちの余裕はないかも
レオイナちゃんのおかげですね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/05/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

黄色い絨毯きれいですね。
何のお花なんだろ?

レオイナちゃんと一緒のお散歩だと楽しいこといっぱいですよね。
同じ道歩いても1人だと気づかない風景ってあるものね!!

| SUNの同居人 | 2010/05/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

 我が家の周りの道なんてなんてことない道です…
 でも、ミカと一緒のお散歩で一緒だと、ルンルンです。
 一緒だと、楽しさ倍増ですよね!
 黄色いお花きれいですね♪
 今日は、埼玉も雨でした…明日もかよー

| ミカミカ | 2010/05/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

黄色いお花
何だったのでしょう

そうそうこうして 一緒にいるだけで
どんな処でも とっても楽しくなねのよね
そして 笑顔が自然にでてくるのですもの・
私達には なくては ならない
存在だよね!

| ランまま | 2010/05/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

黄色いお花にあってるわ。
レオイナちゃんには
どんなものも似合うね♪
一緒にいればどこでもパラダイス♪
なんか幸せな気持ちになった♪

| うーママ | 2010/05/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花ですね。何て言うお花なのかしら?
レオイナちゃんの笑顔が超可愛いですv-343
(お花もレオイナちゃんの笑顔で霞んじゃう?)

お散歩だってv-286がいてくれなかったら
多分行かないだろうし(笑)
v-286がいてくれるから何気ない日常生活が
楽しいものになりますよね~

| junjun | 2010/05/24 02:24 | URL | ≫ EDIT

そうだよ一緒にいれることがパラダイスなんですぅ
でも、こうやってレオイナちゃんが見れる
私もパラダイスなんだけどね。
だからレオイナちゃん
『ドンドン!がんがん!』やっちゃってください
「何を?」って…色々ね(笑)

| WANWAN | 2010/05/24 09:47 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんと一緒だと楽しいことだらけですね♪
レオイナちゃんの笑顔やいろんな表情を見てると、
気づくと私も二コ二コになってま~す
このパラダイス最高です(*^^)v


| mayu | 2010/05/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

1人だとひたすら歩いてしまいますよねレオイナさんが一緒だといろんなものが見えて、更に楽しく感じられるなんて とっても素敵です
やはり一緒がいちばんよね

| こーぱママ | 2010/05/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ワンコが一緒だと普段気づかないことに気づいたりしますよね(*^_^*)
レオイナちゃんがクンクン下向いてるから黄色のお花の絨毯に気づかされたのかも^m^
ワンコがいる場所、そこはパラダイスになりますね^^
レオイナちゃんもとっても嬉しそう♪

| ポチ子 | 2010/05/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
きっとみんな同じ時間を過ごしてますね。
偉大なるワン子の力のおかげですね(*^_^*)

v-344SUNの同居人さん
お花の名前はわからないやぁ~
こんな所でもレオイナが居るから遊べます(*^_^*)

v-344ミカミカさん
楽しくなる~スゴイ事ですよね。
ワン子の力は偉大です(*^_^*)

v-344ランままさん
お花の名前はわかりません。
どんな所でも楽しくなるから~不思議ですよね。
ワン子の居るところには笑いが絶えませんね(*^_^*)

v-344うーママさん
どんな所でもパラダイスにしてくれる
不思議な力を持ってるのよね。
しあわせにしてもらってます(*^_^*)

v-344junjunさん
お花の名前はわかりません。
どんな所でもパラダイスに変えてる~スゴイ力です。
楽しませてもらってます♪

v-344wanwanさん
その言葉は嬉しいです♪
きっと期待に・・・こたえますよぉ。
やるきパワー全開のレオイナですから(*^_^*)

v-344mayuさん
楽しい事ばかり~ですね。
恐ろしい事もありますけど=笑いに変わるからね(*^_^*)

v-344こーぱママさん
レオイナのおかげで、気がつく事が多いです。
本当にスゴイ力ですよね(*^_^*)

v-344ポチ子さん
一緒に歩いていると、視野が広く感じます。
いろんな物が見えてきてパラダイスに変わりますね(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

確かにそうですよねぇ。
愛犬がそこにいるだけで、なんだか飽きないですもんね。
次から次にちょっかいを出し……一緒に遊ぶアイデアが浮かんできますからねぇ。
レオイナちゃんもまわりを幸せにするのその笑顔で、どこにいてもそこがパラダイスになっちゃうんですねぇ。

| マスター&ジロ | 2010/05/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
うん・うん~そうなんです。
エンドレスのパラダイスを頂いてますよね(*^_^*)
感謝しなくちゃぁぁぁ~です。

| みろろん | 2010/05/24 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/931-3ef4c822

PREV | PAGE-SELECT | NEXT