PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芦屋川の桜

今日は、助手(リコリーナ)をつれて、芦屋川の桜を見に行ってきました。
その前に、芦屋をウロウロしたので・・チョット案内です。

芦屋にある、セレクトショップの「バークス」です。
神戸の北野に、あったお店が芦屋に来たのです。

気持ち君


このショップと出会いも、レオイナにステキなリードを着けてあげたくて・・捜していた時に出会いました
その後は、ステキな服がありすぎで・・つい自分の物が優先になっております。

ダメ・ダメ


いざ・昨日のリベンジです。
そして、何時もの下向きクン・クンですネ・・桜は上ですよ!!!

桜でクン・クン


抱っこして・見ましょうか?
スゴ~ク・甘い匂いがしてきて、レオイナの鼻がピク・ピクしています。

桜とクレープ


芦屋川のそばにある、ダニエルが店の前で、クレープを焼いていました。(食べたいで~す)
でも、すごく並んでいたので、あきらめます・・残念デス!!!

芦屋の駅周辺には、以外に犬と一緒に入れるカフェがないなぁ~と思いながら・・・
(知っている方、教えてください)
タコヤキを食べることにしました(・o・) 


タコヤキ


道行く人に、「カワイイネ」を連発され~~~満足です!!
ビーグルとわからない人もチラホラいました。(何に見えたのかしら・・怖くて聞けない)

芦屋と言えば、竹園です!  
竹園のコロッケは大きくて、美味しいです。

コロッケ

巨人軍の選手の、宿泊先になっているらしく???私も選手を見たことがあります
今度、ポチ★スカさんにお願いしている、洋服が出来たら、着せて・行ってみよう・・・
(笑ってくれる選手がいるかも???)


食後のデザートにTaketora のシュークリームを買いました。

シュークリーム


レオイナだけでなく・我が家は、「花より団子」の一日でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| レオイナ | 00時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

できました!!
あ・・・と、こちらにはお初にお邪魔いたします!
今日発送させていただきましたので、ぜひ
お洋服着て芦屋を闊歩してください^^
最初の「気持ち君」に爆笑しました(笑)
レオイナちゃん、かわいいですねぇ♪
本当にしゃべっているみたいです。

| みき@ぽちスカ | 2008/04/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

レオちゃんすごい!
おいしいものをいっぱい知ってるんですねi-178
お洋服が出来たら、またブログに載せて下さい☆
楽しみにしてま~す♪

| mimimama | 2008/04/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

みき@ぽちスカさん

わ~い・楽しみですv-238
明日は、レオイナのファッションショーです。
お洋服を着て、春を楽しみに、お出かけしますv-290
きっと・可愛いと言われると思います(家族バカなのです)
これからも、よろしくお願いしますv-354

| みろろん | 2008/04/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

mimimamaさん

そうです・・グルメなのですv-286
今度、一緒に遊びましょう。
歳がいってますので、ハードな動きは出来ませんが
きっと、楽しいよv-363

| みろろん | 2008/04/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/93-4c9a490c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT