PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで行儀悪いです

みんなで(レオイナ&みろろん&りこりーな)・・・悪いことをしました。

こんな事をするのは、我が家ぐらいだろうね 

1_20100521170955.jpg


テーブルに堂々とあがってきたレオイナに 

  ・

私達もこんな事をしてしまいました 


2_20100521170955.jpg

  ・

  ・

3_20100521170955.jpg


  ・

  ・


動くキャッチ

  ・

  ・

4_20100521170955.jpg

レオイナが見事にコースターをキャッチしました 


うわぁぁぁぁぁぁです。

 ・

拍手喝采

 ・

ブラボーォォォォォォです。


あがってはいけない場所で、投げてはいけない物を投げてるんですけどね 

5_20100521170955.jpg

とっても~行儀の悪い事で・・・失礼しました。
でも、とっても楽しかったです 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時30分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家では、テーブルに上るだけで重罪ですよ!
でも、その上でコースターを華麗にキャッチするレオイナちゃん。
流石です!
まぁ、おやつと思ったようですけど……。
ジロはおやつでもこんなにうまくキャッチできないからなぁ。

| マスター&ジロ | 2010/05/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

いや~~~
たまには。。。。ゆるしましょう^^
それも、レオイネちゃんだし^^;
キャッチにv-424

| サスケ母ちゃん | 2010/05/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

テーブルの上は
パパさんの許可があるから良いのよね

レオイナちゃんナイス キャッチよ
でもだだ一つ 残念なことは これは
食べれないものね

でもコースターを咥えレオイナちゃん
とっても可愛いよ

| ランまま | 2010/05/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんのその上がる・・・っていう運動神経がすごい!だって15歳でしょう?元気いっぱい!逆に褒めてあげたくなっちゃうな~
こわくないんだ~そして、見事なキャッチ!ナイスにポチッ!

| エルメスまま | 2010/05/22 05:51 | URL | ≫ EDIT

うふふ、レオイナちゃんは特別にテーブルに上がってもいいのよね^m^
コースター見事にキャッチすごいね!
るくおはニブイから全然そういうことできないの(^^ゞ
でも、コースター咥えてるレオイナちゃん微妙な表情だけど・・・
美味しい物だと思ってた?(笑)
でも、その分ご褒美たくさんもらえたよね(^_-)-☆

| ポチ子 | 2010/05/22 07:07 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃ~ん、ナイスキャッチ!!
“ 決まった ”って感じのドヤ顔も可愛い~(笑)
だけども食べれるものじゃなくて残念でした^^;

| mayu | 2010/05/22 08:00 | URL | ≫ EDIT

v-344マスター&ジロさん
レオイナ法律がまかり通っている我が家です(*^_^*)
華麗にキャッチしたわりに~残念なものでした。

v-344サスケ母さん
テーブル上がりは毎日の行事なんです・・・(汗)
投げる行為は、たまにですけどね(*^_^*)

v-344ランままさん
レオイナのテリトリーの一部ですね(*^_^*)
とったら~美味しい物じゃ~なかったから。
残念さんでした。

v-344エルメスままさん
テクテクと上ってきますよ。
あげくに寝てるし(^o^)
ソファーの背もたれの上もすきです!

v-344ポチ子さん
相変わらず上ってます!
華麗にキャッチしたけど・・・?・・・でした(^o^)
遊ぶ前に、お昼を食べていましたからね。

v-344mayuさん
華麗にキャッチしたけど・・・残念さんでした。
みんなで悪さして~遊んでます(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

クッキー…1000万円
プリン…1500万円
今度は2000万円以上のものがもらえるよ~
レオイナちゃん楽しみだねぇ
だっていいもの見せてあげたんだもんね
…ってプレッシャーかけておこうね。

| WANWAN | 2010/05/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
プレッシャーかけられました。
体当たりのプレイでしたからね~値打ちはあるかなぁ(*^_^*)
今回は私達の協力があっての事だから~差し引きゼロかなぁ(笑)

| みろろん | 2010/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/929-4dc60f39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

