PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く無視して

皆さんも~経験があるかと・・・
思います。

1_20100519155941.jpg


予定と~大きく違って
こんな事をしてしまったのだぁ。

PCの画面いっぱいに写る、レオイナが可愛くて~ツイ・・・。


ははははぁ~・・・。
笑ってごまかせです



スライドは
いずこへぇぇぇぇ~

2_20100519155752.jpg

私も、自分でしていながら はずかしいデチュウ。
アンコールあったら~応じちゃうかなぁ・・・  

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時35分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

アンコール アンコール!
こうして見てるとやはり
一緒に歌ってしまうよね

レオイナちゃん恥ずかしがらないでね
とっても可愛いレオイナちゃんだかなのよ ☆ね!

| ランまま | 2010/05/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

あはは^^
素敵でした^^コーラスもよかったよ
レオイナちゃんも
かわいかったよ~~~^^

| サスケ母 | 2010/05/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

ケラケラケラぁ。

みろろんさ~~んっ! スライドじゃなくてぇ、今回は良かったぁ。動画、しかも最後の最後のみろろんさんの思わず口から出てしまったコーラスにぃぃ、、、何だかたくさんの幸せ元気をもらいましたよぉ。私はいつも大きな声でバックコーラスならぬ、メインボーカルをしていますよぉ。いつかみろろんさんと一緒に合唱したいです。レオイナちゃんのPCを通してのスライドも可愛かった♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/05/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ~
コーラスにワラッチャッタ!!
でも、モクママも何回も見ちゃいます。はい。
同じ経験ありまーす★
だってかわいーーもーーーん♪
うちの子。えへえへ

| モクママ | 2010/05/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

スライドショーもコーラスも
楽しませてもらいましたよ♪
どちらも良い感じですね~e-287

| あんち | 2010/05/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!いつも拝見しております。
私もチワワを2匹飼っています。

でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
これからも、頑張って更新して下さいね★

| りん | 2010/05/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

えっと~

アンコール♪
アンコール♪
今度はフルコーラスでお願いしますぅ
私も同じPCだよ
『パチリ一枚』の時のテーブルとして重宝してます
真中にロゴがないともっといいのにな~

スライドのアップも忘れないでね。

| WANWAN | 2010/05/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

たしかに、写真整理はついつい脱線してしまいますよねぇ。
動画はみろろんさんが楽しんでらっしゃる姿ですね。
ん? 後半から何やら聴こえてはいけない歌声が……ス、ステキなコーラスでした~。

| マスター&ジロ | 2010/05/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
そんな事いったら~フルで歌っちゃいますよぉ。
今日から発声練習しようかなぁ(*^_^*)
若干2名が反対しています。

v-344サスケ母さん
楽しんでいただけました。
正式にスライドも作ろうう(^_^)v

v-344SACHIKOさん
笑ってもらえたら~最高!!
ついに歌声まで披露してしまったのです。
私も合唱したい~いつか一緒に歌いましょう(^_^)v

v-344モクママさん
やっぱりね!
何だか楽しくなって~歌っちゃいますよね。
うちの子は~可愛い・・・デレェ~です(*^_^*)

v-344あんちさん
楽しんでもらえたら嬉しい。
歌ったかいがありました(*^_^*)

v-344りんさん
遊びに来てもらえて~嬉しいです(*^_^*)
そう言ってもらえると、更新しがいがぁ~あります。
ありがとう♪

v-344wanwanさん
ははは~調子にのってきました(*^_^*)
歌って踊っちゃおうかなァ(笑)
もちろん:スライドは優先で作成しますね♪

v-344マスター&ジロさん
横線がきになるぅぅぅ~(-_-)ゥゥゥ~
基本・自分勝手な所は、レオイナと同様なので。
自分が楽しまないとね・・・♪です。

| みろろん | 2010/05/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/927-cdcebe59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

