PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーな日

ただいまぁ~

レオイナさん みてくださいなぁ。

2_20100517215630.jpg

わたしゃ~今日こんな物を当ててきたよ。

1_20100517215630.jpg

iphone用のお化けカバーです。


歩いていたら~
「ipodお持ちの方抽選どうぞぉ~ラストですよ」
の声に誘われて、ラストの人として抽選に参加しちゃたのです。

  ・

  ・

見事当選してね。ipodのカバーをいただける事になったの。


でも・でも~よく考えたら 
私が持っているのは ipodではなく・iphoneでした。

ビミョウに違っているので・・・。
すいません私のは iphoneでした・・・とお返しすると。

  
  ・

なんと iphone用のカバーに変えてくれました 
先にiphoneの抽選をしていたみたいです。


おぉぉ~・ラッキです 

3_20100517215630.jpg

このカバー、以前ソフトバンクの店員さんが付けていて
可愛いな~お化けケース ほしいなぁ~と思っていたものだから。


うれしかったです。

4_20100517215629.jpg

このケース、お化けだと思っていたら・・・
羽があった・・・エンジェルちゃんでした

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

 きゃっ、かわいいおばけちゃんですね。これがカバーなんて!
 エンゼルよりおばけちゃんのほうがかわいいけどなぁ・・・。
 お店の方もお優しいですね。
 レオイナちゃん、どうでもいい…あらら~そんな、一緒によ
ろこびましょうよー

| ミカミカ | 2010/05/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、今年は色々ツイていますね^^
こんな可愛いiphoneカバーがあるんだ(*^_^*)
ipodカバーはあんまり可愛いのがないんですよねぇ(^^ゞ
これでも、お化けにしか見えないんですが、天使なの?(笑)
うふふ、るくおも昔は色々カミカミしていましたが、最近は食べられるもの以外には全く興味を示しません^m^

| ポチ子 | 2010/05/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

絶対にくじ運良いですよねぇ 羨ましいなぁ
とっても可愛いカバーです
でもやはりお化けに見えますよね
レオイナさんも昔はカミカミしたんですね
我が家のふたりも 同じです
今はもう 知らんぷりですけどね

| こーぱママ | 2010/05/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

いや~んv-346かわいいおばけちゃん?
羽はえてたのね。
こんなかわいいケースがあるのですね。

みろろんさんくじ運絶好調ですね!
羨ましいかぎりだわん。。

| SUNの同居人 | 2010/05/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ カワイイです~♪
みろろんさんラッキーですね(^_^)v
私もお化けに見える^^;
しらんぷりのレオイナちゃん、今はどうでもいいんだ
ふふふっ なんだか笑えます(~o~)

| mayu | 2010/05/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

みろろんしゃ~ん!
こんちくわ~!!!
可愛い~!!
うんうん!ラッキーチャチャチャウーーー♪なりね~
ってこの表現古っ(≧ε≦)ブブ--ッ!

むふふ。どうでもいいや!ってレオイナた~ん
キャワユくて、思わず笑っちゃったでつ~♪(・´з`・)♪

| SUCI | 2010/05/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
本当に優しかったです。
ほしかったカバーなので、飛び上がりそうになったけど。
まぁ~大人ですからクールに対処しました(^_^)v

v-344ポチ子さん
久しぶりの町中での当選だったので・・・喜びも大でした。
このカバー気に入ってます。
昔だったら~レオイナの獲物になってた思います(^_^)

v-344こーぱママさん
私もお化けだと思ってたら~天使でした(^_^)v
昔だったら、すでに今頃・・・羽はここにはなかったと思います。

v-344SUNの同居人さん
私もお化けだと思ってたら・違った(^_^)
このままこの運で~突き進みたいなぁ。

v-344mayuさん
やはり、天使よりお化けに見えますよね。
昔のレオイナだったら~
すでに羽はここから・・・ちぎられていたと思う(^_^)v

v-344SUCIさん
本当にラッキ-チャチャチャウーでした♪
でも、町中だったので~クールに対処しました(^_^)
気に入ってます~喜んでます。

| みろろん | 2010/05/18 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/925-1cbb8555

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

