PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の下でカッコ悪いです

の花が・・・美しく、綺麗に・・・咲いています。

そんな、に誘われて、今日、レオイナ花見に行ってきなした。
レオイナを写真に撮ろうと思い、頑張ったのですが・・・その姿の、哀れさに・・悲しくなりました。 

桜

地面に、へばり付いて、撮るその姿の変なカッコ・・・

それに、花見の方の、お弁当の落し物の~ウインナー君~を拾い食いされそうに・・・
危機一発ですヨ!!!
ウインナー


あ~・・危ないです~危険です~
でも、一度あることは・・二度あるかも・・・
ご本人は、の花を見る事もなく、ひたすら、探し物(ウインナー君)です。

探し物



気を引くために・遊ぶことにしました。
選んだ物が、失敗でした~~~目が回ります~~

あそび


気持ちが悪くなってきました(@_@;)

へんな顔


この顔のレオイナの横で・・「オエェ~」でした。

そこで、ギョエ~のショットを一発!!!

さくら・さくら


の花は綺麗だったんですよ。

そうして、レオイナはお疲れになったのでしょう。
太陽の恵みをうけた・ホッコリした布団の上で・・・

ふかです

ふか・ふとん


桜の美しさに酔って(目が回って)しまった・一日でした。



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     
スポンサーサイト

| みろろん | 22時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりのコメントです♪

ようやくコメンター(コメンテーター?)として、復活できました!
お花見の時期は、いつもよりも食べ物が転がっている率が
激増するので、要注意ですね~
目が回ったのは、大丈夫ですか?
子供の頃は、クルクルが楽しかったのですが
今やったら、あっという間に気持ちが悪くなってしまいます
フカフカのお布団、気持ちよさそう~♪
ご無沙汰して、ごめんなさい~のポチ☆

| naho | 2008/04/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

nahoさん

無事復活できたようでなによりです♪

ワン子達の落ちている食べ物への反応のよさには参ります。
今日も桜見物してきましたが、ワン子達もたくさんいました。
きっと皆さん注意しながらの散策ですね。
気持ちは同じでしょうね^_^;

| りこりーな | 2008/04/06 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/92-91b84aba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

