PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日の遊び

雨の日が続くと・・・
レオイナは退屈です。

普段は、出たいときにお庭にでたり~
自由奔放にしているものだから。

なおさらかもしれません 

退屈なものだから
寝て起きたら~ウロウロ

 ・

そしてこんな危険な所で静止してコチラを見てるの。

1_20100511113354.jpg

この姿を見て思い出したわ。

小学生の時、雨の日になると・・・
男子は 階段で遊んでは・・・ 怒られていたなぁ。

 
  ・


私は、雨の日の階段って滑るから~キライ!
だから~遊び場にはならなかったですね。


私が滑る階段が嫌いなぐらい~濡れるのがキライなレオイナ
窓から、鼻をチョビットだしては、外を確認するものの・・・。

2_20100511113354.jpg

お外に出る・・・と言う危険な行動はしません。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時22分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

みろろん様、レオイナちゃん、
今日は朝から予報に反して降りました。
雨の日って退屈ですよね~~。
そう言えば階段で遊びましたよ、思い出しました!!
大人は止めるんですけどなかなか止められないんですよね。
レオイナちゃん、誰と「グリコ」やってるの??

| たっぺねーさん | 2010/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

そちらも 雨なんですね

そうそう 学校の階段で
皆 大騒ぎしたものね

レオイナちゃん 雨の日は 退屈だものね
明日は お天気になって
楽しいお散歩ができると良いね!

| ランまま | 2010/05/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

こちらの昨日の雨がそちらに行ったのかな(^^ゞ
レオイナちゃん、雨で退屈だったのね^^
階段の滑り止めが可愛い♪
るくおは、階段はダメだからなぁ(~_~;)
あ、私はよく学校の階段から落ちていました(+_+)
早くお天気がよくなるといいね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/05/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

雨続きでレオイナちゃん退屈しちゃうよね。
だから家の中でちょっと危険なこと、しちゃうよね。

雨の時の階段って滑りますよね。
滑って転んだことはないですけど(笑)

明日はお天気よさそうだから、お散歩2日間分楽しもうね☆

| junjun | 2010/05/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

男子は階段が好きですよね、懐かしいです(^-^)
レオイナちゃん、階段へっちゃらなのね。
余裕のしぐさです(^_^)v
こちらも雨でした。昼間は仕方なく寝ていたけど…
夜はブーブー文句言いっぱなしでした。
雨の日は退屈で困ちゃいますね^^;

| mayu | 2010/05/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

 私も雨の日は嫌いだ~~退屈だ~~って思います。
 でもー、雨は拭けばいいけど、階段のほうが危険
ですよ、レオイナちゃん気をつけてくださいね。
 っていうか…家の階段でおちる私…救いようがあ
りません(爆)

| ミカミカ | 2010/05/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

外に自由に出れる分、雨だと退屈でしょうねぇ。
階段で遊ぶと危ないよ。
腰とか悪くしちゃうよ。
でも、濡れるのが嫌いなら仕方ないよねぇ。
その分晴れの日にみろろんさんを引きずりながら散歩しちゃってください。

| マスター&ジロ | 2010/05/12 13:10 | URL | ≫ EDIT

そうそうレオイナちゃん雨の日は
お家の中でマッタリが一番だよ。
でもwanは台風でも散歩行ってたな
ご近所さんからは笑われていましたけどね。

| WANWAN | 2010/05/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-22たっべねーさんちゃん
こちらは雨マークだったので覚悟してたんだぁ。
2日目の雨はレオイナには辛いです。
相手は私です(>_<)

v-22ランままさん
雨の日は階段まわりに子供は集まる物です。
レオイナもまだ15歳のお子ちゃまなもので。
階段遊び実行中です。

v-22ポチ子さん
2日目の雨はさすがに、辛いですね。
ソワソワして階段を上がったり下がったりして
気を紛らわせておりました。

v-22junjunさん
私は滑って転んだことあるんですよね。
雨は苦手かなぁ。
レオイナも苦手だから・・・散歩に出ないことは助かりデス。

v-22mayuさん
レオイナは階段好きです。
雨の日はあがったり下がったりして~
運動してるみたいです。

v-22ミカミカさん
階段は危険だから~と思うんですが
上がり降りして、そこからワンワン言ってます。
我が家の階段は、長老ママとレオイナの為に
低く作ってもらってるのです。

v-22マスター&ジロさん
階段は危険だから~と私も思うのですが
本人は気にせずあがったり下がったりしていました。
晴れたら疲れるほど歩かないと行けないワァ。

v-22wanwanさん
レオイナは雨が苦手なので・・・
私は助かってます。
でも、出来たら階段遊びもやめてほしいわぁ。

| みろろん | 2010/05/13 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/919-1ecc85e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT