PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲劇は突然に~

想像が出来ないことって・・・
ありますよね。

まさか~こうなるとは!!

1_20100509143241.jpg


昨日の、宝塚でのお話です。

  ・
  ・

苗を買うのに付き合ってくれた~二人(レオイナ&りこりーな)

2_20100509143240.jpg

暑かったので、ソフトクリームを買うことにしたのです。

ソフトクリームが苦手な みろろんはジュース。




そんな二人の様子です。
ハプニングは親切と裏返しに起こるもの・・・笑いがぁぁぁ。

3_20100509143240.jpg

  ・

仲良さん~いい光景だこと。

  ・

4_20100509143240.jpg

親切が仇になりました。
レオイナにあげようと~ソフトクリームを下に向けすぎて~


ボト



ソフトクリームのクリーム===落下

 

あぁぁぁぁ~目が点。

5_20100509143240.jpg

りこりーな&レオイナは、ソフトクリームを・・・
一口づつくらいしか、食せなかったのでした。

見ていた私は~笑えたよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時45分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

これは 悲劇ですよね
レオイナちやん
りこりーなさんの
あぜんとした顔を目に浮かびますよ

みろろんさん 笑いすぎて
ジュース溢さないでね!

| ランまま | 2010/05/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

あ~それは悲しい(T_T)
アイスなら舐めようとして落下ってありそうだけど、ソフトクリームでまさかそんなことになるなんて(+_+)
固めのソフトクリームだったのかな^m^
せっかくレオイナちゃんとりこりーなさんと分け合おうと思っていたのにね(~_~;)
コーンだけでも分け合えたかな(^^ゞ

| ポチ子 | 2010/05/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

あ~んこんなに美味しそうなソフトクリーム
ちょっとしか食べられなかったのね
レオイナさんに対する愛の深さがこんな事になってしまうなんて
とっても悲しいです
次回からは スプーン持参ってのはどうかなぁ?!

| こーぱママ | 2010/05/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

あららぁ、せっかくのソフトクリーム落下(泣)
泣くに泣けません。
レオイナちゃん、お行儀いいですよね。
我が家の姉弟なら、下に落ちたの、絶対に
食べちゃうと思います(苦笑)

| junjun | 2010/05/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

私がぁ、、、、。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。みろろんさんはソフトクリームが苦手なのですねぇ。3人での外出、楽しそう♪そして私の大好物のソフトクリームっ。仲良しなお二人はぁ、、、と眺めていたらぁ、、、きゃーーーーーっ!それはショックぅぅぅぅ。。でもでも、地面に落ちた物はレオイナちゃんもアムっとしないのですね!さすがレオイナお姫様ぁ。その場に私がいたら、私がぺろぺろしてるかも。。。。それほど好きです。。。地面に落ちても諦められません。。。。。可哀想なお二人でしたね。。。ハルママより

| SACHIKO | 2010/05/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

落ちたクリーム、レオイナちゃん、なめなかったの?
エルなら速攻食いですよ・・・
残念!私も気をつけなくちゃ!

| エルメスまま | 2010/05/10 05:43 | URL | ≫ EDIT

あああ~それは悲劇です!
私もメインの卵を落としたときは泣きました!
落としたものを狙っている子がいましたが
レオイナちゃんは落ちたものを食べないのですか?

| hiromi426 | 2010/05/10 07:45 | URL | ≫ EDIT

わわわっ、残念でしたねぇ~(゜o゜)
とてもショック!!
凄くわかりますよー(ToT)
だって私も落下しちゃったことがあります(笑)
その時トムはいなかったけど、
いたら絶対に食べたと思います。。。

| mayu | 2010/05/10 09:54 | URL | ≫ EDIT

 が~~~~~ん、ショックすぎますよね。
 でも、こうゆうのって一度ぐらいみなさん経験
ありませんか?って私あります。
 小さいときお菓子の袋が開かなくて、ちょっと
力を入れたら袋炸裂、お菓子をぜ~~~んぶ電車
にばらまきました。
 うちのミカなら「ラッキー」って食べそうです。。。
 

| ミカミカ | 2010/05/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

あやや~ショック!!!ですねi-238
私もmimiが小さいときにやってしまいました。
その時は喜んで食べてたようなi-277

| mimimama | 2010/05/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

あら~ りこりーなさんお気の毒でした(笑)
でも、一口食べた後で良かったね。。

レオイナちゃん落ちたのはなめなかったの?
SUNなら喜んで完食だろうな・・・

| SUNの同居人 | 2010/05/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

そのソフトはメロンとミックスなのかしら…
レオイナちゃんへ
ソフトは『ぺロリ』じゃなく『ガブッ』っといきましょう!
そうすれば落っこちる前にレオイナちゃんだけ
たっぷり食べれるよ。
みろろんさんジュースは、やっぱりミックスなのかな。

| WANWAN | 2010/05/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

あ~あ、やっちゃった。
かわいそうに、なんと言う悲劇でしょう・・・。^^;
りこりーなさんの目が点になって
額から冷たい汗が流れたことでしょうね~。
心なしレオイナちゃんも寂しそうな表情に見えます。(^.^)

| moka-papa | 2010/05/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、唖然としながらも、もしかして狙い通りでは?
我が家では、床に食べ物を落としたら最後、ジロという名の食べ物掃除機がやってきます。
このときのレオイナちゃんも必死にペロペロした?
さすがにレディだからそんなことできない?

| マスター&ジロ | 2010/05/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

v-22ランままさん
笑える~悲劇でした。
もう私は爆笑です(^_^)
りこりーな久しぶり心臓がバクバクしたみたいです。

v-22ポチ子さん
ボト!!でしたからね~大笑い(^_^)
あまりの悲劇に、笑うしかありませんでした。
コーンを食べる二人の姿に~笑いです。

v-22こーぱママさん
一口でも味わえていたのが、せめてもの救いですね(^_^)
私は、二人の驚きようにみてて楽しかったです(笑)

v-22SACHIKOさん
私は全部たべきれないので・・・(^_^)v
この二人の悲劇の瞬間~動画で見せたかったです。
私は大笑いでした!
レオイナは何がおきたのかわからなかったみたいです。

v-22エルメスままさん
何が起きたのかわからない=二人だったの(笑)
落ちたクリームに気が付く前に~
移動させました(^_^)v

v-22hiromi426さん
この悲劇~見ていた私は喜劇でした(^_^)
あまりのハプニングに、気が付くの時間がかかったので
即座に移動して阻止したのです♪

v-22mayuさん
ご本人さんは残念だったの思います(笑)
見ている私は~大笑いでした。
あまりの驚きに二人は固まっていたようです。
その間に移動で阻止でした!

v-22ミカミカさん
経験ありですね。
見ている私は~もう大笑いでした(^_^)
お菓子の炸裂は、私も経験あります。
レオイナも何が起きたのかわからない間に
席を移動しました。

v-22mimimamaさん
笑えたよぉ~ん(^_^)
固まっていた二人を見て~また笑ったのでした。
youも経験ありなのね♪

v-22SUNの同居人さん
一口あじわっていたことがせめてもの救いですね(笑)
ショックの出来事に食べていた二人~固まったの。
その間に、移動して阻止しました。

v-22wanwanさん
アップルマンゴだったようです。
レオイナより!!
「ガブ~をしようと思ったら、冷たくて美味しい物が
視線からなくなったの・・・アレ?だっただwan。。。」
私の飲んだものはペットボトルのジュースでした(-_-)

v-22moka-papaさん
まったくその通りの悲劇でした。
見ていた私は爆笑です(^_^)v笑いがぁぁぁ♪
そう言えば、二人はしばし呆然としてましたわぁ(笑)

| みろろん | 2010/05/10 16:34 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
あまりの驚きの出来事に~当人達は・・・
固まってしまいまして。
傍にいた大笑いの私が、すかさずその場からレオイナを
連れ動いたので、ペロは未遂に終わったのです。

| みろろん | 2010/05/10 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/917-03c248bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

