PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお庭で・・・我慢

レオイナはこの時期・・・
混合ワクチンも接種しないといけません。

1_20100506144105.jpg



本来は、連休の間にと思っていたのですが。


年齢を考慮して!
ワクチン接種は午前中に

何か様子に変化があった場合・・・
診察時間の方がいいでしょう~と言う事で。

2_20100506144105.jpg



今日になりました。


そんな訳で・・・今日は一日、大人しく過ごす事に・・・。
もちろん、お散歩はナシです。

3_20100506144105.jpg

毎年してきた事だけど・・・
チョットした配慮が必要かもしれないね。

お庭で ウロチョロして ゆっくり~してなさい。
みろろんは夕方のアニメ、忍たまとおじゃる丸でも見るよ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん『チクン!』頑張ったね
そうそう今日一日だけ我慢ガマンだよ
ゆっくりマッタリのんびり休んで
美味しいもの、みろろんさんに貰って
早めに今日はネンネだよ~

| wanwan | 2010/05/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

そうねえ
配慮が必要になるんだね
レオイナちゃんの事を思えば
そうなるよね
癒されるよ
お庭で放牧中のレオイナちゃん^^わかる~~

| サスケ母 | 2010/05/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

食べては寝てね♪

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。レオイナちゃん、ワクチンだったのですね。みろろんさん達のレオイナちゃんに対する配慮に感動しましたぁ。そうですよねぇ、、、、何かあったら午後には病院にいけますものね。でも、食べて寝て、ゆっくりゴロゴロして、ワクチン打っても大丈夫だったのかな。。。。明日にはお散歩にいけるのかな?みろろんさんとレオイナちゃんの行動は連鎖しているのですねぇ。夕方のアニメ、楽しそう♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/05/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
ちっくん注射頑張ってきたのね
そう ちっくんした時は 大人しくしてないと
いけないのよ

レオイナちゃん今日は 特別
美味しいおやつを貰ったかな・

| ランまま | 2010/05/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

できるだけ、ワクチンを打つ時は私も午前中に行くようにしています^^
念のためね(^_-)-☆
レオイナちゃん、ちょっと退屈だけど我慢して一緒に忍たまとおじゃる丸をみろろんさんと一緒に見てまったりしてようね♪
明日、その分お散歩いっぱい行ってね(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/05/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

今までと同じことでも
段々と気遣いが出てくるんですね。
午前中に行けば
安心ですもんねー。
うちはまだ若いけど
秋のワクチン、午前中に行こうって思いました(^^)

| うーママ | 2010/05/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
レオイナちゃん今日予防接種だったのですね~。
お散歩ちょっと物足りないかもだけど、
今日だけ我慢しようね(^^)
忍たま懐かしいです(笑)

| しずこ | 2010/05/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

ワクチンは注意が必要だから、
おとなしくしているのは仕方ないよね
レオイナさんお庭のグリーンで散策する姿
確かに、癒されます~
ウチの庭は囲いが無いから
こうゆっくりは見ていられないんだよね
普段はゆっくり歩くアンだけど、
脱走するときは素早いからね^^;

| あんち | 2010/05/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-22wanwanさん
おかげさまで、注射の後もレオイナは元気でした。
甘えかしたら~調子にのって、私に睨まれてます(^_^)v

v-22サスケ母さん
先生がとっても考えてくれています。
変わりなく過ごせました(^_^)
放牧の言葉にあっているでしょう♪

v-22SACHIKOさん
やはり、ワクチンですからね・用心しています(^_^)
おかげですこぶる元気っ子でいます。
私もゆっくりテレビ見られました。

v-22ランままさん
私達が様子を見てるから~調子にのってました=悪さ爆裂!
散歩にいきたがるほど元気だったので、安心です(^o^)

v-22ポチ子さん
変化があった時に、処置してもらいやすいものね。
おかげで、散歩に行きたがるのを諦めさせるのが
大変でした(^o^)

v-22うーママさん
やはり~それはありますね。
そんな事が長く一緒にいられる事につながるかもしれないです。
ワクチンはその方がいいかもしれません(^_^)

v-22しずこさん
元気でした。
ワクチンの時は大人しくです。
久しぶりに夕方のアニメ見て笑いました(^_^)v

v-22あんちさん
アンちゃんもまだまだ現役ですね。
そうな時は素速いんだ(笑)
レオイナもこんな時ぐらい大人しくしてもらわないとね。
私も夕方のアニメ楽しみました(^_^)

| みろろん | 2010/05/07 14:38 | URL | ≫ EDIT

ジロはゴールデンウィーク前に全部やりました。
散歩とか全部行った後、夜にちくっと。
後は寝るだけですからね。
レオイナちゃんは、おやつもらって寝て、大人しく過ごしましたか?

| マスター&ジロ | 2010/05/07 15:57 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん可愛い

レオイナちゃん、ぷっくりしてますね。可愛い。うちのビーグルも20キロ近いですけど。女の子にたいして失礼よね、ごめんね。とても幸せな顔をしてますね。毎回、楽しみです。

| ビリーの母 | 2010/05/07 16:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 20:36 | | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
ジロ君もこの時期に注射なんですね。
おかげでレオイナは元気に過ごしています。
甘い顔してたから~調子にのって悪さ爆裂です(-_-)

v-22ビリーの母さん
レオイナはかなりの体重です。
大きなビーグルになるかもしれません(笑)
ぷっくりがチャームポイントです。
楽しんでもらえてたら~嬉しいです(^_^)

| みろろん | 2010/05/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-22非公開さん
ありがとうございます。
喜んでOK!です。
ステキなブログに私も癒やしてもらっています。
むしろお願いしたいです(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 21:00 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/914-06e952b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT