PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コの字の犬を盗み撮り!!

ソファーで寝ている、レオイナは「コの字」に似ているなぁ~と思いました。

見て下さい!
コの字


そんな、コの字姿が可愛くて、パシャ!パシャ!と撮っていると・・・
ギョロリンコと睨みつけてきました。


でも、顔は美味しい口モードです・・・何か食べ物の夢でも、見ていたの???


うるさい


薄目を開けて、こちらをチラリと見て・・「ふぅ~ん」と大きな・ため息を一発!

目力で、こちらを威喝!!!
最近、我が家ワールドの、芸能人扱いレオイナは
「かってに、撮らないで」モードが炸裂です。

プライベート



ガバチョと起き上がり、ペロリンコです
鼻水も一緒にナメテルでしょう・・・(そう思うと汚いです)=でもすぐにそんな事は忘れます!

ペロリンコ


パタパタ攻撃で、こちらを惑わそうと、レオイナミニを巻き散らかしています。

掃除機を取りに行かせる、こんたんですネ。


まきちらし


冗談でなく、後で掃除機かけよう~~~

そうして、何時ものあれです

アレ・アレ・アレ・・あれです

デカイ口


この後、ブレイクタイムでお茶とお菓子をお出ししました。
盗み撮りは後が、怖いです (トホホ)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 16時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/91-c40eadb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT