PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案内人♪

今日は、りこりーなもお供に・・・
散歩を楽しむことになりました。


この前も紹介した、ワン子友達ママさんが
お庭のお手入れをされているのに・・・遭遇。

1_20100501213701.jpg

図々しくも、レオイナはあたりまえのように
お手入れ中の お庭に・・・ズンズン入り込み。

  

りこりーなに 説明です。

2_20100501213701.jpg

レオイナにつれられて~ りこりーなも 

  ・


お庭を楽しませてもらいました 

3_20100501213701.jpg 

そして~こんな事も   オイオイ


   ・


勝手知ったる~友達の家・・・テカ。

4_20100501213701.jpg

りこりーなをつれて、下のお家の方に行っちゃいます
続きは明日ね

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時07分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

イングリッシュガーデンの
お友達のお家ですね

さすが レオイナちゃん
堂々と 案内人してますね
今日は 穴掘りは しなかったのね

ここから何処に連れていってもらったのかしら
楽しみだわ

| ランまま | 2010/05/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

この前お邪魔した、お庭が超広いお家ですね^^
レオイナちゃん、勝手知ったるって感じですね(笑)
レオイナちゃんが、りこりーなさんをご案内してあげてるのね^m^
こんな立派なお庭があるお家、私も拝見したいわぁ(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/05/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

お友達のお庭も広いんですね~♪
まだ本宅もあるんだ。すごいねー。
勝手知ったるでレオイナちゃん、
嬉しそうにアテンドしてる^^かわいいね。




| マルコ | 2010/05/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん堂々と案内していますね(^-^)
ステキなお庭でため息が出ちゃいますぅ~
レオイナちゃん本宅のほうも案内してくれたんだ♪
楽しみだなぁ~ 穴掘りは我慢したのかな?(^・^)

| mayu | 2010/05/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

『お友達わんこちゃん』のお宅は
今からバラの季節なのかな
レオイナちゃん今回は、りこりーな嬢が一緒だったから
放牧して貰えなかったのね
バラの季節は『優雅なバラ』ってタイトルで
レオイナちゃんの一枚アップ楽しみにしてますよぉ
あっ!もちろん三人一緒の
『優雅な三姉妹』ってのもね!

| wanwan | 2010/05/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

趣があってすてきです
庭も手入れしたいけど
サスケを理由に荒れ放題です^^:
サスケには住みやすいけど
レオイナちゃんのまわりは
すてきなお宅がいっぱいね^^

| サスケ母ちゃん | 2010/05/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ランままさん
レオイナの特権で、奥へと~(*^_^*)
皆さんに可愛がってもらってるから助かります。
私達もご相伴にあずかってます♪

v-22ポチ子さん
今日は奥の本宅側のお庭まで入り込んできました(^o^)
こちら側とは、違った感じなんですよ。
楽しませてもらいました!

v-22マルコさん
とっても広く優雅なんです。
ワン子友達の特権で、奥へと入って
楽しませてもらいました(^o^)

v-22mayuさん
堂々と入り込みすぎですね(*^_^*)
そのおかげで楽し一時になりましたけど。
今日は、案内意欲があったのか~穴堀はなしでした。

v-22wanwanさん
そうですね、バラの蕾がついていました。
今日は、奥まで行ったので、放置なしです。
バラの時にお写真いいですね~頼んでみよう。

v-22サスケ母さん
お庭をステキにするには、手入れが大変そうです。
我が家もレオイナ同様にお庭も自由奔放になってます(^^;)
お友達のお庭を楽しませもらう事にしてます♪

| みろろん | 2010/05/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、なかなか素敵なお庭じゃござんせんか。
我が物顔のレオイナちゃんに連れられて……あ、お友達の家のお庭ね。
その割には、確かに熟知してますな、レオイナちゃん。

| マスター&ジロ | 2010/05/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

v-22マスター&ジロさん
いいでしょう。
レオイナは可愛がってもらって、笑顔一つで
我が物顔で、進入していきます(*^_^*)

| みろろん | 2010/05/03 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/909-fb5223f1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT