PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バージョン~アップ

PCにサクサクと動いてもらおうと・・・

バージョンアップしてみたらぁぁぁぁ。

 ・

今までと・・・何かと違っていて。

アタフタ

3_20100429215555.jpg

レオイナのように~
行け行け=GO!GO! とはならないのです。

途中PC見捨てて・・・散歩に・GO!しちゃったので
本日これにてぇ~失礼します。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 22時03分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私も今日、プリンタを無線ランで設定すべくがんばりましたが断念(+_+)
せっかく無線ランに対応していますが、USBでつなぐことにしました(-_-;)
バージョンアップ、慣れればきっと便利なんでしょうけどね(^^ゞ
私も慣れないノートPCに四苦八苦しております(~_~;)

| ポチ子 | 2010/04/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

PC何がどうなっちゃったんでしょう?
よくわからない状況だとすんなりいくものも
行かなくなるから困るよね~

| あんち | 2010/04/30 00:14 | URL | ≫ EDIT

お散歩後のバージョンアップ、上手くいったのでしょうか?
バージョンアップってよく聞きますが、PC音痴の私は
詳しくはわかりませんが~(苦笑)

気候もよくなり、お散歩中のレオイナちゃん、行け行けgogoで
鼻息が荒いですね~(笑)

| junjun | 2010/04/30 02:49 | URL | ≫ EDIT

すごいね・・・バージョンアップなんて考えられない・・・
お散歩に逃げてしまったのね^^
レオイナちゃんのようにスムーズにいけばいいけどね~

↓しっとりつるつるのお鼻♪
狙われるのもわかります^^
レオイナちゃんお気をつけて!

| 空カカ | 2010/04/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

 あります、あります。アップなのになんか使い
にくいみたいな。慣れないせいもあるんでしょう
ね…。
 レオイナちゃんはいつもGOGO快調ですね♪

| ミカミカ | 2010/04/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

みろろんさん『サクサクッ』って
ドンドンいっちゃってください(笑)
GOGO!レオイナちゃん
GOGO!みろろんさん
楽しみにしてますよぉ

| wanwan | 2010/04/30 18:56 | URL | ≫ EDIT

ときおりバージョンアップのために更新をダウンロードしますか?
とか、
インストールしますか?
とか、
僕は結構慎重に、そして悩みます。
使い勝手がわからなくなったりするんですよねぇ。
レオイナちゃんの散歩はサクサクと楽しそうでよかったね。
あ、暑くなってくるとやっぱりそうはいかないもの?
パソコンと一緒。

| マスター&ジロ | 2010/04/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ポチ子さん
サクサク働いてもらう為には・・・
どうやら、ご機嫌をとらないとダメらしいです(^_^)
お互い頑張りましょうね♪

v-22あんちさん
ちょっと変えただけなのに・・・不思議な事になってしまい。
理解するのがこれまた至難ですよね(-_-)

v-22junjunさん
レオイナに散歩に逃げたもの、現実にもどらないとね。
あ~んバージョン下げ下げ状態です(>_<)

v-22空カカさん
アップしたら~そのまま下に落ちてます(-_-)
レオイナのお鼻を触りながら、頑張ってます。

v-22ミカミカさん
アップどころか~急降下しています(>_<)
レオイナはアゲアゲで散歩です。

v-22wanwanさん
PCがサクサク行かないから~ポテチと散歩にサクサク逃げてます(-_-)
まぁ~気長に理解していこうと思ってます(軽く逃避?)

v-22マスター&ジロさん
聞かないでほしかった・・・テカ!
アップしたらぁ~心も体のダウンしちゃいました。
連休はPCと話し合いです(>_<)

| みろろん | 2010/04/30 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/908-7f93c2f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT