PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオイナの部位

恐ろしい話を・・・しましょう。

コラーゲンがとってもほしい
りこりーなは!

レオイナのここを見ては~こんな事を言います。

1_20100428143700.jpg 
   私は・・・こそばしたくなる!が専門だな。

「ここは、コラーゲンの宝庫だよ」
ガブ・・・と一口いちゃいたいわぁ~ん。


  ・


マジ顔して~見つめては言ってます。

2_20100428143700.jpg 
  私は・・・触っては嫌がられてる・ が専門です。


魅力的なんですよね。


 ・


この部位

3_20100428143700.jpg

私達に いつも狙われている部位の紹介でした。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ビーグルさんのお鼻の下は
クンクンするから擦れちゃって
毛がポニョポニョしかはえてないよね。
『ブタの鼻~♪』って云いながら指でツンしてたっけな。
ビーグルはビロードタッチのお耳も自慢だよね。

| wanwan | 2010/04/28 19:13 | URL | ≫ EDIT

私もコラーゲン
欲しいわ

でもこんなレオイナちゃんの
可愛い鼻 触るだけにしていてね

| ランまま | 2010/04/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

あっ!
そういえば、誕生日プレゼントにスタッフに貰ったコラーゲンのドリンクが冷蔵庫に☆
後で飲もうっと♪

レオイナちゃんのお鼻をガブッは止めておくれ~^^

| キャンディ’ズママ | 2010/04/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

コラーゲン…なんだか最近、飲み会で「コラーゲン鍋」が用意され、「コラーゲンを織り込んだ靴下」をプレゼントされ…(-_-)
ありがたいのですが、みなから私にコラーゲンが必要だと思われているようです(T_T)
確かに黒いツヤッツヤのお鼻はコラーゲンの宝庫かもしれませんね^m^
レオイナちゃんの可愛いお鼻をみろろんさんが死守してください(笑)

| ポチ子 | 2010/04/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

私…いつもここチュッチュッしてるから
少しはコラーゲン補えてるかなぁ~^^;
りこりーなさんもどうですか?

| mayu | 2010/04/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

 ほっほ~コラーゲンですか、それは知りませんでした。
みろろんさん、とてもいいお話をありがとうございます。
 ミカのお鼻をがぶりといきますよ(笑)
 ワンコのお鼻って、萌えポイントですよね、かわええ~

| ミカミカ | 2010/04/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさん、わかります。
まぁ、僕は男なので、コラーゲンよりは太ももの肉がうまそうだな、と……。
こんな危険な妄想を抱く飼い主に飼われてしまったレオイナちゃん、そしてうちのジロよ、運命だと思ってあきらめてください。

| マスター&ジロ | 2010/04/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

v-344wanwanさん
どんなに酷使されていても~黒くてツヤツヤしてるから。
やはりコラーゲンのたっぷりかもね。
お耳にタッチも大好きです(^_^)

v-344ランままさん
みんな必要でしょうか(笑)
見つめるだけにしてもらっておきますね(^_^)

v-344キャンディ'ズママさん
それはグビ~と飲まないといけません。
取り合えず、今の所は私が阻止しています(^o^)

v-344ポチ子さん
まだぁ~大丈夫だと思うけど・・・。
お友達に大事にされている証拠ですねね(^o^)
りこりーなのあつい眼差しから~私が守って・ツンツンしてます。

v-344mayuさん
私達はもはや・・・チュチュッでは補えません(-_-)
やはり食べるしかないかなぁ~(笑)

v-344ミカミカさん
だってあの毛の中にして~艶っぽさを保っているのですもの(笑)
コラーゲンはたっぷりのハズ(^o^)

v-344マスター&ジロさん
そうそう~美味しそうですよね!!
私達が妄想して見ているから~おやつの要求もすごいのかな(^_^)

| みろろん | 2010/04/29 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/906-e5ed6f94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT