PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達との接し方

レオイナが いたおかげで
このお家に来てからも友達ができました。

1_20100426173632.jpg

こちらのママさんとも知り合いになれたね。



今日は、何時もと違う所を右にまがって・・・
お友達の顔を見に 行ってみました。

2_20100426173632.jpg


もちろん~これは欠かせません。
よそ様の空き地での物色です


3_20100426173632.jpg


そして・・・この子のお家へ
チャコレート色のラブラドールのフクちゃん。


4_20100426173632.jpg

お話している様子を動画で・・・
音が出るので気をつけてね。


レオイナは、一瞬芸の持ち主です 挨拶それだけ???


それで・いいのか
その態度・・・友達なくすぞぉ

5_20100426173631.jpg

フクちゃん見てるよ。


 ・


レオイナ~全然チラっとも ふりかえらないから 冷たい子だね

私が 変わりに手を振っておきましょう。

6_20100426173658.jpg

フクちゃん お見送りありがとうね  ~バイバイ~

こうして見たら・・・フクちゃん宅もデカイ。

  ・

レオイナの態度は もっとデカイけどね 

7_20100426173658.jpg

大きなお宅の上から~見下ろされてる・レオイナですが
態度は、負けることなく・ デカイ態度で友達に接しております

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時06分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

随分あっさりのレオイナちゃんなんですね・・・
それにしてもデカッ!デカスギ!どこぞの公的な建物?って感じ・・・
流石に神戸!
でも言わなきゃ、ここのお家の子に見えますよ!令嬢、レオイナ!

| エルメスまま | 2010/04/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、ちょっとぽっちゃり系なのかな
いつまでもお見送りしてる姿が可愛いね。
レオイナちゃんはサッパリ系なんだよね
みろろんさんとの愛(?)コンタクトもバッチリだね。

| wanwan | 2010/04/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

ワンコのおかげで、お知り合いも増えますよね^^
でも、ワンコ連れじゃないとお互い気付かないことありますが^m^
フクちゃんの元気な様子を確認したら、さっさとお散歩続行なのね^^
人間さんみたいに長話はしないんだ(笑)
それにしてもフクちゃんのお家、立派ですね(+_+)

| ポチ子 | 2010/04/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

なかなかいかついお友達ですな。
でも、ず~っとレオイナちゃんの後ろ姿を追うのがかわいい。
さぞやレオイナちゃんもなごりおし……そうにはしないのね。
元気なのが確認できればそれでいいのね。
さっぱりした性格ですね。

| マスター&ジロ | 2010/04/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんあっさりしてますね^^; それにしてもフクちゃんも威厳に満ちた表情してますね・・・と思ったらすごい家ですね。

それにしてもレオイナちゃんの散歩の時のオレンジのひも、すごく似合ってますね^o^

| Masahiko | 2010/04/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん大きなおうちにお住まいなんですね、
縮尺一瞬わからなくてフクちゃんって
チワワサイズ?(笑)なんて思っちゃったよ。

年を重ねれば、一瞬でお友達の様子がわかってしまう
技を取得するんでしょうね、
アンも同じような短い挨拶していますよ

| あんち | 2010/04/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんのお宅、大邸宅ですよね。
いいなぁ、オサレ~
で、レオイナちゃん、ずいぶん、あっさりだね~
フクちゃん、もうちょっと遊んでほしかったのでしょうね。
植木の間からレオイナちゃんを見送っているフクちゃん、
何だか、ちょっと可哀想(苦笑)

| junjun | 2010/04/27 02:10 | URL | ≫ EDIT

そう こうして 顔をみるだけでも 良いのよね
フクちゃんの方は もっと
お話していたかった感じだけど・

レオイナちゃん いそがしいものね
やっぱり ご挨拶もとても
貫禄がある レオイナちゃんよ!

| ランまま | 2010/04/27 10:27 | URL | ≫ EDIT

 フクちゃん名残惜しそうですね。レオイナちゃん、
また、寄ってあげてねん。
 しっかし、いいおうちですね、我が家の何倍じゃ??
 デカイ態度でいいじゃないですか!レオイナちゃん
を知らないワン子はもぐりじゃ!

| ミカミカ | 2010/04/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-344エルメスままさん
元気なのを確かめたら満足のようです。
お宅は大きいけど、ワン子もとっても大きい(太り気味)です。
レオイナは庶民の我が家に、足取り軽くもどりました♪

v-344wanwanさん
かなりです(^_^)
フクちゃん用に植栽の間に穴があります。
そこからお見送りしてくれました!
レオイナはあっさりとご挨拶終わりです・

v-344ポチ子さん
ワン子友達は本当にふえます。
あります~あります。
まともなスタイルをしている時はよけいわからないみたいです。
これって・どうなんでしょうね(^o^)

v-344マスター&ジロさん
大きな体で可愛いく低姿勢で相手は接してくれてるのに。
レオイナは態度デカイです。
挨拶したら~ハイ・さようならですわぁ(^_^)

v-344Masahikoさん
「元気」と挨拶したら~さっさと次へと移動です。
フクちゃんのお家と同じくレオイナの態度はデカイです。
このリード使い安くて体にもいいらしく、気に入ってます(^_^)

v-344あんちさん
なんだか笑える構図でしょう。
フクちゃんは、立派なラブちゃんです(^_^)
本当に超短い挨拶で終わりです♪

v-344junjunさん
こちらはかなりのお屋敷です。
そんなワン子にレオイナはデカイ態度で接しています(笑)
何時も、なごりおしそうに見送ってくれます。

v-344ランままさん
レオイナは元気を確認したらOK!なんです。
本当に態度がでかいので、私がホロ-に回ってます(^o^)

v-344ミカミカさん
このコースは気が向かないと行かないコースです。
コチラはかなり大きいお宅です。
電気代の基本料金聞いて~驚いた事あります!!
我が家の方が地球に優しいかもしれない(^_^)

| みろろん | 2010/04/27 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/904-0a77a201

PREV | PAGE-SELECT | NEXT