PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄り道

いよいよ・・・
散歩の時間を 考える時がきたかなぁ。


1_20100421161252.jpg 


 太陽がでてくると~気温もアップで・暑いですね。



  ・



今日は、お友達のママさんに 久しぶりに会いました。

散歩コース沿いにある お庭の手入れをされていました。

2_20100421161252.jpg

以前は毎日、お散歩で出会っていたんですけど…
ゴールデンのマーゴちゃん、お星様になってもうすぐ3年ですって。



このお庭から~優しい顔で 出てきていたね。

3_20100421161252.jpg 

とっても広いこのお庭・・・ココだけで100坪以上あるそうなぁ。
レオイナを放牧して



思い出話をしていると…レオイナぁぁぁぁ。




ステキなお庭で、穴堀しようとするから
捕獲  オイオイです。

4_20100421161252.jpg

もうすぐしたら~お花でいっぱいになりそう 
ステキなイングリッシュガーデン 

また・楽しませてもらいましょうね 

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時53分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんと、今日は暑かったですね。
素敵なお庭で一休み♪
散歩途中のリフレッシュですね~
穴掘り甲斐がありそうな場所ですものね レオイナさん

| ぶーふーうー | 2010/04/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

イングリッシュガーデンだと
5月になるとバラが咲くのかな
『あなホリホリ』はビーグルのお仕事ですから
レオイナちゃんが捕獲しやすいように
みろろんさん腕力鍛えましょう~なんてね。

| wanwan | 2010/04/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

広くて ステキなお庭ですね
レオイナちゃんも
少しだけ イタズラしたくなったのよね
そんなレオイナちゃんも
可愛いものですよ

| ランまま | 2010/04/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

ホント、今日は暑かったね~
アンも庭散策してたらハーハーいってたよ、
それでも遊ぼうとするからビーグルって・・・
きれいなお庭、花が咲き始めたら良いにおいするんでしょうね

| あんち | 2010/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

今日はアッタカカッタ~。
お昼過ぎにサンポしてたら同じくハヘハヘ言ってました。
いいなー、そんな広いお庭!
あたしはきれいに手入れはできないだろーけど!!笑

| モクママ | 2010/04/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

本当に暖かく...というか暑かったですよね
暑さに弱いこーぱはもう ハァハァさんでした
これからはお天気と気温と相談してお散歩ですね
100坪のお庭凄いですね
それにとっても綺麗です 羨ましいなぁ

| こーぱママ | 2010/04/22 07:08 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんによくあう広いおしゃれなガーデン・・・
穴ほりほり・・・まずいよ~それ・・・
そこのギャップがまたかわいい!
暑かったね、昨日・・・こちらも・・・安定しませんね・・・天候。
体調、気をつけましょ。

| エルメスまま | 2010/04/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

こちらも温度が上昇です。
お散歩中、時間帯変えなきゃなーっと私も思いました(+o+)
レオイナちゃんは穴掘りの名犬だからウズウズしたんでしょうね。
おうちで思う存分タップリ穴掘りしてね(^_-)-☆

| mayu | 2010/04/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

そちらもお天気が良くて暖かかったのですね^^
100坪もある広くて素敵なお庭ですね(*^_^*)
レオイナちゃん、素敵なお庭思わず掘り掘りしたくなっちゃったのね^m^
広いから色々探検したくなっちゃうよね♪

| ポチ子 | 2010/04/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

 昨日は汗ばむぐらい暑かったですよね。
 大きくてきれいなお花がたくさん、優しいお顔の
思い出もあるお庭なんですね。
 レオイナちゃんとお花は似合いますね。

| ミカミカ | 2010/04/22 14:51 | URL | ≫ EDIT

v-344ぶーふーうーさん
この温度差は何でしょうね(^^;)
ステキなお庭で…悪子発揮してました。
笑って許してもらってきました。

v-344wanwanさん
バラのお手入れをされてました。
油断すると、かってにお家の中に上がり込もうとするのよ
腕力~鍛えます(^_^)v

v-344ランままさん
この間までは桜が綺麗でした。
これからは色とりどりに綺麗なお花が咲きそうです(^_^)
レオイナはお庭でビーグルをしてきました(汗)

v-344あんちさん
レオイナもハ~ハ~になりぎみです。
これからの季節は、とっても楽しめそうなお庭です。
レオイナはフガフガと今日も楽しませてもらいました♪

v-344モクママさん
広い庭は…お友達が持っているのが、いいかも。
私も手入れダメです(^_^)v

v-344こーぱママさん
散歩は、お天気と相談する季節になってきました。
広くてステキなお庭は、手入れもたいへんそうです(^_^)
遊ばせてもらうのが一番かなぁ。

v-344エルメスままさん
鼻に土付けて~笑ってました。
コチラは冷や汗ものです…(-_-)
お天気、変動しすぎですね。

v-344mayuさん
温度の急に上昇は困りますよね。
穴堀は自分の庭だけにしてもらいたい(>_<)

v-344ポチ子さん
コチラのお家は、全部で600坪ほどあるそうなぁ~♪
その一部がこのお庭です(^_^)
以前こちらのお宅の敷地で、レオイナを探し回った事もあるのよ(*^_^*)

v-344ミカミカさん
これからの季節は、お花楽しめると思います。
とっても笑える子だったので…思い出はたくさんあります(^_^)v

| みろろん | 2010/04/22 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/899-c5389de4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT