PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ・デンジャラス

背中に・・・あつい視線

振り返ると…
レオイナが こんな所で、こんな事をしていました。

1_20100420143145.jpg 


掃除の為。
私のベットの上にどけていた 自分のベットの中に~


  ・


わざわざ 入って・・・コチラを見つめておりました。
不安定なこと。


  ・


見事に・デンジャラスな体勢になっていました 

2_20100420143144.jpg

この後は…
レオイナは早々に脱出 

ベットだけが、床に落ちて~私が元に戻すことになりました。
レオイナに掃除のジャマをされたって~わけです

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 18時10分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

デンジャラスぅ。。

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。デンジャラスなお姫様、落ちそうで可愛いですねぇ。必死に踏ん張っている感じが何とも言えずぅぅ。。「邪魔されてた」なんて言っていますがぁ、、、そんなレオイナちゃんを見て嬉しかったはず。今日も可愛いレオイナちゃん、危ないからお布団から落ちないでねぇ。。(ベッドには自分でジャンプしたのですかぁ?すごいなぁ。。)ハルママより

| SACHIKO | 2010/04/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、みろろんさんの気を引きたかったのかな^m^
ほら、危ないよ~助けてって(笑)
今にも落ちそうで心配になっちゃいますが、ちゃんと自分だけ脱出したのね^^
落ちそうで落ちない、スリルを楽しんでたのかしら(*^_^*)

| ポチ子 | 2010/04/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

あ!危ない!
レオレオ~落ちないでよかった~
わんこって掃除の邪魔をするのが好きだよね~

| りんみる | 2010/04/21 05:32 | URL | ≫ EDIT

すごい、大きなベット!
でも危ないよ・・・まだまだ、足腰しっかりしてるけど、お年もあるからね!
骨折したら大変!おてんばさんもほどほどにね。

| エルメスまま | 2010/04/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
本当 ベッドと 一緒に落ちなくて良かったわ
私もやるでしょ!
って言っているみたいよ

まだまだ 若いレオイナちゃんだけど
気をつけてね!

| ランまま | 2010/04/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

掃除の邪魔かと思って気を利かせたのかな?
レオイナちゃんのベットは大きくって気持ち良さそうですね~
でも、長居はその体勢じゃ無理でしたね^^

| 空カカ | 2010/04/21 11:22 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
振り返ると~こ奴は、こんな事をしてました(*^_^*)
危険な遊びがまだまだ好きなようです。

v-344ポチ子さん
まだまだ、危険な遊びが好きなようです。
私が助けるまでもなく、蹴り倒して移動してました(^_^)

v-344りんみるさん
危ない女現役です(^_^)
見事に掃除のジャマはしてくれていました。

v-344エルメスままさん
レオイナ用に作ってもらいました。
危険な遊びがまだまだ好きで、困ります(^_^)

v-344ランままさん
見事にお掃除のジャマはしてくれました。
今だ~危険な遊びが好きなようです(*^_^*)

v-344空カカさん
わざわざ~危険な所に入って遊んでいます。
最終的には、見事に掃除のジャマをしてくれました(^_^)v

| みろろん | 2010/04/21 14:23 | URL | ≫ EDIT

 危険な香りのする女って魅力ですよね(笑)
 でも…落ちたら大変ですよーレオイナちゃん!
 みろろんさんお疲れ様です!

| ミカミカ | 2010/04/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

おお、おお、絶妙のバランスで!
レオイナちゃん、わざわざそんな危険を冒すなんて、デンジャラス・レディですねぇ。
ジロはできるだけ危険は回避する派ですよ。

| マスター&ジロ | 2010/04/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

v-344ミカミカさん
何時までも、悪い遊びは楽しいらしいです(^_^)v
ステキに私のジャマをしてくれました。

v-344マスター&ジロさん
危険な遊びは魅力的なようです(^_^)
こうやって、私のジャマをして困らせて…
2重の楽しみのようです。

| みろろん | 2010/04/21 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/898-53d9cd8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

