PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例の行事です

今日は、慌ただしい一日になりました。

移動~移動だったわぁ。

まずは、恒例のココに行ってきました。

1_20100419202527.jpg

はい!コストコです

レオイナのササミさんをきらしていたので。
あわてて、購入しに行ってきました。


  ・


コストコより帰宅して…
次はレオイナも一緒に!!



  ・



こんな所にも 行ってきました。

2_20100419202527.jpg



夕暮れ時に来た~コチラでのお写真
チョット信州ポイと思いまして・・・



3_20100419202527.jpg


そのコチラとは…いつもの 動物病院です。



今年も、恒例の行事!

狂犬病の登録を無事に済ますことが出来ました 

4_20100419202527.jpg

皆さんに「可愛いね」と 沢山言って頂いてるおかげで…
こうやって元気で、いられると思っています。

又来年も恒例の行事が出来るよう~頑張りましょうね・レオイナ

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

そうね
毎年、恒例の行事が続けたいですよね
レオイナちゃんね!!!
ずっと続けたいね^^
サスケは来月いくよ^^狂犬病予防接種^^

| サスケ母 | 2010/04/19 21:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ、本当に信州に行かれたのかと思いました^m^
とても病院とは思えない雰囲気のあるお庭ですね^^
るくおも一昨日、チックンしてきました(^^ゞ
チックンできるのは元気な証拠(*^_^*)
来年もその先もずっと恒例の行事、一緒に続けようね♪

| ポチ子 | 2010/04/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

 注射っていやでしょうけど、毎年受けられるってありがたい
ことですね、考えてみれば…。
 ホント、ホント、来年もチクリン行くぞっ~~v-91
 私、とっても単純というか、そのまんま読んで…「レオイナ
ちゃん信州にいるんだ~」と読み進めてました(爆)

| HITOMI | 2010/04/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

はねとびでコストコを見ましたが、大きなお店なんですね!
楽しそうで一度行ってみたくなりました♪
今年も恒例のチックン頑張りましたか。
レオイナちゃん、来年もチックン頑張るんだよぉ~(^◇^)

| mayu | 2010/04/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

本当 一瞬みるとこの木の感じが
それっぽくなるから 不思議よね

レオイナちゃんも
頑張ってきましたね 年一回の事だからね
勿論 レオイナちゃん 来年も
しっかりできますとも!

| ランまま | 2010/04/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

私も本当に信州に行ったのかと思いました(笑)
ちっくんでしたか。
うちも、行かなくちゃ♪
しかし、おされなお医者さんですね~

| うーママ | 2010/04/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

v-344サスケ母さん
続けられる事が幸せです。
来年も、できたらいいなぁ~です(^_^)

v-344ポチ子さん
注射待ちしている間に、遊んでました。
使えましたね(^_^)
今年もチクができてよかったです。

v-344HITOMIさん
私のツボに落ちて下さり~ありがとう♪
いやな事ですけど~出来て幸せなんです(^_^)

v-344mayuさん
かなり遊べて楽しい、お店です。
今年も無事に出来てよかったと思っています(^_^)

v-344ランままさん
注射待ちをしている間に遊んでいたら。
こんな感じだったのです。
今年も無事に出来て~よかった♪

v-344うーママさん
私のツボに落ちてもらえて、嬉しいです。
夕暮れの病院前~チョットいい感じです。
今年も無事に、注射してきました(^_^)

| みろろん | 2010/04/20 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/897-1bc0052a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

