PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって・レオイナ?

我が家のデザイナー*りこりーな
嬉しそうに、なにやら作っています。


私に聞くんです??
「ねねぇ!このレオイナを~Tシャツにどう?」

1_20100416163032.jpg

私しゃぁ~
「マジですかぁぁぁ?」と答えちゃったよ 。


  ・


確かに、ぽってり可愛い姿では~あります。


2_20100416163031.jpg

レオイナの特徴を
上手くつかんでいるとも思います ・・・。


 ・


デザインしている本人は、俄然 Tシャツにするべく…
思案中みたい。

りこりーなのブログ「+ちょこまか+」で詳しく見られます。

3_20100416163031.jpg

ちょっと、怖い物見たさで、どうなるかを…
楽しみにしているんです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 16時50分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こわくなぁ~いっ!

みろろんさんっ。 こんにちはぁ。私、このレオイナちゃん、大好きなのですよぉ(どれも大好き、本物ももちろん大好き!)。だからTシャツになると聞いてワクワクして、毎日更新を楽しみにしていたらぁ、、、今日は様子を見ることができましたっ♪「怖い物みたさ」ではなくて、朝一に見に行っちゃたぁ。可愛かった♪レオイナちゃんはどんな姿でもどこにくっついていても可愛いのです!みろろんさんもきっと欲しくなりますよぉ~♪ハルママより

| SACHIKO | 2010/04/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

むむむ、確かにレオイナちゃんの特徴をいくつもとらえたデザインですが、いかんせんちょっと太めですね……。
特に首周りのボリュームが……。
でも、実際Tシャツになったらかなりラブリーかもよ?

| マスター&ジロ | 2010/04/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナTか~っ
早く見たいなぁ~♪
いつできる?

| モクママ | 2010/04/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

理コリーナさん頑張ってますね
ちょっと 太めだけど
貼りつけると 結構可愛いかもね

レオイナちゃんは ご不満なのかしら・

| ランまま | 2010/04/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ~とっても
でもレオイナちゃんより
そのわんこは、もしかしたら
wanの方が体型は似てる気がするよ
でも、優しいおめめとシッポのフワフワ感が
レオイナちゃんなんだよな~

| wanwan | 2010/04/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

実物のレオイナちゃんよりちょっぴりぽっちゃりだけど、可愛いですよ(*^_^*)
お腹の模様がハートなのがまた可愛い♪
気持ち良さそうに寝てるお顔がレオイナちゃんにそっくりです^^
きっとTシャツになったらもっと素敵になりますよ(^.^)

| ポチ子 | 2010/04/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、かわええ~♪
特徴掴んでますよね(^^)
チョビっと夢食いのバクっぽい^m^
そこがまたかわええ♪

| うーママ | 2010/04/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

型紙で見るとちょっと太いかなぁと思ったけど
Tシャツに貼ってみると とっても可愛かったですよ
可愛いハート模様もバッチリですね
出来上がりが楽しみですね
ぜひレオイナさん用のお洋服も作って欲しいなぁ
絶対に可愛いと思います

| こーぱママ | 2010/04/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

りこりーなさんのブログ、拝見してきました・・・
かわいいTシャツ出来そうですね・・・
今回は参加させてもらいます~v-25
楽しみだ~
夏の暑さもつらいけど、この寒さ、なんとかなりませんかね・・・
今日、とうとう灯油、買いに行ってきます・・・トホホ・・・・

| エルメスまま | 2010/04/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃ。いつもと違うタッチのレオイナちゃんですね。
子豚さんみたい?(失言ですね)

りこりーなさんのセンスでかわいく仕上がると思うな~
みろろんさんも実は期待してるでしょ(笑)

| SUNの同居人 | 2010/04/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-344SACHIKOさん
どこに貼るか思案中みたいですよ(^_^)
見てるうちに、可愛く見えてくるから不思議です♪

v-344マスター&ジロさん
特徴をつかみすぎて~リアルなの(笑)
Tシャツにおいているのを見ると、なかなかです。
期待できそうかなぁ(^_^)

v-344モクママさん
りこりーなのノリしだいかなぁ(^_^)
出来上がったら、見せますね♪

v-344ランままさん
かなりレオイナの特徴をつかんだデザインです(笑)
Tシャツの上で、どうなるか楽しみです(^_^)

v-344wanwanさん
wanちゃんもこんなラブリーな体型だったんですね♪
特徴をよくとらえているこのキャラ…。
どうなるか楽しみです(^_^)

v-344ポチ子さん
寝てる姿は本当にそのものです。
似てるけど笑えるこのデザイン!
Tシャツはどうなるかなぁ(^_^)

v-344うーママさん
似てるでしょう!
このボテ・キャラ出来上がりが楽しみです(^_^)

v-344こーぱママさん
体の特徴はつかんでいるこのキャラ。
Tシャツになったら、どうなるかな。
レオイナ用ですか…考えますね(^_^)

v-344エルメスままさん
私も期待はしてるんです…(^_^)
頑張って考えます!
私も昨夜、あまりの寒さに耐えられず
灯油を買いに行ってしまいましたよ~仲間です♪

v-344SUNの同居人さん
こぶたレオイナです(^_^)
あまりのそのものに~笑いが出てきてます。
さて・どうなるかなぁ♪

| みろろん | 2010/04/17 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/894-60574fc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

