PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運がむいてきた?

年末宝くじも~それなりに楽しめた。
後悔ナシ。

そして今回は!
選ばれたのだ♪
1_20100415214151.jpg

「オレ様はレモンビーグル」のモク君のハガキセットの抽選に
私は、見事~当たったよ


とっても可愛いモク君のハガキが届きました。


2_20100415214151.jpg

今の所、ハズレナシで…今年は来てます。
この分で、進んでいったならぁ~


 ・


今年の、年末の宝くじわぁぁぁぁ。
かなりいいラインでいけるかしらぁ???

3_20100415214151.jpg

可愛いハガキを見ながら~こんな事を思い喜んでいます
モク君ママさんパパさん どうもありがとうございました。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 21時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

宝くじは小額当選を繰り返してど~んといくらしいですよね。
と言うことは、みろろんさん、年末がとっても楽しみですよね!!

あっ、その前にサマージャンボがありますよ。
あとグリーンなんとかっていうものあったような気が~

私はくじ運あまりよくなくって(お蔭様でレオイナちゃんの
ところでは当たってる確率高いですが~)
3000円すら当たったことがありません。
宝くじ当たったら仕事なんて即、辞めて遊んじゃうんだけどなぁ。
          ↑
 (こんなぐうたらな私には当たらないのは当然? 笑)

| junjun | 2010/04/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

 夏のサマージャンボ
なんか 良いのでは ないですか・
この調子でいけば良い結果になりそうか感じですもの・

私は クジ運があまり
無いので宝くじ 買った事ないのですよ
今年は 買ってみようかな・

| ランまま | 2010/04/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

あっっ(v_v〟)
ドドーン!と載せてくれてアリガトウ・・・恥ずかしい。
モクはのん気に骨ガムの隠し場所を探し回ってるけど・・・。
美男子?わたしにはビンボケ犬にしか見えないけど。笑

| モクママ | 2010/04/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

はぁぁぁ~羨ましい(T_T)
今年はハズレなしですか(>_<)
こういう時は、あたりが続きますからね^^
色々応募しまくりましょう^m^
私は・・・応募しないと当たらないですからね(^^ゞ
くじ運が上昇することを願うばかりです(-_-;)

| ポチ子 | 2010/04/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

 モクちゃん、イケメンさんですねー私も好み
ですわ!レオイナちゃんもイケメンさん好きで
しょう?(笑)
 かわいいはがきセットですね。ご当選おめで
とうございますv-344
 

| ミカミカ | 2010/04/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

v-344junjunさん
サマーありますね=買いましょうかね(笑)
そうですよ、だんだんくじ運がアップしてるかもしれません(^_^)v
みんなで~億万長者になりましょう♪

v-344ランままさん
サマー・購入を予定に入れます!
小さい物でも当たると嬉しいですよね(^_^)v
是非今年はトライしてください。

v-344モクママさん
癒やし系の美男子君ですよ。
私のほうこそ、選んでもらえて嬉しかったです。
PCの前で踊っちゃったよ(^_^)ありがとうね♪

v-344ポチ子さん
今のところ~いい感じです(^_^)v
応募することが大事ですよね。
今年は頑張ってほしいです!!

v-344ミカミカさん
柔らかい感じがとってもナイスなのよね。
ハガキ大事にしようと思っています♪
レオイナはかなりイケメン好きですよぉ。
昔~おもしろいコトがありました(思い出した)

| みろろん | 2010/04/16 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/893-0b169904

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

