PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリ~の悪い散歩

最近、思うんです。

態度が違いすぎですよぉ。

1_20100414164243.jpg

この頃、りこりーなが一緒に散歩に行くようになり。



その時の~レオイナのテンションの…のりの良さ。
もう ヤァピヨォォォ~で走り回るくせに。

2_20100414164242.jpg

私と、二人の時なんて~
そりゃぁぁぁぁ~。

 ・

まるで地獄にでもつれて行かれるかのような…
足取りの重いこと。

3_20100414164242.jpg

お家を出て…すぐは!
何度も~何度も~振り返り。


道を短縮で。


もちろん、私のブログのお写真の協力はナシ。

4_20100414164242.jpg

私と二人ぽっちの散歩の時も…
テンションあげて行きましょうよぉ  私さびしぃぃぃ~じゃないですか。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 17時36分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

あああ~レオイナちゃんそんなに態度にはっきり出てしまうの???
ブラウンと同じです!
主人が散歩に連れていくと何度も振り返り短縮コースになるそうです。

| hiromi426 | 2010/04/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

え~~っ!

みろろんさんっ! え~~っ!そうなんですかぁ?私はみろろんさんとレオイナちゃんは一心同体少女隊(知ってますか。。?)だと思っていましたよぉ。あっ、一心同体だから、いつでもいると思っているのかなぁ?以前、りこりーなさんがお散歩に行こうとしたら、ドアをガリガリして戻ってきたことありましたよねぇ。あの日々はどこへぇ~?みろろんさんの問いかけにしらばっくれてるレオイナちゃんも可愛いです!レオイナちゃん、りこりーなお姉ちゃんは素敵なカップを作ってくれたりするから好きなんだよねぇ。でもね、その素敵なカップにウマウマいれてくれるのは、みろろんお姉ちゃんかもよぉ。ハルママより

| SACHIKO | 2010/04/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

わんこって何で、お供がたくさんだと張り切るのかな
つい『私が連れてくんだぁ~』ってはりきって先頭歩いていくの
そして時々『ついて来てる?』って振り返るの
レオイナちゃんもこんな感じかな?

| wanwan | 2010/04/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん、人を見ますか?
もしかして、りこりーなさんは何かしらの裏技を使ってるんじゃないですか?
おやつをレオイナちゃんの口の中にこっそり滑り込ませているとか……。
ジロは誰といっても同じテンションですが、最近、朝は散歩を渋りますね。年をとって朝が辛いのかな?

| マスター&ジロ | 2010/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃん
どうしたんでしょう
きっと りこりーなさん
隠し技があるのかもしれませんよ
美味しいおやつを隠して持つたり・
レオイナちゃんに本当の事を聞いてみたいわ

| ランまま | 2010/04/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

みろろん様、レオイナちゃん、
え、振り向きながら短縮散歩??
う~~ん、振り向かれるのは辛いけど、
お散歩の短縮はちょっと魅力的・・・・・・。
うちは延長はあっても短縮は無し!!

| たっぺねーさん | 2010/04/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

えっ?
みろろんさんの気のせいじゃないですか?
そうでしょうレオイナちゃん!
みろろんさんの事大好きなはずだもの^^

| キャンディ’ズママ | 2010/04/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

レオイナさんそんなふうなの?
みろろんさんとはおうちの中で
過ごすのが楽しいのかな

| あんち | 2010/04/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

そうなの(汗)
りこりーなさんの方が散歩上手?
いや~
みろろんさんの気持ちわかるな・・・
トトとの散歩はピョンピョンはねて玄関に向かう空です。
私のときとはまったく違う!
差別するな!!!

| 空カカ | 2010/04/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

 しらん~とかうるさい~とか言われても、わが子は
かわいいですよね。
 うちの子も父のことは踏まないのに、私のことなん
て顔を踏みます。私の顔って…。

| ミカミカ | 2010/04/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

v-344hiromi426さん
はっきり顔と態度に現れます(^o^)
みんなで行く散歩が最高に楽しんでしょうね。

v-344SACHIKOさん
私と行くのはあたりまえで…
みんなで行くと、とっても楽しいようです。
態度で表現してくるから~どうなんでしょう(^o^)

v-344wanwanさん
みんなで行って、リーダー顔がしたいんでしょうか?
私と二人だと…つまらないんでしょうね(>_<)

v-344マスター&ジロさん
観察されています!
食べ物=そうかもしれません…(^o^)
それに道で遊んでくれるから、それが楽しんだとも思います。

v-344ランままさん
りこりーながいる時は、危険の遊びを遂行してるから
それが原因かもしれないです(>_<)

v-344たっべねーさん
散歩には、行くんですけど近道でお家に帰ってきます。
確かにりこりーなが一緒の時は、途中で遊んでもらってますもの(^o^)

v-344キャンディ'ズママさん
気のせいではありません。
好きなのと~楽しいのは別物のようです。
りこりーなの時は、笑顔がでます(>_<)

v-344あんちさん
りこりーなが一緒の時は~
道でかなり危険な遊びを遂行してるから
私とだと刺激がたりないようです(-_-)

v-344空カカさん
散歩は基本私抜きだと~行かないんですが…。
りこりーなとの過激な散歩が楽しいようで。
3人で行きたいみたいです(>_<)

v-344ミカミカさん
ミカちゃんの一番さんは、父様なのね!
こうやって後からネチッこく行って私は楽しんでます(^_^)

| みろろん | 2010/04/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

レオイナちゃんは、3人一緒がいいのかな(*^_^*)
るくおも2人で散歩より3人散歩の方がテンションが高いですから^^
みろろんさんとのお散歩はゆったりのんびりモードで、りこりーなさんが一緒のときはちょっと冒険散歩と思ってるのかな^m^

| ポチ子 | 2010/04/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-344ポチ子さん
人数は多い方が楽しいんでしょうね(^_^)
りこりーなと一緒だと、冒険な事してもらってますわぁ。

| みろろん | 2010/04/15 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/892-23ee4e63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

