PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘くって・うっぷぷのぷ

昨日の足の上にお尻ドスーン存在アピール→こちら

食後のレオイナが遊んで終わりのわけはありません。

ミミうらがえし~

頂き物の鶴屋八幡の【最中

う~ん高級感の表れか?艶のよい甘~いあんこ♪

本日3個目の最中を立ち食いしていると、←(こっそり自分だけモード・お嬢達の誰か一人)


ちっ、見つかったか!

キラッ!

 

ズズンと迫ってくる表情が最中】に集中!

輝きのある瞳キラキラ(水色)

ギラギラッ!!

おまけに口も半開き。


ひょー…吠えるんじゃないよ!←こっそり食べているので たらり 心で叫んでみた。

あげるから~、ホレ・ホレ、よし・よし!

叫んでみる

お口に入るまでは信用できませんわ!


もう、一吠え?いくかい??

耳ぶん・ぶん・ぶん

 

そして3分後のレオイナ

さっさと、見るからにまったりモード。

まったりしています

ちなみに、この【最中つぶあんこしあんの二種類が楽しめます。

レオイナのお腹もうっぷぷのぷー(甘さで充満)



ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

     

| レオイナ | 00時15分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

レオイナちゃん、かわいいですね。
私も動物好きなのですが、家で飼うことが
できず...。残念。
羊毛フェルトでは、くまがメインになってますが、
わんちゃんもこれからどんどん作ろうと思っています。

| シズカミルレ | 2008/04/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

シズカミルレさん

クマは全てのモチーフになりますね。
また作品を見に伺います。
ぜひ、ビーグルも作ってみてください。

| りこりーな | 2008/04/03 18:20 | URL | ≫ EDIT

レオちゃん可愛いすぎv-10
また、遊びに来ますv-344

| mimimama | 2008/04/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

mimimamaさん

遊びに来てくれて、嬉しいですv-354
私も遊びに行きますネv-290

| みろろん | 2008/04/04 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/89-679a8121

PREV | PAGE-SELECT | NEXT