PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついで・・・はダメ?

昨日から~ちょっと忙しかった・みろろん

レオイナのご機嫌が ななめになっています。


1_20100404203105.jpg

自治会の役員になっちゃった。
順番だから~しかたないけどね。


でぇ・副会長  


日曜日~お電話で連絡あったり…忙しい。


ついでに、散歩を利用して…会長さんのお宅に書類お届けしたり。

いつもとまったく違う散歩コースが
気に入らなかったようで。

立ち話にも付き合わされたしね。

2_20100404203105.jpg

ご機嫌が 悪いレオイナです。

ポチっと1票↓応援してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   

| レオイナ | 20時44分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

自治会の副会長
一年なにかと 忙しくなるのではないですか・
でも順番だから 仕方ないよね

レオイナちゃん ついでのお散歩だつたのね
やはり ご機嫌悪くなるよね
明日は レオイナちゃんの好きなコース
お散歩できると良いよね!

| ランまま | 2010/04/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ、順番とはいえ自治会の副会長たいへんですね(^^ゞ
レオイナちゃん、そんなご機嫌斜めなお顔しないで(笑)
新たなお散歩コースを開拓したと思いましょ^m^

| ポチ子 | 2010/04/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

自治会の副会長さんですか。
一年、何かと大変だとは思いますが
順番だから仕方がないですよね。

レオイナちゃん、ついでのお散歩&立話のお付き合いで
ご機嫌斜めになっちゃったのね。
新しいお散歩コース、そして立ち話は休憩と
前向きに捉えてね。(無理かな、、、)

| junjun | 2010/04/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

大変ですけど頑張って!
我が家は今のことろにきて半年後、4月から実に6年間役員やってしまった!
2年間なんですよ、それが、両隣の分も・・・ご高齢と働く女性の一人でね!
やっと解放されたと思ったら順番とやり方が変わってまた2年ぐらで回ってきて・・・もうむこう30年はまわってこない!しかし、ゴミのことになると
なぜか、我が家に相談、苦情がきて・・・(泣)対処してますが・・・
でも地域に早く溶け込めた・・・良い点もあるね!
やるかには楽しくやっちゃいましょ。

| エルメスまま | 2010/04/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

 新年度ですものね…夏祭りとかめんどくさい(言って
はいけないけど)ですよね…。
 レオイナちゃん、みろろんさん大変なのよ~そこは
なんとかわかってあげてくださいにゃん。
 立ち話や会長さんのおうちに行く時にレオイナちゃん
が一緒だと、和むと思いますよ~。お付き合いしたら、
おやつ請求してみるとか(笑)

| ミカミカ | 2010/04/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

v-344ランままさん
一年間~頑張ります。
でも、暫くはバタバタするかなぁ~
ブログにも影響があるかもしれません(-_-)
レオイナの散歩は大事にしないとね♪

v-344ポチ子さん
そうなんです…でもしかたないので。
頑張ります。
レオイナの散歩を大事にしないとね♪

v-344junjunさん
なってしまったので・頑張ります。
昨日の散歩後はかなり不機嫌でした。
レオイナの散歩は大事にしないとね♪

v-344エルメスままさん
ヒャァ~それは大変でしたね。
我が家の方でも…いろいろあるようですが。
なってしまったので・私も楽しみます♪

v-344ミカミカさん
思ってない事が、ありそうです(汗)
なってしまったので~踊りに参加かなぁ(^o^)
でも、レオイナの散歩は優先させます。

| みろろん | 2010/04/05 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://reo66.blog42.fc2.com/tb.php/882-dbfc3030

PREV | PAGE-SELECT | NEXT